スマホのHomeアプリからNest Hub Maxのカメラを表示させたいのだが「接続しています」の状態で止まってしまうのは皆さん同じですか?
コンセント抜き差しでスムーズに表示されるようになっても数日後にはまたフリーズしてしまいます