女って周りの誰かが手に入れた物は自分も無条件に手に入れるのが当然だと考えるからな
その誰かが優秀かとか、どれだけ努力をしたかとかは関係ない、何もせずに成果だけ欲しがる
そして手に入らなかった場合は女だから〜とか被害者面を忘れない、つくづく見下げ果てた連中だ