>>99
もし余裕があれば、お代わりした後のユーザーを一時的にアーカイブで寝かせられるか、とかも試してみて欲しい。
(ちなみに手元で試した限り、アクティブユーザーとアーカイブユーザーを切り替えると日割り計算で請求されるっぽいです。)