https://workspace.google.co.jp/
※このスレッドは宣伝禁止です。
宣伝がしたい方は以下の板をご利用ください。
https://mao.5ch.net/ad/
前スレ
Google Workspce 旧GSuite 3
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/google/1639755782/
Google Workspace 4
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/google/1650635087/
Google Workspace 5
2023/03/31(金) 16:07:19.38ID:u52pLPFr
79名無し に一致する情報は見つかりませんでした。
2023/12/19(火) 08:30:11.09ID:87B1WXlo2023/12/19(火) 13:09:22.07ID:sZfPcdSI
動画や写真はGoogleフォトに置いてれば良かったね
過去分に関しては今もそのままだし
RAWがどうのと言う層には向かんが、どうせちっぽけな商売だろ?
近年の料金設定見ると1アカ辺り元々2TBを想定してたんだろう
それを無料無制限を鵜呑みにしてバカみたいに消費するからしっぺ返しを食らう
過去分に関しては今もそのままだし
RAWがどうのと言う層には向かんが、どうせちっぽけな商売だろ?
近年の料金設定見ると1アカ辺り元々2TBを想定してたんだろう
それを無料無制限を鵜呑みにしてバカみたいに消費するからしっぺ返しを食らう
2023/12/19(火) 13:18:19.51ID:bLNGEUlL
Googleフォトがどうのとか、Google Driveスレと勘違いしてないか
2023/12/19(火) 14:43:41.53ID:sZfPcdSI
2023/12/20(水) 14:17:43.88ID:36YIzWPK
2023/12/20(水) 15:44:12.41ID:xHgOHTbc
Googleの回線の速さと仮想ドライブで、大容量HDDのように使えるのがメリットだった
HDDに何のデータとかは関係ない
HDDに何のデータとかは関係ない
2023/12/20(水) 16:26:23.21ID:Ri1Fp3xq
それ言うならサービスプロバイダーが料金決めるのも自由
無制限とか最初から無理な条件で客引きしたのが間違いなんだが法規制とかないからな
無制限とか最初から無理な条件で客引きしたのが間違いなんだが法規制とかないからな
2023/12/20(水) 17:02:55.86ID:4OHr44Ta
それいうなら、が何を指してるか不明
内容的に壁とお話してるのかな…
内容的に壁とお話してるのかな…
2023/12/20(水) 18:06:34.56ID:XuoJThnO
2023/12/24(日) 14:20:48.48ID:ogHUgw5B
偉そうに語っといてフェードアウトか?
>>84
>>84
8975
2023/12/25(月) 02:04:25.03ID:5Et15Glj 一昨日辺りアカウント復旧されたけど、停止させられても元に戻されるのにこれだけ時間がかかるんだから他のサービスと併用するか使用自体やめた方がいいね。
2024/01/17(水) 17:13:34.77ID:aFxdOM+h
Enterprise Standard、来月から2,260円から3,120円に増加するらしいけどここまで高いと正直いらんな。もう余裕ないんだろうね。
2024/01/18(木) 20:39:01.64ID:dc2qahEb
YouTuberへの対価引下げで良いよ
2024/02/07(水) 15:45:12.84ID:iPrLc+T9
今月末で容量超過の強制解約予告来たけど、昨年末の時点で話題になってたんですね。
(データのサルベージが間に合わないので、ネタ探しに来ました。)
Enterprise Standard の場合、「アーカイブ ユーザー」ってのを足せば比較的リーズナブルに容量追加できそうだけど、試した人います?
(データのサルベージが間に合わないので、ネタ探しに来ました。)
Enterprise Standard の場合、「アーカイブ ユーザー」ってのを足せば比較的リーズナブルに容量追加できそうだけど、試した人います?
2024/02/09(金) 20:30:58.41ID:VXr9Fuek
include:_spf.google.com
これ入れてるのに、たまにエラーなるの出てくるな。ポンコツかよ
これ入れてるのに、たまにエラーなるの出てくるな。ポンコツかよ
9492
2024/02/14(水) 00:15:11.46ID:y9A4/pzU >>92
自己レス。
・アーカイブユーザーにも5TBの容量は割り当てられる。
・ストレージ追加割当の条件になってる「5ユーザー以上」はアクティブユーザーのみ、アーカイブユーザーはカウントされない。(アーカイブユーザーが何人いようと、アクティブユーザーが不足してたら即Rejectされる)
自己レス。
・アーカイブユーザーにも5TBの容量は割り当てられる。
・ストレージ追加割当の条件になってる「5ユーザー以上」はアクティブユーザーのみ、アーカイブユーザーはカウントされない。(アーカイブユーザーが何人いようと、アクティブユーザーが不足してたら即Rejectされる)
2024/02/14(水) 01:52:27.74ID:ML2OW24x
そもそもアーカイブユーザーって料金安いの?
9692
2024/02/14(水) 04:12:51.40ID:y9A4/pzU >>95
安いと言えば安い。追加割当を期待せずに5TB/Userを稼ぎたいだけならお勧め。
料金はプランによるけど、Enterprise Standardなら月700円くらいだった。(改訂前の料金かもしれん。改訂後は分からん。)
安いと言えば安い。追加割当を期待せずに5TB/Userを稼ぎたいだけならお勧め。
料金はプランによるけど、Enterprise Standardなら月700円くらいだった。(改訂前の料金かもしれん。改訂後は分からん。)
2024/02/14(水) 11:20:11.54ID:rs8lQ0RQ
>>96
安いね。ちょっと検討してもいいかもしれんわ。
安いね。ちょっと検討してもいいかもしれんわ。
98名無し に一致する情報は見つかりませんでした。
2024/02/14(水) 11:26:14.79ID:y9A4/pzU2024/02/14(水) 12:01:00.70ID:rs8lQ0RQ
>>98
一回おかわりしてるから、Business系にダウングレードしてアーカイブユーザー増やすのとどっちがいいかは要検討かな。
もう少しでおかわりから90日経つから追加おかわりが通るかでもまた変わるけど。
一回おかわりしてるから、Business系にダウングレードしてアーカイブユーザー増やすのとどっちがいいかは要検討かな。
もう少しでおかわりから90日経つから追加おかわりが通るかでもまた変わるけど。
2024/02/14(水) 14:06:31.24ID:ML2OW24x
>>96
明後日くらいから改訂だから、以降料金どうなったかも教えてほしい。
明後日くらいから改訂だから、以降料金どうなったかも教えてほしい。
2024/02/14(水) 14:37:52.08ID:y9A4/pzU
>>99
もし余裕があれば、お代わりした後のユーザーを一時的にアーカイブで寝かせられるか、とかも試してみて欲しい。
(ちなみに手元で試した限り、アクティブユーザーとアーカイブユーザーを切り替えると日割り計算で請求されるっぽいです。)
もし余裕があれば、お代わりした後のユーザーを一時的にアーカイブで寝かせられるか、とかも試してみて欲しい。
(ちなみに手元で試した限り、アクティブユーザーとアーカイブユーザーを切り替えると日割り計算で請求されるっぽいです。)
2024/02/14(水) 15:16:09.14ID:ML2OW24x
>>101
個人的にはこれは可能なんじゃないかと思ってるけど(事業やってて従業員減って4人になった途端に容量超過警告来るような話になったら退職従業員がアクセスできないためのアーカイブなのにそれ自体が実質できないやんけみたいな話になるので)、まあ昨今のGoogleのことだから分からんね。
あんまり魅力ないしストレージは完全オンプレにして撤退or縮小でMSに移るのを割と検討してるから、やったら書くけどやらんかもしれんね。
個人的にはこれは可能なんじゃないかと思ってるけど(事業やってて従業員減って4人になった途端に容量超過警告来るような話になったら退職従業員がアクセスできないためのアーカイブなのにそれ自体が実質できないやんけみたいな話になるので)、まあ昨今のGoogleのことだから分からんね。
あんまり魅力ないしストレージは完全オンプレにして撤退or縮小でMSに移るのを割と検討してるから、やったら書くけどやらんかもしれんね。
2024/02/14(水) 23:04:15.85ID:MUDV1S5V
2024/02/24(土) 17:29:12.44ID:u3S8c1O9
ドライブとか機能を制限してるアカウントでスマホにログインしてると
ログインリクエストとかいう通知が来るようになった
何これ
ログインリクエストとかいう通知が来るようになった
何これ
2024/02/24(土) 17:44:19.33ID:leAArLee
DriveとKeepででるからなんとかしろやクソがって報告済みだけど放置されてる
おまえもGoogleに報告しろ
おまえもGoogleに報告しろ
2024/02/25(日) 13:35:40.56ID:qANhxkY6
フィードバック件数が多いものから順に対応されていくからフィードバックは積極的にしようぜ
2024/02/27(火) 22:16:32.31ID:sKEWvJAl
>>101だけど普通にできました。
一般ユーザー5人以上の状態でおかわり要求&承認で10TB/人になる
→1人だけ残してアーカイブユーザー化
→そのまま10TB/人 の容量が残ってる状態
多分ユーザーに容量紐づいてんのかなぁ。(流石に人数減らす勇気はない)
一般ユーザー5人以上の状態でおかわり要求&承認で10TB/人になる
→1人だけ残してアーカイブユーザー化
→そのまま10TB/人 の容量が残ってる状態
多分ユーザーに容量紐づいてんのかなぁ。(流石に人数減らす勇気はない)
2024/02/28(水) 14:19:22.22ID:WIpH2szH
2024/03/02(土) 12:47:59.26ID:9ebhA90r
ついにマップでもログインリクエストがでるようになった😡
2024/03/04(月) 23:42:37.16ID:W1mSkiL9
今で3個横並びで表示されていたログインリクエストの通知が1個にまとまって表示されるようになった
そうじゃないだろw
通知を消せよwww
そうじゃないだろw
通知を消せよwww
2024/03/06(水) 00:51:12.18ID:JJ8UDV3N
>>108
わからん。
うちは3月末の更新で一般ユーザーの価格改定の連絡来てるけど、アーカイブユーザーは言及がなかった。
コンソールにはその時点の単価しか表示されないし、当日迎えて確認かなぁ。
(アーカイブユーザーは値上げ対象外…?とか淡い期待してる所。流石に厳しいかなぁ)
わからん。
うちは3月末の更新で一般ユーザーの価格改定の連絡来てるけど、アーカイブユーザーは言及がなかった。
コンソールにはその時点の単価しか表示されないし、当日迎えて確認かなぁ。
(アーカイブユーザーは値上げ対象外…?とか淡い期待してる所。流石に厳しいかなぁ)
112名無し に一致する情報は見つかりませんでした。
2024/03/25(月) 07:46:55.80ID:u3yZv9JN Googleスプレッドシートの質問はここでいっすか?
スプレッドシートだけじゃないかも知れないけれども、Ctrl+hで置き換えが表示されないのが頻発するのは俺だけなのかい?
Windows再起動したりすると直るのだが…
そもそもブラウザがCtrl+hに履歴を予約してるから、重複して不具合になってる気はする
スプレッドシートだけじゃないかも知れないけれども、Ctrl+hで置き換えが表示されないのが頻発するのは俺だけなのかい?
Windows再起動したりすると直るのだが…
そもそもブラウザがCtrl+hに履歴を予約してるから、重複して不具合になってる気はする
2024/03/30(土) 01:03:56.72ID:TDlZrsFY
>>113
ありがたい。
ありがたい。
115名無し に一致する情報は見つかりませんでした。
2024/11/07(木) 06:45:32.89ID:fIFhrmup 流出したメアドではなくランダムなメアドにスパム送りつけてくる奴うぜええええええ
今までキャッチオールで快適に使ってたのに…
今までキャッチオールで快適に使ってたのに…
2024/11/09(土) 11:30:38.86ID:Pq07wMOW
コストコジャパンうぜえな
JPRSは遊んでないで仕事しろ
JPRSは遊んでないで仕事しろ
2024/11/11(月) 18:44:36.81ID:ACxDO3uK
2024/11/12(火) 23:42:38.36ID:92E2/zYD
>>117
ドメイン丸ごとゴミ箱直行フィルタ作ってさぁいくらでもスパム送ってこいやと毎日ゴミ箱確認してるのに全然送ってこなくて悲しい
ドメイン丸ごとゴミ箱直行フィルタ作ってさぁいくらでもスパム送ってこいやと毎日ゴミ箱確認してるのに全然送ってこなくて悲しい
2024/11/13(水) 20:59:21.61ID:t2vPZ/ke
@costcojapan.jpの次は@classi.jpかよ
2024/12/04(水) 14:35:00.40ID:nAwNQmJ3
Gmailの+みたいに設定せずすぐ使えるメールアドレスのエイリアスってできないのか?
1個1個作るの面倒だわ
1個1個作るの面倒だわ
2024/12/06(金) 15:16:31.57ID:W7O+ZrLy
>>120
うちはできるけど。。
うちはできるけど。。
122名無し に一致する情報は見つかりませんでした。
2024/12/07(土) 10:46:24.81ID:ixus7f/b GoogleよChromebook Plusにも充電の上限設定を早よ!!!
2024/12/08(日) 02:10:27.95ID:Ul0IpGG1
gmailのエイリアスって何の役にも立たないクソやん
2024/12/08(日) 11:12:00.51ID:HzfWpdqM
125名無し に一致する情報は見つかりませんでした。
2025/02/27(木) 00:01:41.35ID:pdIxc8HQ [更新] 従来の無償版 G Suite をご利用のお客様を対象に、新しいストレージ プール モデルが追加されます
こんなメールが来てたけど改良なのか改悪なのかわからんw
こんなメールが来てたけど改良なのか改悪なのかわからんw
126名無し に一致する情報は見つかりませんでした。
2025/06/18(水) 06:41:15.67ID:vWhZX+Sc キャッチオールで全てのメールを受信してるけど一部のメアドはスパムだらけなのでフィルタでゴミ箱直行にしているのだが、ゴミ箱に入れずに完全削除することはできないのかな
2025/06/29(日) 09:44:26.19ID:YRmknY+7
出来る
128名無し に一致する情報は見つかりませんでした。
2025/06/29(日) 15:52:33.69ID:ya2NCCuM 出来るならやりかた教えてくれw
ぐぐっても出てこないしフィルタの項目にそれっぽいのはないし
ぐぐっても出てこないしフィルタの項目にそれっぽいのはないし
2025/06/29(日) 16:16:32.54ID:YRmknY+7
130名無し に一致する情報は見つかりませんでした。
2025/06/30(月) 01:17:32.02ID:aQeKTu64 たまにゴミ箱見返すことがあって、その時にスパムに埋もれてると見づらいのよ
2025/06/30(月) 05:47:21.20ID:Jaau7CFd
132名無し に一致する情報は見つかりませんでした。
2025/07/01(火) 22:45:41.48ID:A4XpmdH22025/07/01(火) 23:46:44.40ID:Mhh4THjH
spamが来るアドレスのグループ作ってメンバー空にするんじゃダメですか
134名無し に一致する情報は見つかりませんでした。
2025/07/02(水) 12:21:02.67ID:ohEbnDWu >126
GASでできるよ。
ChatGPT当たりにかいてもらいな。
GASでできるよ。
ChatGPT当たりにかいてもらいな。
135名無し に一致する情報は見つかりませんでした。
2025/08/02(土) 11:39:56.93ID:w2Vj4QHO GAS GAS GAS
136名無し に一致する情報は見つかりませんでした。
2025/09/02(火) 23:50:13.31ID:N6Hwmqcz >>134
完全に削除することは出来ないと書いてあるサイトだらけで途中で挫けかけたけどなんとか出来たわ
ただ、「お客様のドメインでCloud Organizationがご利用いただけるようになりました」とかいうメールがGoogleから届いたのだが、これは初めてGASのプロジェクトを作ったことや、Gmail関係の権限を許可したことに関係してるのか?
クレジットがどうこう書いてあるからなんらかの費用が発生するのかちょっと不安
完全に削除することは出来ないと書いてあるサイトだらけで途中で挫けかけたけどなんとか出来たわ
ただ、「お客様のドメインでCloud Organizationがご利用いただけるようになりました」とかいうメールがGoogleから届いたのだが、これは初めてGASのプロジェクトを作ったことや、Gmail関係の権限を許可したことに関係してるのか?
クレジットがどうこう書いてあるからなんらかの費用が発生するのかちょっと不安
137名無し に一致する情報は見つかりませんでした。
2025/09/02(火) 23:58:51.40ID:N6Hwmqcz138名無し に一致する情報は見つかりませんでした。
2025/09/03(水) 05:45:10.65ID:kkSfiJk7 今GWSからGWSへの移行作業してるんだけど、
・Drive → 共有はかけられるがコピー不可
・Keep → TakeoutでExportできるがimport不可
と、意外にExportできるのにimportできない仕様が多くて辛い。
API叩いて移行する方法もあるみたいだけどこんなもん?
良いサードパーティーツールあったら教えて、、、
特にドライブめんどくせえ
・Drive → 共有はかけられるがコピー不可
・Keep → TakeoutでExportできるがimport不可
と、意外にExportできるのにimportできない仕様が多くて辛い。
API叩いて移行する方法もあるみたいだけどこんなもん?
良いサードパーティーツールあったら教えて、、、
特にドライブめんどくせえ
139名無し に一致する情報は見つかりませんでした。
2025/09/04(木) 15:48:08.40ID:cfyZF0AJ >>136
GASからGmailAPI(Gmail API の「users.messages.delete」メソッド)使うと
完全削除も行けそうよ。
ttps://developers.google.com/workspace/gmail/api/reference/rest/v1/users.messages/delete?hl=ja
GASからGmailAPI(Gmail API の「users.messages.delete」メソッド)使うと
完全削除も行けそうよ。
ttps://developers.google.com/workspace/gmail/api/reference/rest/v1/users.messages/delete?hl=ja
140名無し に一致する情報は見つかりませんでした。
2025/09/04(木) 18:57:00.99ID:Y3R7H5ij >>139
deleteでも出来そうだけどforで回すと効率が悪いらしいので、stackoverflowオススメのbatchDeleteで良いかなと。
deleteでも出来そうだけどforで回すと効率が悪いらしいので、stackoverflowオススメのbatchDeleteで良いかなと。
141134
2025/09/07(日) 17:53:11.31ID:eJ16xPzO >>136
うまくできたようでよかった
うまくできたようでよかった
142名無し に一致する情報は見つかりませんでした。
2025/11/11(火) 06:26:36.50ID:/QfIq54m >2025年12月9日より、2 段階認証プロセス(2SV)を設定していない管理者には、設定を有効にするよう求める通知が表示されます。アカウントのロックアウトを回避するため、通知が表示された管理者は必ず 2026年7月7日までに 2 段階認証プロセスを有効にしてください。
パスキーでパスワードのスキップを使ってログインしてるとこれ、パスキーの他にセキュリティーキーを買う必要があるの?
パスキーでパスワードのスキップを使ってログインしてるとこれ、パスキーの他にセキュリティーキーを買う必要があるの?
143名無し に一致する情報は見つかりませんでした。
2025/12/09(火) 18:26:18.99ID:t46q5/0N 旧G Suite(無償版) 自分管理者で二段階認証、自分のアカウントは導入した。
他のユーザー(家族)は二段階認証しなくてもいいんだよね?
二段階認証の設定どうやったか忘れた、、、
他のユーザー(家族)は二段階認証しなくてもいいんだよね?
二段階認証の設定どうやったか忘れた、、、
144名無し に一致する情報は見つかりませんでした。
2025/12/09(火) 23:56:06.77ID:ioWSYaSf 他のユーザーが管理者権限持ってなければ放置でおk
145名無し に一致する情報は見つかりませんでした。
2025/12/10(水) 09:05:55.02ID:wGqHg/9P ありがとう!
146名無し に一致する情報は見つかりませんでした。
2026/01/01(木) 12:40:47.03ID:BpBJfNgk 使いこなせなくて無料期間で解約しました
最初からコース選択もできなかったし。starterを利用したかったのに。
最初からコース選択もできなかったし。starterを利用したかったのに。
147名無し に一致する情報は見つかりませんでした。
2026/01/03(土) 00:27:11.25ID:k4SMr9yJ >>143,144
同じこと知りたかったので、参考になりました!
同じこと知りたかったので、参考になりました!
2026/02/08(日) 07:04:47.06ID:hs2uKZgf
GoogleDriveの空き容量が少なくなってきたからDropboxやめてGoogleDriveに変更しようかと思って
その比較対象としてworkspaceも検討してます
2TB必要でそうすると年契約した場合DriveとSpaceでは約400円違います
そもそも両者の違いってなにがありますか?Speceは400円の価値ありますか?
その比較対象としてworkspaceも検討してます
2TB必要でそうすると年契約した場合DriveとSpaceでは約400円違います
そもそも両者の違いってなにがありますか?Speceは400円の価値ありますか?
2026/02/08(日) 13:21:12.06ID:uB025c6z
Google Oneね
一人でWorkspace契約して何すんの?
一人でWorkspace契約して何すんの?
150名無し に一致する情報は見つかりませんでした。
2026/02/08(日) 13:26:54.41ID:xg0E6nJ5 1人なのにWorkSpace契約しててごめんなさい
2026/02/08(日) 15:29:57.82ID:hs2uKZgf
152名無し に一致する情報は見つかりませんでした。
2026/02/08(日) 15:35:44.39ID:nd1pKvcZ 自分の書いた文章100億回声に出して読み上げてから出直してきて
2026/02/08(日) 15:39:28.18ID:tX2CHSHB
2026/02/08(日) 16:04:05.05ID:tX2CHSHB
Google Workspaceとは何か
このスレの殆どの人間が解ってないが
グループウェアをお独り様で使うとか有り得ない話
ここには個人とフリーランスしか居ないし何の参考にもならんよ
このスレの殆どの人間が解ってないが
グループウェアをお独り様で使うとか有り得ない話
ここには個人とフリーランスしか居ないし何の参考にもならんよ
155名無し に一致する情報は見つかりませんでした。
2026/02/08(日) 16:17:28.81ID:F3sScPEK2026/02/08(日) 17:05:28.06ID:hs2uKZgf
クソの役にもたたんこと言われてなんで感謝しないといけんの
違いを聞いてんだよ違いをそんな簡単な日本語も理解できないの?
違いを聞いてんだよ違いをそんな簡単な日本語も理解できないの?
2026/02/08(日) 18:04:15.18ID:uB025c6z
2026/02/08(日) 23:34:39.10ID:OMPLNoTL
無償版Workspace使ってるお一人様の元Google Apps民でスマン
159名無し に一致する情報は見つかりませんでした。
2026/02/09(月) 01:29:20.07ID:tJNUKqjb 無償版お一人様は全世界でどんだけいるんだろうなw
160名無し に一致する情報は見つかりませんでした。
2026/02/09(月) 03:39:56.65ID:+KjztCb9 >>158
ハーイ、同じ境遇の者がここにもいますよ!
ハーイ、同じ境遇の者がここにもいますよ!
2026/02/09(月) 07:38:50.37ID:XEsyAN8W
お一人様でworkspace使う理由って?
2026/02/09(月) 15:14:14.00ID:NSmfVqO6
独自ドメインにGoogleAppsのMXレコード紐づければ、Gmail基盤の自ドメインメールアドレスを発行し放題だったので一時期流行ったのよ
登録サイトごとにメアド分ける人もいたり、家族ドメイン取って家族それぞれメールアドレス作ったり
Workspaceの無償版が廃止されたが個人利用で使ってた人は無償利用継続出来たので、お一人様が多いの
登録サイトごとにメアド分ける人もいたり、家族ドメイン取って家族それぞれメールアドレス作ったり
Workspaceの無償版が廃止されたが個人利用で使ってた人は無償利用継続出来たので、お一人様が多いの
2026/02/09(月) 16:06:27.77ID:x4Xf29oz
Workspace無料をずっと利用していたけどGeminiだけいいもの使いたいはやっぱできんのかな。。。
個人アカウント作らないとだめかぁ
個人アカウント作らないとだめかぁ
2026/02/09(月) 17:16:29.09ID:AwgVBYL2
165名無し に一致する情報は見つかりませんでした。
2026/02/09(月) 22:48:56.32ID:AHcL1yMJ たったの何十万か
無償版ユーザーの方が余裕で多いな
無償版ユーザーの方が余裕で多いな
2026/02/10(火) 07:25:38.43ID:CE1B2gLg
workspaceで共有フォルダ作成した場合、無料ユーザーもそこのアクセスできますか?
2026/02/10(火) 08:56:23.26ID:8wiFeEM4
当たり前だ
共有設定次第
共有設定次第
2026/02/11(水) 07:31:00.03ID:YXB3ZTnc
メイン独自ドメインの他複数の独自ドメインメールと複数のgmailドメインのメールをメインgmailで受信しています
workspaceを契約した場合メインgmailだけをメイン独自ドメインで受信できるようにすれば全てのメール受信できますか?
あとその際の返信を受信したアドレスで返信することってできますか?
workspaceを契約した場合メインgmailだけをメイン独自ドメインで受信できるようにすれば全てのメール受信できますか?
あとその際の返信を受信したアドレスで返信することってできますか?
169名無し に一致する情報は見つかりませんでした。
2026/02/11(水) 14:13:00.87ID:gEKccb72 まずは読みやすい文章を書くことを心がけましょう
2026/02/11(水) 15:27:58.15ID:YXB3ZTnc
メールのことは解決しました
workspaceに個人googleアカウントの予定やtodoなどすべての機能をもってきたいんですが
どうやればいいですか?
workspaceに個人googleアカウントの予定やtodoなどすべての機能をもってきたいんですが
どうやればいいですか?
2026/02/11(水) 16:04:25.32ID:YXB3ZTnc
↑
解決したわ
解決したわ
2026/02/13(金) 08:12:39.25ID:NrvZeK6P
不正選挙の実態(日本の政治家は天皇に支配されている)
www.youtube.com/watch?v=xqYAz5geOxs
不正選挙の可能性〜邪悪に気づく重要性〜
www.youtube.com/watch?v=5raGhtKw1xs
311テ□前後のディープステートの動きを振り返る
www.youtube.com/watch?v=XozPC4H33Ko
10709 【ダイジェスト版】大阪における「不正選挙」疑惑追及者Aさんインタビューダイジェスト版(聞き手:IWJ記者
www.youtube.com/watch?v=T8i4rNuPjiU
選挙不正調査チーム インタビュー カーター・フライ氏
www.youtube.com/watch?v=vy50Ij-6Qi4
#不正選挙 をなくさなければ、日本の未来はない。(犬丸勝子さん)
www.youtube.com/watch?v=iPiKOjoYNGU
www.youtube.com/watch?v=xqYAz5geOxs
不正選挙の可能性〜邪悪に気づく重要性〜
www.youtube.com/watch?v=5raGhtKw1xs
311テ□前後のディープステートの動きを振り返る
www.youtube.com/watch?v=XozPC4H33Ko
10709 【ダイジェスト版】大阪における「不正選挙」疑惑追及者Aさんインタビューダイジェスト版(聞き手:IWJ記者
www.youtube.com/watch?v=T8i4rNuPjiU
選挙不正調査チーム インタビュー カーター・フライ氏
www.youtube.com/watch?v=vy50Ij-6Qi4
#不正選挙 をなくさなければ、日本の未来はない。(犬丸勝子さん)
www.youtube.com/watch?v=iPiKOjoYNGU
173名無し に一致する情報は見つかりませんでした。
2026/05/01(金) 22:57:40.81ID:kODckV/c 内容が前回と変わってますご了承ください
work spaceアカウント ユーザー名希望可
ファイルの保管、アクセス、共有を 1 つの安全な場所で
まとめて行う必要に応じたストレージの確保
セキュリティ第一の姿勢で業界をリード
5TB以上の容量を約束します現状は30TBまで使えます
ユーザー名ご希望の場合は取引ナビでご連絡下さい。
※ドメインの指定できません。
詳細サイトはこちら
https://workspace.google.co.jp/intl/ja/products/drive
。
取引ナビに下記のようにメッセージお願い致します。
@マークの前だけ選べます。@のあとはこちらのドメインで送ります。
希望①:
希望②:
希望③:
rclone.等の遠隔サポート付き
一アカウント1500円
[email protected]
氏名 長澤 平野
東京都目黒区鷹番3-14-25
証拠がない人(出せない人)が騒ぐと思いますが詐欺ではないです
work spaceアカウント ユーザー名希望可
ファイルの保管、アクセス、共有を 1 つの安全な場所で
まとめて行う必要に応じたストレージの確保
セキュリティ第一の姿勢で業界をリード
5TB以上の容量を約束します現状は30TBまで使えます
ユーザー名ご希望の場合は取引ナビでご連絡下さい。
※ドメインの指定できません。
詳細サイトはこちら
https://workspace.google.co.jp/intl/ja/products/drive
。
取引ナビに下記のようにメッセージお願い致します。
@マークの前だけ選べます。@のあとはこちらのドメインで送ります。
希望①:
希望②:
希望③:
rclone.等の遠隔サポート付き
一アカウント1500円
[email protected]
氏名 長澤 平野
東京都目黒区鷹番3-14-25
証拠がない人(出せない人)が騒ぐと思いますが詐欺ではないです
174名無し に一致する情報は見つかりませんでした。
2026/05/01(金) 23:19:23.61ID:epHpB+xP2026/05/05(火) 13:13:25.13ID:kNIVTAxW
>>173
> 東京都目黒区鷹番3-14-25
東京都目黒区鷹番3丁目14番に25号は存在しません。22号までです
国土地理院 住居表示住所 ttps://saigai.gsi.go.jp/jusho/view/data/13110/13110_1011.html
詐欺に注意
> 東京都目黒区鷹番3-14-25
東京都目黒区鷹番3丁目14番に25号は存在しません。22号までです
国土地理院 住居表示住所 ttps://saigai.gsi.go.jp/jusho/view/data/13110/13110_1011.html
詐欺に注意
176名無し に一致する情報は見つかりませんでした。
2026/05/06(水) 08:24:54.52ID:srZ6Yjpx2026/05/10(日) 10:42:36.37ID:owntQ198
178名無し に一致する情報は見つかりませんでした。
2026/05/10(日) 16:41:45.54ID:zhJ9k91j >>177
ハッキングで書き換えてるのバレてるよ
ハッキングで書き換えてるのバレてるよ
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 会社の女とセックスしちゃう奴ってサルなの?
- 【画像】「口の中に目が生えた」奇形ガエル、怖い🥺👉🐸
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 【悲報】小野田卑弥呼大臣(35)、540億円超の損失でも「クールジャパンは順調」 [834922174]
- ありがとうっていい言葉だよな
- 俺「大将⋯綺麗だァ⋯」大将「て、てやんでぃっ⋯♡」