女に関わらない事は否定しないし、どちらかと言えば賛成だが
お前らは勿論妻子持ちだよな?
独り者のチョンガー野郎なら話は別だぞ
妻子を守る為にリスクを減らすのは納得だが、
独り者チョンガー野郎が何を守るんだ?
己自身を守る為だけの行動か?

いや、もうそうなら同じ男として笑えるから言ったまでな笑