>>95
安いと言えば安い。追加割当を期待せずに5TB/Userを稼ぎたいだけならお勧め。

料金はプランによるけど、Enterprise Standardなら月700円くらいだった。(改訂前の料金かもしれん。改訂後は分からん。)