>>172
あたしは20代なので若いよ 
ババアじゃないと叩けないのね
だから同一なのに二人称の振りしなくていいよ
日本男は欧米女にほぼ相手されないのは事実
日本女は違う
>>174
若いよあたしは、そして何故か女=ババアになってる
つまり若い女なら叩かない
日本女でも若い女なら叩かない
つまり女はだいちゅきー