>>260
勝ち負けを意識したこともないし生息域も被ってないから悔しさどころか何の感情もないなあ
それに勝ち負けを言い出したら欧米男と結婚するに至ってないお前はどうなの?
上で迷ってるとか選んでるとか言ってたけど
迷ってる時点で相手はその程度の男ということ
いい男なら迷う間もなく即決だろう
ただそういういい男は欧米のいい女と既に結婚している
要は欧米の女に負けてるわけだよお前は

欧米の女に負けて悔しくないのかねお前は