>>101
個人的にはこれは可能なんじゃないかと思ってるけど(事業やってて従業員減って4人になった途端に容量超過警告来るような話になったら退職従業員がアクセスできないためのアーカイブなのにそれ自体が実質できないやんけみたいな話になるので)、まあ昨今のGoogleのことだから分からんね。
あんまり魅力ないしストレージは完全オンプレにして撤退or縮小でMSに移るのを割と検討してるから、やったら書くけどやらんかもしれんね。