探検


月姫 -A piece of blue glass moon 36

1名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2025/08/05(火) 15:26:29.22ID:/6UVjx6M
公式
https://typemoon.com/products/tsukihime/

発売日 2021年8月26日(木)
対象機種 PlayStation4/Nintendo Switch

次スレは>>970が建てて下さい
無理なら他のレス番号を指定して下さい。踏み逃げの場合は宣言してから立てて下さい

前スレ
月姫 -A piece of blue glass moon 35
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gal/1691760248/
381名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2026/02/27(金) 20:04:02.44ID:AFCftgtC
税関さぁ
382名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2026/02/27(金) 20:11:44.61ID:wF/0VFOm
貴重な同人ゲームのフロッピーディスクを取り寄せたら米国税関が検査のためバラバラに分解...→「パッケージを見た職員が個人的な感情で壊したのでは?」と物議 - Togetter
https://togetter.com/li/2668851
383名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2026/02/28(土) 15:03:34.07ID:KZ+x0KdJ
>>373
ワイも原作見たけどエロシーンがシュールすぎる
384名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2026/02/28(土) 15:09:56.65ID:KZ+x0KdJ
まだ抜く前から賢者タイムになったのはガチで初めて
385名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2026/02/28(土) 15:24:24.62ID:uiAIlB0x
月姫のエロシーンはさすがにちょっとあれだけど歌月十夜のエロは結構良い
特にレンのやつ
386名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2026/02/28(土) 23:06:02.46ID:C77wXY+V
まあ仕方ないんじゃない?
フロッピーの厚みなら中身そっくり麻薬にするとかあり得るでしょ
なら暴いて中身を取り出すくらいは徹底してやらないと意味がない

月姫と現実の被害者なんて比べるまでもないしましてよその国のポリシーなら尚更尊重するべき
387名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2026/02/28(土) 23:51:30.14ID:7mDbECwp
中調べるのはいいけど修復不能までバラバラにしてそのまま客に返すのはあり得ん
月姫だからじゃなくて客の荷物壊して補償もなしは流石になぁ
2026/03/01(日) 06:06:50.78ID:RGADGIGj
検査官の目には怪しく写ったんだろうね
389名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2026/03/01(日) 10:25:43.04ID:XEQsX48J
調べるのはいいけど、破損して何もないなら保証しないといかんやろ
390名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2026/03/01(日) 10:29:41.17ID:tREhxJ0Q
ヤバいお薬とか入ってないか分解して調べるのはわかる
フロッピーディスクの中身の磁気フィルムを切る意味あるの?
391名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2026/03/01(日) 12:20:12.23ID:5n1kfMnF
🇺🇸『米国は日本に謝罪しろ💢』
世界に50本のお宝を米税関が破壊騒動が大炎上→ローカライズも炎上していた
頼むぜエディタ
https://
youtu.be/vvgaqbf3V2Q
2026/03/02(月) 21:38:30.64ID:bYluMCyF
2026/02/28、あーあ、
令和ギガウオー 令和ワースト ゼロアワー、始まったw
ID:aG6C7z0h ID:cZ0tCh/6 ID:cZ0tCh/60 ID:bYluMCyF0

ID:g/3mGRuW ID:ugT8+tjB
ID:f1DW9IW4 ID:xyY97Dv6
ID:aG6C7z0h ID:/6UVjx6M
2026/03/02 現在、🇸🇦王国のリヤド、
令和日本の核心的利益、
ペルシャ湾岸 ホルムズ海峡の、ドバイ アブタビ クウェート バーレーン、オマーン。
また、クアッド圏 🇮🇱 テルアビブ エルサレム、ハイフア ID:bYluMCyF0 ID:bYluMCyF

ここらに、Z圏🇮🇷からの、
無数の弾道ミサイル ツナミ 多数のカミカゼドローン 火砕流での、ギガ爆撃を確認。

グローバル ギガ インフレ化 
グローバル  ペタ オイルショック化発生。
グローバルギガ狂乱物価。グローバル大飢饉化 大干ばつ化 
グローバル 出口戦略 総量規制 緊縮財政 金融引き締め、テラ 利上げ。
日本国債 株価 地価 連鎖大暴落、ハイパー ガラ 発生。
ペタ重税化 スタグフレーション テラ不況化へww
ID:g/3mGRuW ID:ugT8+tjB
ID:f1DW9IW4 ID:xyY97Dv6
ID:aG6C7z0h ID:/6UVjx6M
393 警備員[Lv.0][新芽](茸)
垢版 |
2026/03/02(月) 21:42:12.95ID:bYluMCyF
あああ令和自維民民 参政🟧🟠、🍈🍞NHKをぶっ壊す、高市ノミーノヤリーノ早苗ピョンピョン政権の、
平家 尊師 グル 教祖 幕府 大政翼賛会 いわゆる、アベノまあいいじゃないですいか安全楽観デマムーヴ、大本営発表ムーヴ テラuzeee!

いますぐ、令和🇺🇸🇪🇺🇬🇧🇯🇵クアッド圏 vs Z圏🇮🇷🇵🇰🇨🇳🇰🇵 Z圏 令和アジア核戦争、令和ゼロアワー 令和テラ開戦おきろ!。ID:aG6C7z0h
ID:cZ0tCh/6 ID:cZ0tCh/60 ID:bYluMCyF0

ID:g/3mGRuW ID:ugT8+tjB
ID:f1DW9IW4 ID:xyY97Dv6
ID:aG6C7z0h ID:/6UVjx6M
【さあ、森羅万象を司る閣議決定で、安保 有事法制 令和集団的自衛権行使 令和存立危機事態 令和武力攻撃事態だw】 ID:bYluMCyF

1988年 🇸🇦航空 東京支店、
日本の、🇮🇱大使館 同時多発爆破事件。
悪魔の詩 翻訳者 筑波大学教授暗殺事件。

令和Z🇮🇷 Z革命防衛隊 コッズ、令和爆弾の子ら 令和東京打撃師団
ここらが、東京 大阪 名古屋 同時多発銃乱射 爆破事件を起こしそうw

平成三十年 希望の国のエクソダス 半島を出よ オールドテロリスト 空の境界 月姫 魔法使いの夜 Fate

日本壊滅 2055年までの人類史 机上の九龍 真机上の九龍
天国の大罪 とある ハードリベンジミリー ブラディバトル 最終兵器彼女

ニンジャスレイヤー トーキョーNOVA ガンドッグ
AKIRA 攻殻機動隊 UNGO
東京デッドクルージング
ブラックラグーン ヨルムンガンド ブルータワー

ここら、フルロックダウン
テレワーク ステイホーム、外出禁止令な、ジェイアラート、大〇〇警報 特別〇〇警報緊急〇〇速報が、オーバーシュート パンデミック。
大災厄 大災難 大審判 
大救済 大選別 大災禍ギガメイルシュトローム ナイトメアストーム ダスクエイジ ピリオド ハンマーオブエデン、いますぐここら起こせばいいじゃんw
394名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2026/03/04(水) 22:28:08.01ID:OJZCz4D0
翡翠ルートクリアしたがおもろかったわ。えぐいわ表なんかお話にならないれべるでおもろい
2026/03/05(木) 10:48:54.36ID:8AnbPOEU
きのこが「神」と崇めるだけあって、翡翠ルートは京極夏彦味がある
396名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2026/03/09(月) 15:08:55.51ID:EgQljY7g
なんでこんなに時間かかるの?
397名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2026/03/15(日) 20:42:13.64ID:2hQkvOoj
ナスがサボってるから
398名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2026/03/16(月) 11:48:47.90ID:kv9GoxcG
エクストラ販売中止で草バンナムが降りて一応開発は続いてるらしい
399名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2026/03/16(月) 13:42:55.43ID:JtxigdUg
何も笑えねぇぞ…
2026/03/16(月) 13:50:08.01ID:Yr73w+0a
販売中止がなんだ
こっちは中止にしなくても発売できないんだぞ
401名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2026/03/16(月) 13:51:00.34ID:JtxigdUg
まぁ後編出すなんてきのこが言ってるだけだもんな…>白目
402名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2026/03/16(月) 14:04:23.62ID:kv9GoxcG
シエル先生全部やったら公式の予告見れるから一応正式に発表済みなんだ…
2026/03/16(月) 20:47:01.09ID:yCBib9EP
さっちんルートはトップクラスの出来らしいから、きのこ的には発表したかろう
404名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2026/03/18(水) 00:49:05.02ID:X+c1Gm1V
もうすぐ20年だな
2026/03/18(水) 02:59:22.11ID:CR6V/V53
あと4年で30年だが
2026/03/18(水) 21:25:00.46ID:3PFx82Vw
バイオ最新作やらシロナガス島の続編やら、ザッピングシステムはやはり面白そう
月姫2、アイデアは最先端やったんやなあ
407名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2026/03/19(木) 20:35:01.45ID:ZskuGCdd
発売直前で開発は継続していますって
納期どこ吹く風だなww
408名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2026/03/23(月) 15:37:41.51ID:mO8cQd+U
開発してるって報告あるだけで羨ましいよ
2026/03/23(月) 17:04:23.56ID:qn0zrqNk
こっちは出資者居ないし発売時期明示してないから別に10年かけても問題はない
型月はそういうメーカーってだけの話だ
まあFGO2?が終わったら作るよ多分
410名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2026/03/23(月) 22:11:31.94ID:6DsXee9B
この「開発は継続してる」エクストラとfgo2?月姫後半の前に何タイトルねじ込むんだよ10年じゃきかないんじゃないか?
411名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2026/03/23(月) 22:48:13.70ID:fv5IUmKB
行けたら行く
開発終わったら出す
2026/03/24(火) 05:49:36.96ID:1KlUpSHa
FGO2とか聞いたことないが
それに本社の月姫とBBのエクストラは別ラインだろ
2026/03/24(火) 06:29:53.48ID:LDNGCj+/
別ラインならそれこそ5年も何やってるんだ
414名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2026/03/24(火) 07:07:42.66ID:MzMycfdC
次は魔法使いの夜じゃね
2026/03/24(火) 15:26:14.69ID:jcQaFDQp
まほよの次は映画じゃね?
今年公開だし
2026/03/25(水) 17:27:30.94ID:W6/ZcBZL
ケンイチも再開したし、裏も早く……
2026/03/25(水) 21:43:18.42ID:XDiTFE9x
【令和日本 対Zイラン戦争、
令和開戦の、ゼロアワー、
この、24時間以内に迫る。 >1 ID:XDiTFE9x ID:XDiTFE9x0

Zイラン、
「令和イラン戦争でのスエズ運河 アデン湾、紅海も、ロックダウン ステイホーム テレワーク 遮断 封鎖を、開始する。」
クアッド圏アメリカ軍の、ペルシャ湾 ホルムズ海峡、カーグ島などへの占領作戦に対抗。2026/03/22(日) 14:03
毎日新聞 >1
ID:aG6C7z0h ID:cZ0tCh/6 ID:cZ0tCh/60 ID:bYluMCyF0

ID:g/3mGRuW ID:ugT8+tjB
ID:f1DW9IW4 ID:xyY97Dv6
ID:aG6C7z0h ID:/6UVjx6M
ID:o7coJoiv
ーーー
オラッ、令和自維民民 参政🟧🟠 🍈🍞NHKぶっ壊す 高市ノミーノヤリーノ 早苗ピョンピョン政権、
安保 有事 法制、存立危機事態 武力攻撃事態宣言 集団的自衛権行使 重要影響事態宣言ヤレ!

Z🇮🇷、系フーシ派 ヒズボラ
「可及的速やかな、クアッド圏、🇺🇸🇪🇺🇯🇵とのギガ開戦と同時に、ギガ数の令和最新版 カミカゼドローン テラ数の、令和最新版 極超音速巡航ミサイル。」
「ここらで、ペルシャ湾岸 
ホルムズ海峡も、紅海 スエズ運河 アデン湾の、令和🇺🇸🇮🇱🇬🇧🇪🇺🇯🇵クアッド圏、安保同盟軍 テラタンカーも、みつけ次第、ギガ飽和攻撃をすっわ!。」>1

ID:JtxigdUg
ID:kv9GoxcG
ID:o7coJoiv
2026/03/25(水) 21:46:23.30ID:XDiTFE9x
【令和日本 対Zイラン戦争、
令和開戦の、ゼロアワー、
この、24時間以内に迫る。 >1 ID:XDiTFE9x ID:XDiTFE9x0

Zイラン、
「令和イラン戦争でのスエズ運河 アデン湾、紅海も
ロックダウン ステイホーム テレワーク 遮断 封鎖を、開始する。」
クアッド圏アメリカ軍の、ペルシャ湾 ホルムズ海峡、カーグ島などへの占領作戦に対抗。2026/03/22(日) 14:03
毎日新聞 >1
ID:aG6C7z0h ID:cZ0tCh/6 ID:cZ0tCh/60 ID:bYluMCyF

ID:g/3mGRuW ID:ugT8+tjB
ID:f1DW9IW4 ID:xyY97Dv6
ID:aG6C7z0h ID:/6UVjx6M
ID:o7coJoiv 
ーーー
オラッ、令和自維民民 参政🟧🟠 🍈🍞NHKぶっ壊す 高市ノミーノヤリーノ 早苗ピョンピョン政権、
安保 有事 法制、存立危機事態 武力攻撃事態宣言 集団的自衛権行使 重要影響事態宣言ヤレ!

Z🇮🇷、系フーシ派 ヒズボラ
「可及的速やかな、クアッド圏、🇺🇸🇪🇺🇯🇵とのギガ開戦と同時に、ギガ数の令和最新版 カミカゼドローン テラ数の、令和最新版 極超音速巡航ミサイル。」
「ここらで、ペルシャ湾岸 
ホルムズ海峡も、紅海 スエズ運河 アデン湾の、令和🇺🇸🇮🇱🇬🇧🇪🇺🇯🇵クアッド圏、安保同盟軍 テラタンカーも、みつけ次第、ギガ飽和攻撃をすっわ!。」>1
ID:JtxigdUg
ID:kv9GoxcG
ID:o7coJoiv
419名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2026/04/01(水) 23:33:28.66ID:j9uMez0U
月姫ってもうでないの?
420名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2026/04/01(水) 23:43:59.83ID:GWQx8exp
鋭意制作中です
2026/04/02(木) 03:53:29.68ID:guo/2uFJ
作れたら作るよそのうち
422名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2026/04/02(木) 05:35:47.20ID:k9pjpXN5
資金ないならクラファンしたらいいのに
資金あるけどキノコがうごかないならしらね
2026/04/02(木) 22:57:41.17ID:Qw0O05Mo
資金はあるし、きのこは作りたいと言ってるので
ぶっちゃけ時間がないだけやな

きのこ自身「FGOに関わってよかったかと聞かれたら正直なとこ半々」「FGOに出会ってなかったらもっと多くの作品を出せてたかも」と言ってるし
https://news.denfaminicogamer.jp/interview/250807m
2026/04/03(金) 00:42:10.61ID:Q2GvjulT
それ未だに開発に関わってる人間が言っていいことなのか?
425名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2026/04/03(金) 01:35:54.62ID:sDLRfjx6
客観的に見ても今のfgoは他のゲーム作る弊害になってるのは確実だろうしよ
2026/04/03(金) 01:39:14.76ID:hddkd5l7
FGOにほぼ全振りですから
商売としては正しいけど待たされる身としてはつらたん
2026/04/04(土) 03:06:05.10ID:Gazj909w
まあfgoがなくてもどうせ完結してないから…
2026/04/04(土) 06:27:08.09ID:FjWi4ml0
っかー!FGOさえなければなーっ!
もっと多くの作品を出せてたのになーっ!
429名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2026/04/04(土) 11:46:35.98ID:ZqczTRHD
きのこ先生超富裕層になってからは半隠居状態でモチベがナッシング
今年なんの発表もなかったら出ません
430名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2026/04/04(土) 11:50:52.10ID:0XOd5nhG
6月からFGO新章はじまるよ…
431名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2026/04/04(土) 12:04:41.62ID:ZqczTRHD
FGOもうお腹いっぱい
432名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2026/04/04(土) 13:17:37.46ID:LIFPyHsK
隠居も何もきのこはメイン書く度に倒れたり禿げたりしてるんだから2〜3年位全く仕事の事考えずに療養すべきだと思うわ
2026/04/04(土) 13:20:47.60ID:bqwCATkH
じゃあ裏の開発は2027年開始か
434名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2026/04/04(土) 23:09:33.47ID:0XOd5nhG
もうFGOはほかのライターさんに任せてきのこは設定の確認とかだけにしてくんないかなぁ
2026/04/04(土) 23:13:21.65ID:FjWi4ml0
ってか今のFGOってきのこが監修しなければならないとかそういう作品なのかな
監修してようがしてなかろうがシナリオの質は乱高下してるし設定も原作fateからは完全な切り離されてやりたい放題やってる印象しかないけど
436名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2026/04/05(日) 16:08:42.33ID:LQeU8jLq
最近のシナリオは安定してるやろ
1.5部ら辺はヤバかったが
437名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2026/04/12(日) 12:44:15.08ID:ZrgPv1Ug
え?きのこ禿げてるの
じゃあゆっくり療養すべき
2026/04/12(日) 17:01:14.32ID:CMlZuFJz
あと5年充電したらついに動き出すだろうな
きのこという「怪物」が
439名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2026/04/13(月) 10:36:48.88ID:SrXgT4KY
早くしてくれジジィになっても厨二を全力で楽しめるか分からないじゃないか💦
440名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2026/04/23(木) 11:03:01.59ID:3q7TuVJN
早くFGOやめて月姫裏側と2まほよ3部作作ってくれええええ!!
441名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2026/04/24(金) 10:12:23.21ID:QwssCTw5
今年の8月で前編出てから5年になるのかリメイク発表が2008年だからもうすぐ20年だぞノベルゲームリメイクにどんだけ時間かけるつもりだ
2026/04/24(金) 12:23:11.07ID:M/KXd2HP
FGO2と外注fate作品の監修があるんよ
月姫を作る暇がないんだまた今度作るから
443名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2026/04/27(月) 12:04:40.57ID:LBaMdeBJ
また今度(10年~)
2026/04/27(月) 13:30:04.51ID:MVEN6KMQ
なんであんなに稼いでるのにライン増やせないんですかね……しかも要因がきのこ以外って言われてるのに……
2026/04/27(月) 14:41:29.43ID:greGfucq
増やせないんじゃなくて増やしたくないんだろ
売れようが売れまいが内輪でワイワイやってたいみたいだし
2026/05/02(土) 13:14:43.88ID:nq6u23WD
メルブラ新作は月の裏側が発売してからだと思ってた
出せるキャラいるのか
2026/05/02(土) 13:17:35.16ID:vo5pD+D3
MELTY BLOOD: TWI-LUMINA 2027年初頭発売
レン:cv石原かおり?
https://pbs.twimg.com/media/HHSTCahbkAAs2Ro?format=jpg
448名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2026/05/02(土) 13:18:07.44ID:yzKye4KF
この調子で裏側も同時期に来たら良いんだけどな…
2026/05/02(土) 13:28:54.85ID:vOvp5AlJ
弓塚さつきは来ないのか
2026/05/02(土) 13:48:36.80ID:5oP1/jr6
タタリとは別の理由らしいが、死人もOKな世界だし
ベ・ゼとかクロムクレイとか出ないかな
2026/05/02(土) 13:55:03.37ID:mEQkoK1s
メルブラ続編が裏の代わりでーす!とか言わないよね?
2026/05/02(土) 15:00:08.20ID:8K8BNl7C
パケ版普通に買えるようにしてほしい
2026/05/02(土) 17:33:30.92ID:8Uxe2bgV
月姫Rに出てないキャラは出せないんすよ(笑)とか言ってたのに結局出すのか
454名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2026/05/02(土) 18:18:51.58ID:BhJAoXtT
fgoのまほよコラボみたいに全然ここで裏側の情報出しそう
455名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2026/05/02(土) 18:28:36.47ID:RKDGTc3h
裏側に合わせて開発してるだろうから、ワンチャン本編も2027年に出るかもな
456名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2026/05/02(土) 18:33:20.31ID:Zumv7Qqg
レンの声誰だろう
457名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2026/05/02(土) 18:37:24.99ID:vjulNzKV
表しかやっないからこの子知らないんだけど
2026/05/02(土) 22:24:01.71ID:4fyNi1qC
27年同時発売予定だったけど裏側の目処が立たずメルブラだけ出すことになったとかでしょ。
2026/05/02(土) 23:48:51.36ID:2zyon6j4
追加キャラ一人二人の実質アップデート版でしょあれ
裏側が一向に出ないから急遽ソフト化しただけで、シオンとかがいる正統続編は別で作ってんじゃないかな
460名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2026/05/03(日) 00:49:02.66ID:2gyrhVIC
追加キャラ1人とかならアプデでやるやろ
タイトルまで変えて作ってるから、普通にストーリー一新の完全続編だろう
461名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2026/05/03(日) 00:56:41.81ID:bjRDHT3f
システム新しいって言ってたしな
462名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2026/05/03(日) 00:58:55.60ID:9YhcOyz+
格ゲだしキノコかかわってないだろうしな
463名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2026/05/03(日) 01:20:28.86ID:2gyrhVIC
前作が本編の一月後に発売だから、裏側2027年初頭発売の可能性あるな
後編キャラ出てないわけないだろうし、ネタバレの意味でも先行発売は許可出んやろ
さつきとか絶対いるだろうし
2026/05/03(日) 02:20:05.39ID:yLm+gk5R
タタリは関係なさそうだしトワイルミナ→裏側の順番じゃねえかな
FGOが終わったばかりなのにすぐ出せるとは思えん
2026/05/03(日) 03:18:58.01ID:187BiqRZ
FGOがあったとはいえすぐにどころか前作から5年以上過ぎてるんだが……
2026/05/03(日) 04:48:39.71ID:MutPBjVb
追加キャラのほとんどfgoからのゲスト参戦になりそう
467名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2026/05/03(日) 10:26:55.51ID:/VzmtEB4
次の東京オリンピックくらいだからなまだ待て
2026/05/03(日) 11:06:36.65ID:GS1LU9pT
混血の戦闘術で戦う業人さんがようやく見れるのか!
2026/05/03(日) 13:34:53.32ID:f9chJUAb
xとか見ててなんかもう来年辺り発売確定みたいな盛り上がり方してるな
とりあえず今年の大晦日は久々に期待しとくか
2026/05/03(日) 14:34:02.64ID:187BiqRZ
9月発表
年末発売
くらいだったら大喜びだ、年末は月姫を楽しむ日々になれる
471名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2026/05/03(日) 18:33:06.44ID:/VzmtEB4
漫画もセールしてる
472名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2026/05/04(月) 00:18:41.24ID:UKaHbpYR
いうて年末特番なんもねーわ
はいまた来年、みたいなのも慣れてきた感じはある
473名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2026/05/04(月) 07:33:58.48ID:uxLdCKa6
レンとかしらんけどこのキャラが出たのって歌月十夜?これもリメイクしてくれるんか?
474名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2026/05/04(月) 11:14:44.94ID:OBKtQ8JL
こないだ過去作のリメイクすら製作追いつかずパブリッシャーに切られたのに
さらにメルブラ続編製作とかヒド過ぎるな
月姫どころじゃねぇよ
2026/05/04(月) 21:31:30.44ID:YF2aooAJ
エックスとかでもにっしょんで騒いでるのは若い子だろうからあと10年は余裕で待てるだろうな
今年も出ませんでした来年こそは期待しましょうはおっさんにはキツイわ
もうきのことの寿命勝負だろこれ
476名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2026/05/05(火) 10:53:24.02ID:JwizblkK
月姫はメルブラの前に出せるようなら先に発表してるしまだまだ完成しないから先にできてるメルブラ発売するんか?
477名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2026/05/06(水) 02:40:41.78ID:0UWWU2/R
今のメルブラって月姫リメイクの世界を前提に設計されたんじゃなかったのか
2026/05/06(水) 02:43:25.34ID:aX/QJeQo
追加キャラFGOまみれだったからもう世界観守る気ないのかと思ってたわ
479名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2026/05/06(水) 10:11:25.27ID:6klrNiKY
またネコアルクとfgoキャラ出て来たら御通夜だわな
480名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2026/05/08(金) 17:52:03.85ID:s0jT1NRf
同人版のダウンロードFANZAとかでうってくれないかなぁ千円から三千円くらいで
481名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2026/05/10(日) 10:26:43.65ID:BATZFCfj
来年の「初頭」とか言ってる段階でもうどう考えてもメルブラの方が先に発売されるが
メルブラ出るから月姫リメイク後編が出るってのはただの願望だよ
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況