で、結局のところスレタイなんだよね。
これは困ってる人を放っておくという話じゃない。
女だからと判断に変化を加えないって事。
男は弱い女は強いというなら尚更。
強弱って筋力だけの問題じゃないからね。
女は強いって言い張る女は一定数いるみたいだけど自らの行動で証明して
ほしいね。