ソーラー発電所、概ねきれいに消せたと思ってたが、
「低圧分割」などで検索すると、まだまだザクザク出てくる。
ほぼ全部、即時に訂正が受理されるので効率は良いが、
数十どころの数じゃないから手に負えない。
監督官庁の仕業っぽいので、経産省の役人か、
下請けのコンサル会社の仕業なんだろうな。