今月末で容量超過の強制解約予告来たけど、昨年末の時点で話題になってたんですね。
(データのサルベージが間に合わないので、ネタ探しに来ました。)

Enterprise Standard の場合、「アーカイブ ユーザー」ってのを足せば比較的リーズナブルに容量追加できそうだけど、試した人います?