>>601
アッシー?
意味が解らずググったら35年前の流行語なんだなw
こんな昔に流行った言葉をすかさず挟む
ところはさすが50過ぎた行き遅れババア
だけのことはあるなと感心したよw

で、なんで昼夜逆転生活送ってんの?wwww