UG巡回している場合、
絶対はずせないホームページとかありましたら教えてください。
ただし、リンク集サイトは不可(リンク集行けと言ったら終わるから)。
UGサイト
1名無し
01/09/17 19:33ID:???101虎
01/12/21 12:33ID:???102d
01/12/21 19:49ID:???01/12/21 21:08ID:???
プロキシの前に、あれを置いておくと、送信したURLが全部抜けるよ。
ついでにパスや、2chの書き込みもね。
ついでにパスや、2chの書き込みもね。
104大阪マン(黄色)
01/12/22 01:54ID:2GGkRCn/01/12/22 04:53ID:???
>>10
( ´,_ゝ`)プッ
( ´,_ゝ`)プッ
106age
02/02/16 22:56ID:SI3jrEVH あげ
110& ◆Zv/u6FSo
02/03/11 07:02ID:??? URLって何の略?
111いえろ
02/03/11 08:09ID:??? >110
ゆにふぉーむ りそーす ろけーた
ゆにふぉーむ りそーす ろけーた
112初心者2号
02/03/11 23:20ID:??? >98>99
すげーYO!何を話してるのか?ぜんぜん解りません!すごいっす!
すげーYO!何を話してるのか?ぜんぜん解りません!すごいっす!
113\
02/03/12 13:46ID:??? >103
クライアントが自前で暗号化したら見れない
クライアントが自前で暗号化したら見れない
「IP抜く」がそれほどまでに聴き心地のよい合言葉なのだろうか。
果たして「URL抜く」は「IP抜く」と言おうとして間違って言ってしまった言葉なのだろうか。
第一、誰がそう決めたのだろうか。
だとすればいったいなんの根拠があって「URL抜く」は「IP抜く」の言い間違いだと言えるのだろうか。
そもそも管理者にとって、訪問者の接続元IPアドレスなんていったいなんの価値があるのだろうか。
また、管理者にとって、訪問者のブラウザから抜きうる価値のある情報とはいったいなんなのだろうか。
「URL」、どこかに存在しているであろう"ある資源の位置を示す文字列"…これだ。
しかもその"資源"はブラウザから抜くのであろうから訪問者に直接関係のあるものである可能性が高い。
もしくはURLという一般的な表現を用いただけでもしかしたらURLとは違う別の概念のなにかかもしれない。
もちろん管理経験もなく、ハカーでもない小生にはそれの正体も抜く為の具体的な手段も知りえない。
大部分の人間には知らない事の方がまだまだ多いのだ。
少し思いつくことはと言えば、単純に「Referer」や「送受信履歴」の事なのかもしれないという事である。
しかし「Referer」を参照してもどこから来たか?という直前のpageのURLくらいしか分からず、ましてや
「送受信履歴」を抜かれるなどという事は、IPアドレスを抜かれる事よりもはるかに恐怖である事は誰もが
知っていることであり、やはり両方とも>>10が言う「URL抜く」とは根本的に違うと言わざるを得ない。
しかしネタとも思えず、ただ自分を含む大部分の人間が知らないだけなのではないか?と思うのである。
とにかく…、依然として正体は不明なのだが、知らず知らずのうちに悪意ある管理者の仕掛けた"なにか"
によって訪問者の"秘密にしておきたいなにかに直接つながりうるURL(らしきもの)"が抜かれるのである。
改めて言うが、これは単に接続元を判別するためのIP抜きなどとは比べられようもない恐怖である。
もっとも、訪問者の接続元IPアドレスを抜いて、そこから個人情報を割り出すという手段が一般的なようだが
>>10の言うようにいきなりなんらかの手段でURL(らしきなにか)を抜いてそこから情報をかき集め、個人情報
の割り出しに一歩一歩近づくというのも新しい手段と言えるのではないだろうか?
これからは、
「 U R L 抜 く ぞ 」
これこそが新しい合言葉である。>>10に感謝(゚∀゚)マンセー!!!
果たして「URL抜く」は「IP抜く」と言おうとして間違って言ってしまった言葉なのだろうか。
第一、誰がそう決めたのだろうか。
だとすればいったいなんの根拠があって「URL抜く」は「IP抜く」の言い間違いだと言えるのだろうか。
そもそも管理者にとって、訪問者の接続元IPアドレスなんていったいなんの価値があるのだろうか。
また、管理者にとって、訪問者のブラウザから抜きうる価値のある情報とはいったいなんなのだろうか。
「URL」、どこかに存在しているであろう"ある資源の位置を示す文字列"…これだ。
しかもその"資源"はブラウザから抜くのであろうから訪問者に直接関係のあるものである可能性が高い。
もしくはURLという一般的な表現を用いただけでもしかしたらURLとは違う別の概念のなにかかもしれない。
もちろん管理経験もなく、ハカーでもない小生にはそれの正体も抜く為の具体的な手段も知りえない。
大部分の人間には知らない事の方がまだまだ多いのだ。
少し思いつくことはと言えば、単純に「Referer」や「送受信履歴」の事なのかもしれないという事である。
しかし「Referer」を参照してもどこから来たか?という直前のpageのURLくらいしか分からず、ましてや
「送受信履歴」を抜かれるなどという事は、IPアドレスを抜かれる事よりもはるかに恐怖である事は誰もが
知っていることであり、やはり両方とも>>10が言う「URL抜く」とは根本的に違うと言わざるを得ない。
しかしネタとも思えず、ただ自分を含む大部分の人間が知らないだけなのではないか?と思うのである。
とにかく…、依然として正体は不明なのだが、知らず知らずのうちに悪意ある管理者の仕掛けた"なにか"
によって訪問者の"秘密にしておきたいなにかに直接つながりうるURL(らしきもの)"が抜かれるのである。
改めて言うが、これは単に接続元を判別するためのIP抜きなどとは比べられようもない恐怖である。
もっとも、訪問者の接続元IPアドレスを抜いて、そこから個人情報を割り出すという手段が一般的なようだが
>>10の言うようにいきなりなんらかの手段でURL(らしきなにか)を抜いてそこから情報をかき集め、個人情報
の割り出しに一歩一歩近づくというのも新しい手段と言えるのではないだろうか?
これからは、
「 U R L 抜 く ぞ 」
これこそが新しい合言葉である。>>10に感謝(゚∀゚)マンセー!!!
>>115
URI→位置関係を示すための定義
URL→URIにのっとった書式で資源の位置を示した文字列
だと思ってたんだが…
訂正するんだったら、それの根拠と詳しい講釈きぼんぬ!!(・∀・)ヨロシクオナガイシマス!!
URI→位置関係を示すための定義
URL→URIにのっとった書式で資源の位置を示した文字列
だと思ってたんだが…
訂正するんだったら、それの根拠と詳しい講釈きぼんぬ!!(・∀・)ヨロシクオナガイシマス!!
亜>>10
132抜か師
02/03/28 03:40ID:??? URL抜かれた〜ワーンワン
133s00de
02/03/28 15:57ID:o19LxNv5 pc重い pc固まった pcの調子が悪くて なんどもおちてすみません
重い
that's very funny
重い
that's very funny
134抜けやぼけぇ
02/03/29 05:24ID:??? おらよ
135
02/04/12 17:42ID:BGAB6hhi02/08/18 21:17ID:???
>>1 itteyoshi
137”(¢`д´)
02/11/04 17:56ID:???今頃、URL抜くんじゃねぇよ! ・w)
138_
02/11/04 18:54ID:??? 既に存在する価値が無いどころかマイナスになってしまっているので
■■■■■■■■■■■■■■■■終了■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■終了■■■■■■■■■■■■■■■■
139山崎渉
03/01/15 21:23ID:??? (^^)
>>138
オメーのURL抜いたぞゴルァ!
オメーのURL抜いたぞゴルァ!
141山崎渉
03/04/17 12:31ID:??? (^^)
142山崎渉
03/04/20 06:06ID:??? ∧_∧
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
144山崎渉
03/05/28 17:17ID:??? ∧_∧
ピュ.ー ( ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄〕
= ◎――◎ 山崎渉
ピュ.ー ( ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄〕
= ◎――◎ 山崎渉
145111 ◆OigTfl4G9o
03/06/30 21:09ID:??? >>126
ワロタ
はなし変わるけど、携帯ゲーム機"プレイステーションポータブル(PSP)
このPSPは、新規格UMD(ユニバーサルメディアディスク)というディスクを利用しており、そのサイズは直径6cmととても小さい(CDの半分程度)。 容量は1.8GBとなっている。
画面は4.5インチのTFT液晶で、480px x 272px(16:9)。MPEG4の再生やポリゴンも表示可能。外部端子として、USB2.0とメモリースティックコネクタが用意されているという。
この際、スク・エニもGBAからPSPに乗り換えたらどうでしょう。スク・エニの場合、PSPの方が実力を出しやすいような気がするんですが。
任天堂が携帯ゲーム機で圧倒的なシェアをもってるなら、スク・エニがそれを崩してみるのもおもしろいですし。かつて、PS人気の引き金となったFF7のように。
いきなりへんなこと言い出してすまそ・・・・
GBAとくらべてみてどうなんでしょうか?(シェアの事は抜きで)
ワロタ
はなし変わるけど、携帯ゲーム機"プレイステーションポータブル(PSP)
このPSPは、新規格UMD(ユニバーサルメディアディスク)というディスクを利用しており、そのサイズは直径6cmととても小さい(CDの半分程度)。 容量は1.8GBとなっている。
画面は4.5インチのTFT液晶で、480px x 272px(16:9)。MPEG4の再生やポリゴンも表示可能。外部端子として、USB2.0とメモリースティックコネクタが用意されているという。
この際、スク・エニもGBAからPSPに乗り換えたらどうでしょう。スク・エニの場合、PSPの方が実力を出しやすいような気がするんですが。
任天堂が携帯ゲーム機で圧倒的なシェアをもってるなら、スク・エニがそれを崩してみるのもおもしろいですし。かつて、PS人気の引き金となったFF7のように。
いきなりへんなこと言い出してすまそ・・・・
GBAとくらべてみてどうなんでしょうか?(シェアの事は抜きで)
146山崎 渉
03/07/15 11:13ID:???__∧_∧_
|( ^^ )| <寝るぽ(^^)
|\⌒⌒⌒\
\ |⌒⌒⌒~| 山崎渉
~ ̄ ̄ ̄ ̄
147なまえをいれてください
03/07/24 13:19ID:??? ハッキリ言ってアメリカなどの多民族国家では黒人の方がアジア人よりもずっと立場は上だよ。
貧弱で弱弱しく、アグレッシブさに欠け、醜いアジア人は黒人のストレス解消のいい的。
黒人は有名スポーツ選手、ミュージシャンを多数輩出してるし、アジア人はかなり彼らに見下されている。
(黒人は白人には頭があがらないため日系料理天などの日本人店員相手に威張り散らしてストレス解消する。
また、日本女はすぐヤラせてくれる肉便器としてとおっている。
「○ドルでどうだ?(俺を買え)」と逆売春を持ちかける黒人男性も多い。)
彼らの見ていないところでこそこそ陰口しか叩けない日本人は滑稽。
貧弱で弱弱しく、アグレッシブさに欠け、醜いアジア人は黒人のストレス解消のいい的。
黒人は有名スポーツ選手、ミュージシャンを多数輩出してるし、アジア人はかなり彼らに見下されている。
(黒人は白人には頭があがらないため日系料理天などの日本人店員相手に威張り散らしてストレス解消する。
また、日本女はすぐヤラせてくれる肉便器としてとおっている。
「○ドルでどうだ?(俺を買え)」と逆売春を持ちかける黒人男性も多い。)
彼らの見ていないところでこそこそ陰口しか叩けない日本人は滑稽。
148ぼるじょあ ◆yBEncckFOU
03/08/02 05:18ID:??? ∧_∧ ∧_∧
ピュ.ー ( ・3・) ( ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
= ◎――――――◎ 山崎渉&ぼるじょあ
ピュ.ー ( ・3・) ( ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
= ◎――――――◎ 山崎渉&ぼるじょあ
149山崎 渉
03/08/15 23:03ID:??? (⌒V⌒)
│ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
⊂| |つ
(_)(_) 山崎パン
│ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
⊂| |つ
(_)(_) 山崎パン
1501 ◆X7Me9K4lBA
04/05/15 16:07ID:???151てs ◆pCtwmccF5s
04/06/19 10:49ID:???152ななし
04/08/30 00:08ID:WJX2KPVr154unnko
04/10/28 00:10:47ID:??? http://cgi.f48.aaacafe.ne.jp/~kkkaaa/pbbs/p-bbsa.php
155どうかな?
04/12/01 12:53:19ID:??? * あなたのUGレベルがわかります *
http://asianboy.jp.land.to/outskirts/outskirts.html
http://asianboy.jp.land.to/outskirts/outskirts.html
157名前をいれてね
04/12/27 00:55:17ID:m380fRJ4 ????????????????????????????????
????????????????????????????????
????????????????????????????????
????????????????????????????????
????????????????????????????????
158age
05/01/17 13:47:27ID:2IFg57gC 2001年からのスレw
159
2005/04/13(水) 03:38:00ID:3v2hhzR2160m9(^Д^)ぷぎゃー
2005/09/05(月) 18:57:00ID:Ccrh699K >>10
m9(^Д^)ぷぎゃー
m9(^Д^)ぷぎゃー
161
2005/09/05(月) 19:43:45ID:vVIKz/WP162( ^ω^)・・・
2005/09/05(月) 19:43:56ID:daoty4Og これはユーモアセンスに優れたスレですね
163
2005/09/05(月) 19:47:31ID:8H3+in0D164某
2005/09/13(火) 16:20:13ID:??? 4年前のことまだおかずにしてるんですね。
168ぬるぽ
2006/04/08(土) 10:28:03ID:ViSprYIH 道端で泣いている>>10を見掛けますた
>>1
それよりも自分のスキルアップしろ
それよりも自分のスキルアップしろ
170ω
NGNG おまいらω抜くぞ
171はや
2006/08/08(火) 06:57:49ID:cj5Ulrcn172d
2007/09/06(木) 17:01:43ID:69DZCmXy ageruyo
2007/09/06(木) 17:53:53ID:???
糞スレ
174名無しさん
2007/09/07(金) 04:57:35ID:??? だっせ
175age
2007/12/17(月) 02:09:16ID:3zWrDPXF age
2007/12/18(火) 21:13:02ID:???
埋め
177名無しさん@いたづらはいやづら
2007/12/20(木) 23:44:01ID:LdsdI2RG2007/12/21(金) 00:09:33ID:???
http://houkago-town.com/ 放課後☆チャット☆タウン-みんなの集い場-
http://temp.chottu.net/ura/ct/u.chattown.html 裏入りフレーム
http://temp.chottu.net/ura/ct/u.chattown.html 裏入りフレーム
2007/12/21(金) 20:48:10ID:???
179
180【女性”管理”人】 ◆ayu/w40iLM
2007/12/21(金) 22:10:25ID:??? うんこスレ
2007/12/22(土) 01:23:12ID:???
うみ
182吉野
2007/12/29(土) 21:23:49ID:vzxIIBtg183てst
2008/02/28(木) 00:30:51ID:E9sSo+Ra てst
2008/02/28(木) 13:46:56ID:???
いやよ
186
2011/01/01(土) 23:03:25ID:m6BtLgqX a
ttp://homepage2.nifty.com/ugnosusume/index.html
2011/07/31(日) 13:21:05.49ID:???
埋め埋め
190!nanja
2012/01/10(火) 18:49:23.49ID:0WqI941Z a
2012/01/10(火) 19:24:30.49ID:???
191
192名無しさん
2012/04/17(火) 01:31:47.45ID:??? 最後のUG秘境 荒らし推進委員会。
同盟の携帯サイトがあるがそちらとは別物のガチttp://jbbs.livedoor.jp/computer/31465/
同盟の携帯サイトがあるがそちらとは別物のガチttp://jbbs.livedoor.jp/computer/31465/
193名無しさん
2012/09/12(水) 20:53:21.93ID:??? 創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
194名無しさん@いたづらはいやづら
2012/11/28(水) 01:11:40.10ID:mNLn2E3y いろいろ気をつけることあるよね
195no name
2013/03/23(土) 19:13:21.34ID:N76HoDNp 日本海溝
196_
2013/03/25(月) 01:08:28.91ID:??? うこん
197_ ◆q1wEn4iWX6
2013/03/25(月) 01:37:26.71ID:??? a
198aa
2013/12/02(月) 19:55:52.89ID:v7paezga あめぞう、その他UGサイトについての思い出話。
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/mukashi/1016169889/
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/mukashi/1016169889/
2015/03/24(火) 21:25:25.31ID:???
2019/05/27(月) 18:06:12.93ID:???
.
レスを投稿する
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 大谷翔平 “年子批判” で名前あがった平愛梨&長友夫妻の「4人ほぼ年子」のパワフルぶり…語っていた「6年間寝てない」のすごみ [王子★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- 【悲報】教育実習生、BeReal [394133584]
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 朝日新聞「え?G7でぼっちの高市早苗の写真に説明を書け?う~ん……あっ!」 [175344491]
- どん兵衛と赤いきつねと緑のたぬき食べ比べた🥺
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 高市「睡眠も取っていない😡」発言で中傷動画の追及かわす こいつアホか? [402859164]