>>703
ババアになると世間から邪険に扱われるから
必死に「ア、ア、アタシは28!!!」と
アピールしているは良くわかったよwww

ご高齢なだけに昼夜逆転生活なんて
お身体に毒だから気をつけてね!
令和のオバタリアンwww