きのこが早死したら残ったプロットを元にして東出とか三田が仕上げて世に出すんだろうな
それでまあ良作ぐらいの判定でシリーズが終わる
月姫 -A piece of blue glass moon 36
2026/01/05(月) 17:49:50.34ID:y4xYIKsj
296名無しくん、、、好きです。。。
2026/01/05(月) 19:02:21.85ID:Y4lzQEmu 遅筆ではあるけど、まだ才能枯れてるわけでもないから生きてる間に全部出し切ってくれ
2026/01/07(水) 23:07:56.42ID:9Zu8llx+
FGOはもうちょっとだけ続くんじゃよ
赤庭待機勢はもう一年間放置プレイを楽しむんじゃよ……
赤庭待機勢はもう一年間放置プレイを楽しむんじゃよ……
2026/01/07(水) 23:11:00.63ID:9Fvl+0IZ
この調子で3部もきのこ執筆で月姫裏出す前にきのこの寿命が来そう
2026/01/07(水) 23:18:45.34ID:C4XboV/U
流石に裏は出ないってことないだろうけど3部はいつの間にか無いことになりそう
まほよの続きもいつの間にか消えてるし
まほよの続きもいつの間にか消えてるし
300名無しくん、、、好きです。。。
2026/01/08(木) 17:00:15.02ID:piHZWEOF つか今年も出ないとなると本当にいつ出るんだ
2026/01/08(木) 17:10:30.98ID:ySJYIUtf
FGOが最近終わったらしいから今から作り始めて2年後か3年後ってところだろ
302名無しくん、、、好きです。。。
2026/01/08(木) 17:35:49.18ID:DioywYCH ニンダイで発表して急遽年内発売とかそんな可能性すら無いだろなぁ…
2026/01/09(金) 02:13:54.56ID:0jKWEsaP
志貴の17分割のルートって
全部想定されてるのかな?
リメイク版を遊んだだけのにわかだけど
wikiなどを読んで数えてみた
アルク、シエル、秋葉、翡翠、琥珀、
青子、翡翠&琥珀、さつき、ノエル、シオン、
都古、晶、レン、白レン、みお
朱鷺恵、舞子
全部想定されてるのかな?
リメイク版を遊んだだけのにわかだけど
wikiなどを読んで数えてみた
アルク、シエル、秋葉、翡翠、琥珀、
青子、翡翠&琥珀、さつき、ノエル、シオン、
都古、晶、レン、白レン、みお
朱鷺恵、舞子
2026/01/09(金) 10:46:03.29ID:Ouxa2dZB
舞子さんよりは、月姫2ヒロインの方が可能性たかそう
バルトメロイとか
バルトメロイとか
305名無しくん、、、好きです。。。
2026/01/17(土) 17:24:31.01ID:HwMArXGc 過去のインタビュー見直したら
アルクのエンディング1個しかないこととかシエルのTrueじゃない発言とかこの2人の真エンディング裏には入らなそうだしどうすんだろ
アルクのエンディング1個しかないこととかシエルのTrueじゃない発言とかこの2人の真エンディング裏には入らなそうだしどうすんだろ
2026/01/17(土) 20:52:30.87ID:woTddwIl
月姫2が出るならやるのではないだろうか?
2026/01/17(土) 20:57:32.17ID:Gza+CJVo
裏出したあとfgoの月姫コラボで消化だぞ
2026/01/17(土) 20:58:13.73ID:4r+R0KQB
なるほど完璧な構想っすねぇ~~
出ないってことに目を瞑ればよぉ~~
出ないってことに目を瞑ればよぉ~~
309名無しくん、、、好きです。。。
2026/01/17(土) 22:57:16.73ID:yULXBg3q 月姫2?異聞帯の事か?
なら空想樹植えなきゃ!
なら空想樹植えなきゃ!
2026/01/17(土) 23:04:31.03ID:ebzStTrH
そういやFGOの最終章にアルクとシエル出てるらしいけどここだとほぼ全く話題に出てないね
まあ俺も月姫として話す気にあんまならんけど
まあ俺も月姫として話す気にあんまならんけど
311名無しくん、、、好きです。。。
2026/01/17(土) 23:57:54.27ID:yULXBg3q >>310
出たと言っても終章がそれまでの実装キャラ全員集合みたいな内容だったからそれでってだけやな
出たと言っても終章がそれまでの実装キャラ全員集合みたいな内容だったからそれでってだけやな
312名無しくん、、、好きです。。。
2026/01/19(月) 20:13:22.84ID:3YyZiqqZ 昨日シエルトゥルーまでクリアした。
普段ノベルゲーやらないのもあって新鮮で超面白ったんだけど、ノベルゲー特有なのか志貴が性欲湧くときに一々表現豊かで引いてしまったよ。
普段ノベルゲーやらないのもあって新鮮で超面白ったんだけど、ノベルゲー特有なのか志貴が性欲湧くときに一々表現豊かで引いてしまったよ。
313名無しくん、、、好きです。。。
2026/01/19(月) 20:45:20.19ID:jNpq4D0V 魔法使いの夜もいいぞしきの先生青子がヒロイン?や
314名無しくん、、、好きです。。。
2026/01/19(月) 21:34:47.12ID:3YyZiqqZ315名無しくん、、、好きです。。。
2026/01/20(火) 01:00:00.65ID:lSF64n+x 付き合う意識が生まれるのが2からや
2026/01/21(水) 14:10:07.29ID:w4kOTrEZ
猛虎弁キモ
317名無しくん、、、好きです。。。
2026/01/22(木) 02:38:10.21ID:HBZ1UBzS どれが猛虎弁?
318名無しくん、、、好きです。。。
2026/01/22(木) 11:59:13.18ID:PdksfGYj fgoコラボ見る限り青子玉砕してそうなんだよなぁ…
319名無しくん、、、好きです。。。
2026/01/22(木) 12:34:03.88ID:HBZ1UBzS 天使には勝てないか
320名無しくん、、、好きです。。。
2026/01/22(木) 15:58:25.79ID:n4m3sSzR fgoのイベントギャグ系多すぎて全然見てないな
コラボくらいちゃんと見るべきか
コラボくらいちゃんと見るべきか
321名無しくん、、、好きです。。。
2026/01/22(木) 16:19:02.60ID:PdksfGYj >>320
まほよコラボは原作知ってんならfgoのイベントどころか全ての型月作品の中で屈指の出来ってくらい良かったぞ
まほよコラボは原作知ってんならfgoのイベントどころか全ての型月作品の中で屈指の出来ってくらい良かったぞ
2026/01/22(木) 16:23:52.32ID:S4skL8AM
なんで続編の要素ソシャゲのイベントに出すんですかと言いたいが
まあ美味しいところだけ齧ってあとはポイ捨てするのがきのこに合ってるんだろうな
じゃあ続編出せるんですかってどうせ言ったらムリだろうしな
まあ美味しいところだけ齧ってあとはポイ捨てするのがきのこに合ってるんだろうな
じゃあ続編出せるんですかってどうせ言ったらムリだろうしな
323名無しくん、、、好きです。。。
2026/01/22(木) 18:50:07.49ID:D0Nm43qt 正直ゲームだと時間かかるなら小説家になってほしかった
324名無しくん、、、好きです。。。
2026/01/22(木) 20:36:44.79ID:m2GC67/3 久しぶりに空の境界みたいな分厚いの読みたいよな
まぁFGOのきのこシナリオは割とゲームでしか出来ない体験にはなってると思うけども
まぁFGOのきのこシナリオは割とゲームでしか出来ない体験にはなってると思うけども
2026/01/22(木) 22:06:47.94ID:aBSygP5X
もうFGOは監修だけで良いんじゃないかな……収益構造完成してるし……
326名無しくん、、、好きです。。。
2026/01/23(金) 07:05:15.14ID:wX0MOsyt 今やり直してるがやっぱおもろいわ
早く遠野家ルートやりたいな
早く遠野家ルートやりたいな
327名無しくん、、、好きです。。。
2026/01/23(金) 08:58:13.28ID:aDJXiuR7 むしろその監修に凄い手間暇掛かってるって何年も前のインタビューで言ってたな
2026/01/23(金) 14:01:27.51ID:w67emJB6
>>326
阿良句や業人、みおなんかは完全に「裏」用のキャラみたいだからな
表ではあまり動きがなかったマーリオゥ組も、遠野家と秘密裡に交渉したり遠野邸近辺で聞き取り捜査をしてたりと
埋葬機関組と違って遠野家と水面下でやり合ってたようだから裏では出番が増えそう
阿良句や業人、みおなんかは完全に「裏」用のキャラみたいだからな
表ではあまり動きがなかったマーリオゥ組も、遠野家と秘密裡に交渉したり遠野邸近辺で聞き取り捜査をしてたりと
埋葬機関組と違って遠野家と水面下でやり合ってたようだから裏では出番が増えそう
329名無しくん、、、好きです。。。
2026/01/25(日) 17:09:06.73ID:Wl1UMJOl 表だと追加キャラ揃いも揃って顔出し程度しか出てこないから裏に期待しちゃう
2026/01/25(日) 22:25:22.81ID:eavK7idk
裏の発売日が分かったらやり直そうと思ってもう四年以上が過ぎた……
331 警備員[Lv.0][警](星の眠る深淵)
2026/01/28(水) 23:09:09.82ID:o7coJoiv 今から、
令和 イラン 反政府デモ隊 グローバル ライブ テラ ジェノサイドから、
令和 🇺🇸🇪🇺🇮🇱 クアッド圏 vs
令和🇮🇷🇵🇰🇰🇵🇲🇲 Z圏
令和 アジア ギガ戦争 開戦
ID:aG6C7z0h
ID:g/3mGRuW ID:ugT8+tjB
ID:f1DW9IW4 ID:xyY97Dv6
ID:aG6C7z0h ID:/6UVjx6M
赤♢隊 連続殺傷 事件。
1988年 🇸🇦航空 東京支店
🇮🇱大使館 同時 多発🤯破事件。
悪魔の詩 翻訳者 筑波大学教授暗♢事件。
長崎市長暗殺 暗▲未遂事件。
国松警察庁長官暗■未遂事件。
阪和銀行副頭取 富士フイルム専務 暗♢、暗■未遂事件。
元31 サントリー部長夫妻暗♢ 事件。
餃子の王将会長、パ▲ンコメーカー 高尾社長
首都東京大 宮台真司教授 暗〇未遂事件。
令和自公維 都民F 安倍晋三 元首相 暗♢事件。
岸田文雄首相 暗▲未遂事件。
ID:o7coJoiv ID:o7coJoiv0
令和 イラン 反政府デモ隊 グローバル ライブ テラ ジェノサイドから、
令和 🇺🇸🇪🇺🇮🇱 クアッド圏 vs
令和🇮🇷🇵🇰🇰🇵🇲🇲 Z圏
令和 アジア ギガ戦争 開戦
ID:aG6C7z0h
ID:g/3mGRuW ID:ugT8+tjB
ID:f1DW9IW4 ID:xyY97Dv6
ID:aG6C7z0h ID:/6UVjx6M
赤♢隊 連続殺傷 事件。
1988年 🇸🇦航空 東京支店
🇮🇱大使館 同時 多発🤯破事件。
悪魔の詩 翻訳者 筑波大学教授暗♢事件。
長崎市長暗殺 暗▲未遂事件。
国松警察庁長官暗■未遂事件。
阪和銀行副頭取 富士フイルム専務 暗♢、暗■未遂事件。
元31 サントリー部長夫妻暗♢ 事件。
餃子の王将会長、パ▲ンコメーカー 高尾社長
首都東京大 宮台真司教授 暗〇未遂事件。
令和自公維 都民F 安倍晋三 元首相 暗♢事件。
岸田文雄首相 暗▲未遂事件。
ID:o7coJoiv ID:o7coJoiv0
ID:aG6C7z0h
ID:g/3mGRuW ID:ugT8+tjB
ID:f1DW9IW4 ID:xyY97Dv6
ID:aG6C7z0h ID:/6UVjx6M
ここら、ギガ発生で、大〇〇警報 特別〇〇警報 緊急〇〇速報 フルロックダウン ステイホーム
テレワーク 外出禁止令の
ジェイアラートが、オーバーシュート パンデミック。
令和大災難 令和大災厄
令和大災禍 ギガ メイルシュトローム 令和大救済
令和大審判 令和ナイトメアストーム 令和ダスクエイジ
令和ピリオド 令和ハンマーオブエデン
令和
ここら、ギガ発生で、大〇〇警報 特別〇〇警報
緊急〇〇速報 フルロックダウン ステイホーム
テレワーク 外出禁止令の
ジェイアラートが、オーバーシュート パンデミックして、
令和テラ狂乱物価 令和メガオイルショック
令和ハイパー円安 ギガインフレ化、
令和 テラブラックアウト化
出口戦略 金融引き締め
総量規制 緊縮財政 金利ギガ 安価な物資豊富な円高デフレ傾向へ、テラ利上げへ。
令和株価 地価 日本国債大暴落 テラ ガラ 発生。
令和ギガ重税化 令和スタグフレーション ギガ不況化。
2026年 衆議院選挙 選挙が、3ヶ月くらい、延期だ、延期だ!
ID:o7coJoiv
ID:g/3mGRuW ID:ugT8+tjB
ID:f1DW9IW4 ID:xyY97Dv6
ID:aG6C7z0h ID:/6UVjx6M
ここら、ギガ発生で、大〇〇警報 特別〇〇警報 緊急〇〇速報 フルロックダウン ステイホーム
テレワーク 外出禁止令の
ジェイアラートが、オーバーシュート パンデミック。
令和大災難 令和大災厄
令和大災禍 ギガ メイルシュトローム 令和大救済
令和大審判 令和ナイトメアストーム 令和ダスクエイジ
令和ピリオド 令和ハンマーオブエデン
令和
ここら、ギガ発生で、大〇〇警報 特別〇〇警報
緊急〇〇速報 フルロックダウン ステイホーム
テレワーク 外出禁止令の
ジェイアラートが、オーバーシュート パンデミックして、
令和テラ狂乱物価 令和メガオイルショック
令和ハイパー円安 ギガインフレ化、
令和 テラブラックアウト化
出口戦略 金融引き締め
総量規制 緊縮財政 金利ギガ 安価な物資豊富な円高デフレ傾向へ、テラ利上げへ。
令和株価 地価 日本国債大暴落 テラ ガラ 発生。
令和ギガ重税化 令和スタグフレーション ギガ不況化。
2026年 衆議院選挙 選挙が、3ヶ月くらい、延期だ、延期だ!
ID:o7coJoiv
2026/02/02(月) 11:30:44.51ID:mLjWk55R
直死の魔眼
以前はあくまで「存在に内包された『死』を視認し、干渉可能にする」というシンプルかつ受動的な能力だったが、月リメ以降
「現在の文明では未だ観測できていない現象である“無”の具現化」という理屈付けや
ロア戦で見せた「殺したものに接触している別の対象への死の伝播」、
ヴローヴ戦での「『死』(ゼロ)という絶対の基準による人間には理解不能の情報の翻訳」
あるいはルミナやFGOでの「直死の魔眼があると周囲が冥界化する」(影響空間内の存在が死に易くなる?)など
外界への干渉力が増し、より能動的な能力になったように思えるな
以前はあくまで「存在に内包された『死』を視認し、干渉可能にする」というシンプルかつ受動的な能力だったが、月リメ以降
「現在の文明では未だ観測できていない現象である“無”の具現化」という理屈付けや
ロア戦で見せた「殺したものに接触している別の対象への死の伝播」、
ヴローヴ戦での「『死』(ゼロ)という絶対の基準による人間には理解不能の情報の翻訳」
あるいはルミナやFGOでの「直死の魔眼があると周囲が冥界化する」(影響空間内の存在が死に易くなる?)など
外界への干渉力が増し、より能動的な能力になったように思えるな
334名無しくん、、、好きです。。。
2026/02/03(火) 22:28:19.65ID:VwF4Ext8 続編まだですか……
2026/02/03(火) 22:56:34.95ID:K/xaK/X1
今週から冬季オリンピック始まるよ
次のオリンピックまでには出るかな?
次のオリンピックまでには出るかな?
336名無しくん、、、好きです。。。
2026/02/03(火) 23:26:24.96ID:Wn+JreKX 次の東京オリンピックや
337名無しくん、、、好きです。。。
2026/02/05(木) 05:54:34.61ID:imQMNt8t 今日のニンダイで電撃発表される可能性に賭けよう
2026/02/05(木) 06:23:51.50ID:J7lBYwfp
確実に負ける賭けなんかやらん方がいいぞ
2026/02/05(木) 11:33:22.81ID:MoNaevVK
TYPE-MOON TIMESか特番でやると思う
アニプレが深く関わってるし型月の中核タイトルだから
初報をニダでやる訳ない
アニプレが深く関わってるし型月の中核タイトルだから
初報をニダでやる訳ない
2026/02/05(木) 13:08:06.80ID:qY0lzSu2
ニンテンドーダイレクトをニダって略す奴初めて見た
341名無しくん、、、好きです。。。
2026/02/09(月) 04:08:58.97ID:V4Wl9dxn またfgo新章始まるのか月姫まほよは絶望的やな
月姫裏側はなんとか出るだろうがアルクとシエルの匂わせてた真エンドとかなさそう
月姫裏側はなんとか出るだろうがアルクとシエルの匂わせてた真エンドとかなさそう
2026/02/09(月) 04:23:51.49ID:ZgU4bMKw
まあ月姫に専念するなんて甘い夢が消えただけで5年後くらいには出せるでしょ
343名無しくん、、、好きです。。。
2026/02/09(月) 17:29:47.17ID:+A+zwXfK 取り敢えず春頃に出ると言われながら音沙汰が無いRecordでも待つかな…
月姫?出る訳無えだろそんなもん>血涙
月姫?出る訳無えだろそんなもん>血涙
344名無しくん、、、好きです。。。
2026/02/09(月) 18:42:37.75ID:pYY1YJRW 原作裏側はなんか志貴がずっと寝込んでたような薄っすらとした記憶
あとひまわり畑以外印象に残ってるシーンがないような
あとひまわり畑以外印象に残ってるシーンがないような
2026/02/09(月) 18:57:10.66ID:fC2SxOJj
遠野邸にいる阿良句と業人
街にいるみお
教会側で暗躍する秘蹟会のマーリオゥ・チーム
表でほとんど出番がなかった連中が絡んでくるだろうから
同人版とはかなり変わりそうだな、月の裏編
あとなんとなく更に新キャラが追加されそうな気がする
街にいるみお
教会側で暗躍する秘蹟会のマーリオゥ・チーム
表でほとんど出番がなかった連中が絡んでくるだろうから
同人版とはかなり変わりそうだな、月の裏編
あとなんとなく更に新キャラが追加されそうな気がする
346名無しくん、、、好きです。。。
2026/02/09(月) 19:10:21.02ID:V4Wl9dxn さらに新キャラ来るとしたらさっちんルート絡みとかかな?
347名無しくん、、、好きです。。。
2026/02/09(月) 20:48:04.39ID:UoM6W756 シエルルートようつべで見たけど、シエルのせいじゃないのにシエルに罪があるように語られてるし、なんかご都合展開むちゃくちゃで草。裏はもっと面白いんだろうな。
348名無しくん、、、好きです。。。
2026/02/09(月) 21:06:35.96ID:+4PgslJj >>347
いまどきタダ見アピールとアンチアピールでいい気分になれる人間がいることにちょっとビビった
いまどきタダ見アピールとアンチアピールでいい気分になれる人間がいることにちょっとビビった
349名無しくん、、、好きです。。。
2026/02/10(火) 04:13:07.37ID:IuSmho3b 君妄想力豊かって言われない?
350名無しくん、、、好きです。。。
2026/02/10(火) 04:38:21.98ID:H6mRGZ88 読解力ないだけやろ
2026/02/10(火) 10:36:26.16ID:jxL23rQC
かつての月姫R発売直後のインタビューできのこが語ったところでは
「追加された二十七祖はリメイクという物語に必要なキャラ」らしいから
たぶん裏側や存在が仄めかされてるグランドルートでは、祖がもう何体か登場するんじゃなかろうか
ちなみに空席に追加された祖は
ヴローヴ(19位)は表シナリオで大暴れ
クロムクレイ(22位)とベ・ゼ(25位)はシエルに倒され原理だけ登場
アガぺ(26位)とラブマドロス(たぶん23位のザッカーム)はコーバックやゼルレッチの茶飲み友達らしい
パラノダリア(たぶん12位のルルリリィ・A(アラクネ)・P(パラノダリア))はフランス事変の蜘蛛
あとプラ犬が除名された繰上りで空いた4位に入った『ミレニアム』は今んとこ情報なし
「追加された二十七祖はリメイクという物語に必要なキャラ」らしいから
たぶん裏側や存在が仄めかされてるグランドルートでは、祖がもう何体か登場するんじゃなかろうか
ちなみに空席に追加された祖は
ヴローヴ(19位)は表シナリオで大暴れ
クロムクレイ(22位)とベ・ゼ(25位)はシエルに倒され原理だけ登場
アガぺ(26位)とラブマドロス(たぶん23位のザッカーム)はコーバックやゼルレッチの茶飲み友達らしい
パラノダリア(たぶん12位のルルリリィ・A(アラクネ)・P(パラノダリア))はフランス事変の蜘蛛
あとプラ犬が除名された繰上りで空いた4位に入った『ミレニアム』は今んとこ情報なし
2026/02/10(火) 20:38:19.25ID:lNECQgsi
追加キャラが活躍するのはいいけど翡翠琥珀は旧作よりさらに影が薄くなりそう
353名無しくん、、、好きです。。。
2026/02/10(火) 23:49:43.93ID:FX+W908Q Redはよ、レッド。
354名無しくん、、、好きです。。。
2026/02/11(水) 01:02:08.02ID:tS3NCD5h 琥珀は赤庭でもロアに吸血鬼にされる展開あるんやろか
355名無しくん、、、好きです。。。
2026/02/11(水) 20:59:55.34ID:opcH7169 13日にプレステの発表会みたいなのあるらしいが月姫来ると思う?
2026/02/11(水) 21:03:25.69ID:xAuQ19y9
エクストラの方は可能性あるけどこっちはまだ先じゃないかな…
2026/02/11(水) 21:04:35.41ID:Pr5SNEpP
放送時間的に外国向けというか対象なゲームメインじゃないの?
月姫とか絶対紹介されんでしょ
月姫とか絶対紹介されんでしょ
2026/02/11(水) 21:20:43.02ID:EiXZRcSG
359名無しくん、、、好きです。。。
2026/02/12(木) 01:08:03.51ID:0d6Xq530 あるとしたら春頃発売予定のRecordだろうな
360名無しくん、、、好きです。。。
2026/02/12(木) 01:36:42.74ID:TtMBf+l4 >>359
うむ、それでいい!
うむ、それでいい!
361名無しくん、、、好きです。。。
2026/02/13(金) 02:43:12.43ID:sQgcWLrt 多分まだ赤庭本格的に制作始まってすらないよね
半月版がfgo1部終わった4年半後に発売されたから、同じ流れだと今から5〜6年後とかになる🥲
原作の遠野家編どのルートも陰鬱すぎて今の時代あのままじゃ出せないだろうし、半月版よりも時間かかるだろうね。悲しい。出す前に4なんといてくれよ頼むから
半月版がfgo1部終わった4年半後に発売されたから、同じ流れだと今から5〜6年後とかになる🥲
原作の遠野家編どのルートも陰鬱すぎて今の時代あのままじゃ出せないだろうし、半月版よりも時間かかるだろうね。悲しい。出す前に4なんといてくれよ頼むから
362 令和ギガ恐怖の大王 テラ降臨 警備員[Lv.0][新芽](星の眠る深淵)
2026/02/18(水) 23:33:06.12ID:cZ0tCh/6 去年の、令和大阪万博 裏ギガ イベント、
Z🇮🇷とクアッド圏🇮🇱🇺🇸との
ゲート オブ ヴァビロン級の、12日ミサイル戦争の、
最終段階、Z圏🇮🇷核施設へのペタ空爆、
ミッドナイトハンマー作戦開始の数日前、
多数の、アメリカ空軍の早期警戒機、空中給油機の大編隊が、アメリカ本土から出撃し、南ヨーロッパや中東に展開する様子を目撃しました。
ID:aG6C7z0h ID:cZ0tCh/6
ID:cZ0tCh/60
ID:g/3mGRuW ID:ugT8+tjB
ID:f1DW9IW4 ID:xyY97Dv6
ID:aG6C7z0h ID:/6UVjx6M
その4日前には、マスターオブ スカイ、F-22ステルス戦闘機十数機が、
中東エリアに展開しました。
2026年 2026/02/18、
令和ミラノ コルテイナ オリンピック中、
現在、まったく同様の動き、前回を凌駕する、巨大な軍備の展開が、リアルタイムで、観測されています。
タイムラインは、刻々と迫り、
大災難 大災厄 大審判
大救済 ナイトメアストーム ダスクエイジ
ギガ ワルプルギスの魔女
ハンマーオブエデン ピリオド 闇の十三日間 劫火の十三日間、
令和ユーラシア核戦争開戦の
ゼロ アワーが、我々の目前に迫っています。
ID:ugT8+tjB ID:o7coJoiv
Z🇮🇷とクアッド圏🇮🇱🇺🇸との
ゲート オブ ヴァビロン級の、12日ミサイル戦争の、
最終段階、Z圏🇮🇷核施設へのペタ空爆、
ミッドナイトハンマー作戦開始の数日前、
多数の、アメリカ空軍の早期警戒機、空中給油機の大編隊が、アメリカ本土から出撃し、南ヨーロッパや中東に展開する様子を目撃しました。
ID:aG6C7z0h ID:cZ0tCh/6
ID:cZ0tCh/60
ID:g/3mGRuW ID:ugT8+tjB
ID:f1DW9IW4 ID:xyY97Dv6
ID:aG6C7z0h ID:/6UVjx6M
その4日前には、マスターオブ スカイ、F-22ステルス戦闘機十数機が、
中東エリアに展開しました。
2026年 2026/02/18、
令和ミラノ コルテイナ オリンピック中、
現在、まったく同様の動き、前回を凌駕する、巨大な軍備の展開が、リアルタイムで、観測されています。
タイムラインは、刻々と迫り、
大災難 大災厄 大審判
大救済 ナイトメアストーム ダスクエイジ
ギガ ワルプルギスの魔女
ハンマーオブエデン ピリオド 闇の十三日間 劫火の十三日間、
令和ユーラシア核戦争開戦の
ゼロ アワーが、我々の目前に迫っています。
ID:ugT8+tjB ID:o7coJoiv
令和最新版 ハル・ノート。
令和最新版 ユーゴスラビア連邦崩壊戦争時の、NATOノート。
令和最新版 イラク戦争 直前 ID:aG6C7z0h ID:cZ0tCh/6 ID:cZ0tCh/60
ID:g/3mGRuW ID:ugT8+tjB
ID:f1DW9IW4 ID:xyY97Dv6
ID:aG6C7z0h ID:/6UVjx6M
こういう、螺旋、リピート ループ、輪廻転生、ループ デジャブ エンドレスでの、
Z🇮🇷🇵🇰🇰🇵非核化交渉決裂はギガ確定だろうからw
会談終了をもって、どっちかが、テラ攻撃始めるかなww
Z圏🇮🇷🇰🇵🇵🇰が、非核化交渉決裂で、いますぐやりそうなことは、
【大災難 大災厄、ナイトメアストーム ダスクエイジ、ピリオド ハンマーオブエデン、2062年 未来人の予言 🇯🇵を見舞う、悲しい事件】
クアッド圏🇮🇱に向けた、高機動弾道ミサイル ギガ飽和攻撃。
ホルムズ海峡 ペルシャ湾、マラッカ海峡の、全封鎖、全隔離 全遮断、ロックダウン ステイホーム テレワーク。
航行のギガタンカーへの、
Z抵抗枢軸同盟のカミカゼボート艦隊、対艦ミサイルや、カミカゼ ドローンの、パンデミック級の、飽和攻撃。
ペルシャ湾対岸の湾岸諸国、
地中海、インド洋、Z🇷🇺🇨🇳近くにある、
🇺🇸🇪🇺🇬🇧🇯🇵クアッド圏同盟軍基地への長距離弾道ミサイル、長距離カミカゼドローン、メガ飽和攻撃
これらを、一気に、🇺🇸🇪🇺🇬🇧🇯🇵クアッド圏同盟軍が、インターセプトするには、ステルス機 対空兵器の、テラ数が必要だなw
Z🇮🇷🇰🇵🇵🇰も、どうせ負けるなら、先に、いますぐ、最大戦力でのギガ奇襲で、
ペルシャ湾 ホルムズ海峡にいる、アメリカ軍のエイブラハム リンカーン原子力空母や、イージス艦を、
対艦機動弾道ミサイル、極超音速巡航ミサイルでのペタ飽和攻撃、或いは、
試作 弾道核ミサイルでの先制核攻撃で、数隻、沈めるくらいして、漢見せろよww
令和最新版 ユーゴスラビア連邦崩壊戦争時の、NATOノート。
令和最新版 イラク戦争 直前 ID:aG6C7z0h ID:cZ0tCh/6 ID:cZ0tCh/60
ID:g/3mGRuW ID:ugT8+tjB
ID:f1DW9IW4 ID:xyY97Dv6
ID:aG6C7z0h ID:/6UVjx6M
こういう、螺旋、リピート ループ、輪廻転生、ループ デジャブ エンドレスでの、
Z🇮🇷🇵🇰🇰🇵非核化交渉決裂はギガ確定だろうからw
会談終了をもって、どっちかが、テラ攻撃始めるかなww
Z圏🇮🇷🇰🇵🇵🇰が、非核化交渉決裂で、いますぐやりそうなことは、
【大災難 大災厄、ナイトメアストーム ダスクエイジ、ピリオド ハンマーオブエデン、2062年 未来人の予言 🇯🇵を見舞う、悲しい事件】
クアッド圏🇮🇱に向けた、高機動弾道ミサイル ギガ飽和攻撃。
ホルムズ海峡 ペルシャ湾、マラッカ海峡の、全封鎖、全隔離 全遮断、ロックダウン ステイホーム テレワーク。
航行のギガタンカーへの、
Z抵抗枢軸同盟のカミカゼボート艦隊、対艦ミサイルや、カミカゼ ドローンの、パンデミック級の、飽和攻撃。
ペルシャ湾対岸の湾岸諸国、
地中海、インド洋、Z🇷🇺🇨🇳近くにある、
🇺🇸🇪🇺🇬🇧🇯🇵クアッド圏同盟軍基地への長距離弾道ミサイル、長距離カミカゼドローン、メガ飽和攻撃
これらを、一気に、🇺🇸🇪🇺🇬🇧🇯🇵クアッド圏同盟軍が、インターセプトするには、ステルス機 対空兵器の、テラ数が必要だなw
Z🇮🇷🇰🇵🇵🇰も、どうせ負けるなら、先に、いますぐ、最大戦力でのギガ奇襲で、
ペルシャ湾 ホルムズ海峡にいる、アメリカ軍のエイブラハム リンカーン原子力空母や、イージス艦を、
対艦機動弾道ミサイル、極超音速巡航ミサイルでのペタ飽和攻撃、或いは、
試作 弾道核ミサイルでの先制核攻撃で、数隻、沈めるくらいして、漢見せろよww
核兵器開発せずに、政権交代、政権崩壊やら、ギガ戦争を招いた、南アフリカ白人政権、🇮🇶 🇸🇾 🇱🇾 🇺🇦と
🇮🇱、Z🇷🇺 🇨🇳 🇰🇵 🇵🇰 🇮🇳
ここらを比べれば、Z🇮🇷は、
いま起きている、
🇺🇸🇪🇺🇬🇧クアッド圏の最大級の、テラ恫喝に屈し、
核兵器開発 ミサイル開発を、ギガ放棄するくらいなら、いますぐ、Z圏枢軸同盟機構圏 🇰🇵🇵🇰🇷🇺🇨🇳を、巻き込んで、
ID:aG6C7z0h ID:cZ0tCh/6 ID:cZ0tCh/60
ID:g/3mGRuW ID:ugT8+tjB
ID:f1DW9IW4 ID:xyY97Dv6
ID:aG6C7z0h ID:/6UVjx6M
令和第三次世界大戦 令和全世界全面核戦争 開戦
大審判 大災難 大災厄
ナイトメアストーム ダスクエイジ 灰の終末点
大災禍 ギガメイルシュトローム ピリオド ハンマーオブエデン 🔥の十三日間
闇の十三日間 大救済 大選別、
令和 ギガ ワルプルギスの魔女
ここらを、いますぐ起こして、ペルシャ湾 ホルムズ海峡から、マラッカ海峡、
中央アジアまで、すべての、産油 穀物地帯が、徹底的にテラ全滅するまで、カミカゼドローン、ミサイルで、テラ 飽和攻撃
いますぐ、Z🇮🇷の、長距離距 離弾道ミサイルに、ありったけ、試作核毒ガス ミサイル弾頭をセット。
ペルシャ湾 ホルムズ海峡沿岸、インド洋 地中海 日本にある、
🇺🇸🇪🇺🇬🇧🇯🇵の、クアッド圏同盟軍基地にむけ、全方位無制限乱射で、全アジア全面核戦争。
グローバル全面的無制限カミカゼ テロリストが、オーバーシュート パンデミックな、戦争。
ここらをした方が、マシなのは、もう火を見るより明らかw
🇮🇱、Z🇷🇺 🇨🇳 🇰🇵 🇵🇰 🇮🇳
ここらを比べれば、Z🇮🇷は、
いま起きている、
🇺🇸🇪🇺🇬🇧クアッド圏の最大級の、テラ恫喝に屈し、
核兵器開発 ミサイル開発を、ギガ放棄するくらいなら、いますぐ、Z圏枢軸同盟機構圏 🇰🇵🇵🇰🇷🇺🇨🇳を、巻き込んで、
ID:aG6C7z0h ID:cZ0tCh/6 ID:cZ0tCh/60
ID:g/3mGRuW ID:ugT8+tjB
ID:f1DW9IW4 ID:xyY97Dv6
ID:aG6C7z0h ID:/6UVjx6M
令和第三次世界大戦 令和全世界全面核戦争 開戦
大審判 大災難 大災厄
ナイトメアストーム ダスクエイジ 灰の終末点
大災禍 ギガメイルシュトローム ピリオド ハンマーオブエデン 🔥の十三日間
闇の十三日間 大救済 大選別、
令和 ギガ ワルプルギスの魔女
ここらを、いますぐ起こして、ペルシャ湾 ホルムズ海峡から、マラッカ海峡、
中央アジアまで、すべての、産油 穀物地帯が、徹底的にテラ全滅するまで、カミカゼドローン、ミサイルで、テラ 飽和攻撃
いますぐ、Z🇮🇷の、長距離距 離弾道ミサイルに、ありったけ、試作核毒ガス ミサイル弾頭をセット。
ペルシャ湾 ホルムズ海峡沿岸、インド洋 地中海 日本にある、
🇺🇸🇪🇺🇬🇧🇯🇵の、クアッド圏同盟軍基地にむけ、全方位無制限乱射で、全アジア全面核戦争。
グローバル全面的無制限カミカゼ テロリストが、オーバーシュート パンデミックな、戦争。
ここらをした方が、マシなのは、もう火を見るより明らかw
2026/02/19(木) 13:14:57.94ID:ZfhkzsqV
ロアのナンバー
シエルが「キャーンズ」、フランス語で]X=15
シキの棺の数字が]Z=17
1代とんでいる
そして秋葉の話では「7年前にシキが反転して志貴を襲い、その場で槙久に処断された」という話だが
志貴は「よく思い出せないが、あのときこの手で確実に誰かを殺した」という確信がある
ロア]Y、7年前に志貴に殺され、本来は次に転生する筈だったロアの魂が何故かシキに移ったことで
シキが反転して事件が起きた?
シエルが「キャーンズ」、フランス語で]X=15
シキの棺の数字が]Z=17
1代とんでいる
そして秋葉の話では「7年前にシキが反転して志貴を襲い、その場で槙久に処断された」という話だが
志貴は「よく思い出せないが、あのときこの手で確実に誰かを殺した」という確信がある
ロア]Y、7年前に志貴に殺され、本来は次に転生する筈だったロアの魂が何故かシキに移ったことで
シキが反転して事件が起きた?
366名無しくん、、、好きです。。。
2026/02/20(金) 08:34:21.82ID:GNfcTzbY なんかまたオリンピックしてるな
なぁきのこ?オリンピックしてるぞ!?
なぁきのこ?オリンピックしてるぞ!?
367名無しくん、、、好きです。。。
2026/02/21(土) 23:55:04.10ID:M1CHkurO ufoは健気にどんどんアニメ作ってるのにどこかの菌糸類さんは引き続きソシャゲでお金稼ぎですか
368名無しくん、、、好きです。。。
2026/02/22(日) 04:37:47.90ID:p3AcN/WV 真面目にいくらなんでも待たせすぎだよな十何年かかってやっと表だけ出て裏側は音沙汰なし
369名無しくん、、、好きです。。。
2026/02/22(日) 10:59:21.42ID:BwDf1/Aj 死ぬまでにつくってくれ
370名無しくん、、、好きです。。。
2026/02/22(日) 12:08:04.94ID:q3q68Dhu >>369
何があった?奈須!なんとかしろよ!奈須!?
何があった?奈須!なんとかしろよ!奈須!?
371名無しくん、、、好きです。。。
2026/02/22(日) 14:24:26.82ID:81t6aur5 ufoだって鬼滅鬼滅鬼滅!だろうが
ほんと鬼滅とfgoがなければ……と世を恨むよ
ほんと鬼滅とfgoがなければ……と世を恨むよ
372名無しくん、、、好きです。。。
2026/02/22(日) 15:05:01.09ID:p3AcN/WV 鬼滅はまだいいけどfgoは色んな設定使われたりまほよコラボとかソシャゲで消化されるのはきついな
373名無しくん、、、好きです。。。
2026/02/24(火) 20:05:16.73ID:HTsgf1Ko 次が待ちきれなくてリメイク月姫→原作→漫画って辿ってるけどリメイクは漫画版から持ってきてる部分かなりあるんだね
漫画版でアルクおっぱいみれたのは意外だった
漫画版でアルクおっぱいみれたのは意外だった
374名無しくん、、、好きです。。。
2026/02/24(火) 20:14:56.84ID:/BxyBQOt 先輩の全裸マントはあったのにアルクだけ無いのは不公平だ!
もっと多様性に配慮しろ! ソーダソーダー!
もっと多様性に配慮しろ! ソーダソーダー!
375名無しくん、、、好きです。。。
2026/02/24(火) 20:23:58.60ID:vQvou28V 斎木業人って何者なんだろう
376名無しくん、、、好きです。。。
2026/02/24(火) 20:59:18.14ID:E1MyjNbx >>375
赤庭で謎が分かるらしいな。
赤庭で謎が分かるらしいな。
2026/02/25(水) 02:49:19.55ID:oZrrxPA6
みおちゃんの立ち絵かわいすぎて好き
378名無しくん、、、好きです。。。
2026/02/25(水) 17:14:14.44ID:O9P4pz9E さっちんルート早くやらせてくれ
379名無しくん、、、好きです。。。
2026/02/27(金) 15:18:51.53ID:g2KqDdS5 シエルが熱弁してた黒鍵談義の「西暦300年頃に聖典武装を考案した、当代最強の剣士にして司祭」
Fate世界で同じ時期に上級死徒ブラックモアを討伐した代行者なのかねえ?
(Fate世界では人のまま高位の死徒ブラックモアを倒せたが
月姫世界では死徒になり祖になったことで超越的な力を得ても、絶対に「死徒殺しの死徒」であるブラックモアには勝てなくなった、という皮肉)
Fate世界で同じ時期に上級死徒ブラックモアを討伐した代行者なのかねえ?
(Fate世界では人のまま高位の死徒ブラックモアを倒せたが
月姫世界では死徒になり祖になったことで超越的な力を得ても、絶対に「死徒殺しの死徒」であるブラックモアには勝てなくなった、という皮肉)
380名無しくん、、、好きです。。。
2026/02/27(金) 16:50:48.10ID:wF/0VFOm My Tsukhime Trial Edition (月姫 体験版) finally arrived, one of only 50 copies in the world. Only to discover that US Customs had removed all the bubble wrap and physically destroyed the floppy disk. Will file a report but literally crying right now😭
https://x.com/TehKeripo/status/2027171532825571678
https://pbs.twimg.com/media/HCH1F1ObkAAi-x0.jpg
https://x.com/TehKeripo/status/2027171532825571678
https://pbs.twimg.com/media/HCH1F1ObkAAi-x0.jpg
381名無しくん、、、好きです。。。
2026/02/27(金) 20:04:02.44ID:AFCftgtC 税関さぁ
382名無しくん、、、好きです。。。
2026/02/27(金) 20:11:44.61ID:wF/0VFOm 貴重な同人ゲームのフロッピーディスクを取り寄せたら米国税関が検査のためバラバラに分解...→「パッケージを見た職員が個人的な感情で壊したのでは?」と物議 - Togetter
https://togetter.com/li/2668851
https://togetter.com/li/2668851
383名無しくん、、、好きです。。。
2026/02/28(土) 15:03:34.07ID:KZ+x0KdJ >>373
ワイも原作見たけどエロシーンがシュールすぎる
ワイも原作見たけどエロシーンがシュールすぎる
384名無しくん、、、好きです。。。
2026/02/28(土) 15:09:56.65ID:KZ+x0KdJ まだ抜く前から賢者タイムになったのはガチで初めて
385名無しくん、、、好きです。。。
2026/02/28(土) 15:24:24.62ID:uiAIlB0x 月姫のエロシーンはさすがにちょっとあれだけど歌月十夜のエロは結構良い
特にレンのやつ
特にレンのやつ
386名無しくん、、、好きです。。。
2026/02/28(土) 23:06:02.46ID:C77wXY+V まあ仕方ないんじゃない?
フロッピーの厚みなら中身そっくり麻薬にするとかあり得るでしょ
なら暴いて中身を取り出すくらいは徹底してやらないと意味がない
月姫と現実の被害者なんて比べるまでもないしましてよその国のポリシーなら尚更尊重するべき
フロッピーの厚みなら中身そっくり麻薬にするとかあり得るでしょ
なら暴いて中身を取り出すくらいは徹底してやらないと意味がない
月姫と現実の被害者なんて比べるまでもないしましてよその国のポリシーなら尚更尊重するべき
387名無しくん、、、好きです。。。
2026/02/28(土) 23:51:30.14ID:7mDbECwp 中調べるのはいいけど修復不能までバラバラにしてそのまま客に返すのはあり得ん
月姫だからじゃなくて客の荷物壊して補償もなしは流石になぁ
月姫だからじゃなくて客の荷物壊して補償もなしは流石になぁ
2026/03/01(日) 06:06:50.78ID:RGADGIGj
検査官の目には怪しく写ったんだろうね
389名無しくん、、、好きです。。。
2026/03/01(日) 10:25:43.04ID:XEQsX48J 調べるのはいいけど、破損して何もないなら保証しないといかんやろ
390名無しくん、、、好きです。。。
2026/03/01(日) 10:29:41.17ID:tREhxJ0Q ヤバいお薬とか入ってないか分解して調べるのはわかる
フロッピーディスクの中身の磁気フィルムを切る意味あるの?
フロッピーディスクの中身の磁気フィルムを切る意味あるの?
391名無しくん、、、好きです。。。
2026/03/01(日) 12:20:12.23ID:5n1kfMnF 2026/02/28、あーあ、
令和ギガウオー 令和ワースト ゼロアワー、始まったw
ID:aG6C7z0h ID:cZ0tCh/6 ID:cZ0tCh/60 ID:bYluMCyF0
ID:g/3mGRuW ID:ugT8+tjB
ID:f1DW9IW4 ID:xyY97Dv6
ID:aG6C7z0h ID:/6UVjx6M
2026/03/02 現在、🇸🇦王国のリヤド、
令和日本の核心的利益、
ペルシャ湾岸 ホルムズ海峡の、ドバイ アブタビ クウェート バーレーン、オマーン。
また、クアッド圏 🇮🇱 テルアビブ エルサレム、ハイフア ID:bYluMCyF0 ID:bYluMCyF
ここらに、Z圏🇮🇷からの、
無数の弾道ミサイル ツナミ 多数のカミカゼドローン 火砕流での、ギガ爆撃を確認。
グローバル ギガ インフレ化
グローバル ペタ オイルショック化発生。
グローバルギガ狂乱物価。グローバル大飢饉化 大干ばつ化
グローバル 出口戦略 総量規制 緊縮財政 金融引き締め、テラ 利上げ。
日本国債 株価 地価 連鎖大暴落、ハイパー ガラ 発生。
ペタ重税化 スタグフレーション テラ不況化へww
ID:g/3mGRuW ID:ugT8+tjB
ID:f1DW9IW4 ID:xyY97Dv6
ID:aG6C7z0h ID:/6UVjx6M
令和ギガウオー 令和ワースト ゼロアワー、始まったw
ID:aG6C7z0h ID:cZ0tCh/6 ID:cZ0tCh/60 ID:bYluMCyF0
ID:g/3mGRuW ID:ugT8+tjB
ID:f1DW9IW4 ID:xyY97Dv6
ID:aG6C7z0h ID:/6UVjx6M
2026/03/02 現在、🇸🇦王国のリヤド、
令和日本の核心的利益、
ペルシャ湾岸 ホルムズ海峡の、ドバイ アブタビ クウェート バーレーン、オマーン。
また、クアッド圏 🇮🇱 テルアビブ エルサレム、ハイフア ID:bYluMCyF0 ID:bYluMCyF
ここらに、Z圏🇮🇷からの、
無数の弾道ミサイル ツナミ 多数のカミカゼドローン 火砕流での、ギガ爆撃を確認。
グローバル ギガ インフレ化
グローバル ペタ オイルショック化発生。
グローバルギガ狂乱物価。グローバル大飢饉化 大干ばつ化
グローバル 出口戦略 総量規制 緊縮財政 金融引き締め、テラ 利上げ。
日本国債 株価 地価 連鎖大暴落、ハイパー ガラ 発生。
ペタ重税化 スタグフレーション テラ不況化へww
ID:g/3mGRuW ID:ugT8+tjB
ID:f1DW9IW4 ID:xyY97Dv6
ID:aG6C7z0h ID:/6UVjx6M
393 警備員[Lv.0][新芽](茸)
2026/03/02(月) 21:42:12.95ID:bYluMCyF あああ令和自維民民 参政🟧🟠、🍈🍞NHKをぶっ壊す、高市ノミーノヤリーノ早苗ピョンピョン政権の、
平家 尊師 グル 教祖 幕府 大政翼賛会 いわゆる、アベノまあいいじゃないですいか安全楽観デマムーヴ、大本営発表ムーヴ テラuzeee!
いますぐ、令和🇺🇸🇪🇺🇬🇧🇯🇵クアッド圏 vs Z圏🇮🇷🇵🇰🇨🇳🇰🇵 Z圏 令和アジア核戦争、令和ゼロアワー 令和テラ開戦おきろ!。ID:aG6C7z0h
ID:cZ0tCh/6 ID:cZ0tCh/60 ID:bYluMCyF0
ID:g/3mGRuW ID:ugT8+tjB
ID:f1DW9IW4 ID:xyY97Dv6
ID:aG6C7z0h ID:/6UVjx6M
【さあ、森羅万象を司る閣議決定で、安保 有事法制 令和集団的自衛権行使 令和存立危機事態 令和武力攻撃事態だw】 ID:bYluMCyF
1988年 🇸🇦航空 東京支店、
日本の、🇮🇱大使館 同時多発爆破事件。
悪魔の詩 翻訳者 筑波大学教授暗殺事件。
令和Z🇮🇷 Z革命防衛隊 コッズ、令和爆弾の子ら 令和東京打撃師団
ここらが、東京 大阪 名古屋 同時多発銃乱射 爆破事件を起こしそうw
平成三十年 希望の国のエクソダス 半島を出よ オールドテロリスト 空の境界 月姫 魔法使いの夜 Fate
日本壊滅 2055年までの人類史 机上の九龍 真机上の九龍
天国の大罪 とある ハードリベンジミリー ブラディバトル 最終兵器彼女
ニンジャスレイヤー トーキョーNOVA ガンドッグ
AKIRA 攻殻機動隊 UNGO
東京デッドクルージング
ブラックラグーン ヨルムンガンド ブルータワー
ここら、フルロックダウン
テレワーク ステイホーム、外出禁止令な、ジェイアラート、大〇〇警報 特別〇〇警報緊急〇〇速報が、オーバーシュート パンデミック。
大災厄 大災難 大審判
大救済 大選別 大災禍ギガメイルシュトローム ナイトメアストーム ダスクエイジ ピリオド ハンマーオブエデン、いますぐここら起こせばいいじゃんw
平家 尊師 グル 教祖 幕府 大政翼賛会 いわゆる、アベノまあいいじゃないですいか安全楽観デマムーヴ、大本営発表ムーヴ テラuzeee!
いますぐ、令和🇺🇸🇪🇺🇬🇧🇯🇵クアッド圏 vs Z圏🇮🇷🇵🇰🇨🇳🇰🇵 Z圏 令和アジア核戦争、令和ゼロアワー 令和テラ開戦おきろ!。ID:aG6C7z0h
ID:cZ0tCh/6 ID:cZ0tCh/60 ID:bYluMCyF0
ID:g/3mGRuW ID:ugT8+tjB
ID:f1DW9IW4 ID:xyY97Dv6
ID:aG6C7z0h ID:/6UVjx6M
【さあ、森羅万象を司る閣議決定で、安保 有事法制 令和集団的自衛権行使 令和存立危機事態 令和武力攻撃事態だw】 ID:bYluMCyF
1988年 🇸🇦航空 東京支店、
日本の、🇮🇱大使館 同時多発爆破事件。
悪魔の詩 翻訳者 筑波大学教授暗殺事件。
令和Z🇮🇷 Z革命防衛隊 コッズ、令和爆弾の子ら 令和東京打撃師団
ここらが、東京 大阪 名古屋 同時多発銃乱射 爆破事件を起こしそうw
平成三十年 希望の国のエクソダス 半島を出よ オールドテロリスト 空の境界 月姫 魔法使いの夜 Fate
日本壊滅 2055年までの人類史 机上の九龍 真机上の九龍
天国の大罪 とある ハードリベンジミリー ブラディバトル 最終兵器彼女
ニンジャスレイヤー トーキョーNOVA ガンドッグ
AKIRA 攻殻機動隊 UNGO
東京デッドクルージング
ブラックラグーン ヨルムンガンド ブルータワー
ここら、フルロックダウン
テレワーク ステイホーム、外出禁止令な、ジェイアラート、大〇〇警報 特別〇〇警報緊急〇〇速報が、オーバーシュート パンデミック。
大災厄 大災難 大審判
大救済 大選別 大災禍ギガメイルシュトローム ナイトメアストーム ダスクエイジ ピリオド ハンマーオブエデン、いますぐここら起こせばいいじゃんw
394名無しくん、、、好きです。。。
2026/03/04(水) 22:28:08.01ID:OJZCz4D0 翡翠ルートクリアしたがおもろかったわ。えぐいわ表なんかお話にならないれべるでおもろい
2026/03/05(木) 10:48:54.36ID:8AnbPOEU
きのこが「神」と崇めるだけあって、翡翠ルートは京極夏彦味がある
396名無しくん、、、好きです。。。
2026/03/09(月) 15:08:55.51ID:EgQljY7g なんでこんなに時間かかるの?
397名無しくん、、、好きです。。。
2026/03/15(日) 20:42:13.64ID:2hQkvOoj ナスがサボってるから
398名無しくん、、、好きです。。。
2026/03/16(月) 11:48:47.90ID:kv9GoxcG エクストラ販売中止で草バンナムが降りて一応開発は続いてるらしい
399名無しくん、、、好きです。。。
2026/03/16(月) 13:42:55.43ID:JtxigdUg 何も笑えねぇぞ…
2026/03/16(月) 13:50:08.01ID:Yr73w+0a
販売中止がなんだ
こっちは中止にしなくても発売できないんだぞ
こっちは中止にしなくても発売できないんだぞ
401名無しくん、、、好きです。。。
2026/03/16(月) 13:51:00.34ID:JtxigdUg まぁ後編出すなんてきのこが言ってるだけだもんな…>白目
402名無しくん、、、好きです。。。
2026/03/16(月) 14:04:23.62ID:kv9GoxcG シエル先生全部やったら公式の予告見れるから一応正式に発表済みなんだ…
2026/03/16(月) 20:47:01.09ID:yCBib9EP
さっちんルートはトップクラスの出来らしいから、きのこ的には発表したかろう
404名無しくん、、、好きです。。。
2026/03/18(水) 00:49:05.02ID:X+c1Gm1V もうすぐ20年だな
2026/03/18(水) 02:59:22.11ID:CR6V/V53
あと4年で30年だが
2026/03/18(水) 21:25:00.46ID:3PFx82Vw
バイオ最新作やらシロナガス島の続編やら、ザッピングシステムはやはり面白そう
月姫2、アイデアは最先端やったんやなあ
月姫2、アイデアは最先端やったんやなあ
407名無しくん、、、好きです。。。
2026/03/19(木) 20:35:01.45ID:ZskuGCdd 発売直前で開発は継続していますって
納期どこ吹く風だなww
納期どこ吹く風だなww
408名無しくん、、、好きです。。。
2026/03/23(月) 15:37:41.51ID:mO8cQd+U 開発してるって報告あるだけで羨ましいよ
2026/03/23(月) 17:04:23.56ID:qn0zrqNk
こっちは出資者居ないし発売時期明示してないから別に10年かけても問題はない
型月はそういうメーカーってだけの話だ
まあFGO2?が終わったら作るよ多分
型月はそういうメーカーってだけの話だ
まあFGO2?が終わったら作るよ多分
410名無しくん、、、好きです。。。
2026/03/23(月) 22:11:31.94ID:6DsXee9B この「開発は継続してる」エクストラとfgo2?月姫後半の前に何タイトルねじ込むんだよ10年じゃきかないんじゃないか?
411名無しくん、、、好きです。。。
2026/03/23(月) 22:48:13.70ID:fv5IUmKB 行けたら行く
開発終わったら出す
開発終わったら出す
2026/03/24(火) 05:49:36.96ID:1KlUpSHa
FGO2とか聞いたことないが
それに本社の月姫とBBのエクストラは別ラインだろ
それに本社の月姫とBBのエクストラは別ラインだろ
2026/03/24(火) 06:29:53.48ID:LDNGCj+/
別ラインならそれこそ5年も何やってるんだ
414名無しくん、、、好きです。。。
2026/03/24(火) 07:07:42.66ID:MzMycfdC 次は魔法使いの夜じゃね
2026/03/24(火) 15:26:14.69ID:jcQaFDQp
まほよの次は映画じゃね?
今年公開だし
今年公開だし
2026/03/25(水) 17:27:30.94ID:W6/ZcBZL
ケンイチも再開したし、裏も早く……
【令和日本 対Zイラン戦争、
令和開戦の、ゼロアワー、
この、24時間以内に迫る。 >1 ID:XDiTFE9x ID:XDiTFE9x0
Zイラン、
「令和イラン戦争でのスエズ運河 アデン湾、紅海も、ロックダウン ステイホーム テレワーク 遮断 封鎖を、開始する。」
クアッド圏アメリカ軍の、ペルシャ湾 ホルムズ海峡、カーグ島などへの占領作戦に対抗。2026/03/22(日) 14:03
毎日新聞 >1
ID:aG6C7z0h ID:cZ0tCh/6 ID:cZ0tCh/60 ID:bYluMCyF0
ID:g/3mGRuW ID:ugT8+tjB
ID:f1DW9IW4 ID:xyY97Dv6
ID:aG6C7z0h ID:/6UVjx6M
ID:o7coJoiv
ーーー
オラッ、令和自維民民 参政🟧🟠 🍈🍞NHKぶっ壊す 高市ノミーノヤリーノ 早苗ピョンピョン政権、
安保 有事 法制、存立危機事態 武力攻撃事態宣言 集団的自衛権行使 重要影響事態宣言ヤレ!
Z🇮🇷、系フーシ派 ヒズボラ
「可及的速やかな、クアッド圏、🇺🇸🇪🇺🇯🇵とのギガ開戦と同時に、ギガ数の令和最新版 カミカゼドローン テラ数の、令和最新版 極超音速巡航ミサイル。」
「ここらで、ペルシャ湾岸
ホルムズ海峡も、紅海 スエズ運河 アデン湾の、令和🇺🇸🇮🇱🇬🇧🇪🇺🇯🇵クアッド圏、安保同盟軍 テラタンカーも、みつけ次第、ギガ飽和攻撃をすっわ!。」>1
ID:JtxigdUg
ID:kv9GoxcG
ID:o7coJoiv
令和開戦の、ゼロアワー、
この、24時間以内に迫る。 >1 ID:XDiTFE9x ID:XDiTFE9x0
Zイラン、
「令和イラン戦争でのスエズ運河 アデン湾、紅海も、ロックダウン ステイホーム テレワーク 遮断 封鎖を、開始する。」
クアッド圏アメリカ軍の、ペルシャ湾 ホルムズ海峡、カーグ島などへの占領作戦に対抗。2026/03/22(日) 14:03
毎日新聞 >1
ID:aG6C7z0h ID:cZ0tCh/6 ID:cZ0tCh/60 ID:bYluMCyF0
ID:g/3mGRuW ID:ugT8+tjB
ID:f1DW9IW4 ID:xyY97Dv6
ID:aG6C7z0h ID:/6UVjx6M
ID:o7coJoiv
ーーー
オラッ、令和自維民民 参政🟧🟠 🍈🍞NHKぶっ壊す 高市ノミーノヤリーノ 早苗ピョンピョン政権、
安保 有事 法制、存立危機事態 武力攻撃事態宣言 集団的自衛権行使 重要影響事態宣言ヤレ!
Z🇮🇷、系フーシ派 ヒズボラ
「可及的速やかな、クアッド圏、🇺🇸🇪🇺🇯🇵とのギガ開戦と同時に、ギガ数の令和最新版 カミカゼドローン テラ数の、令和最新版 極超音速巡航ミサイル。」
「ここらで、ペルシャ湾岸
ホルムズ海峡も、紅海 スエズ運河 アデン湾の、令和🇺🇸🇮🇱🇬🇧🇪🇺🇯🇵クアッド圏、安保同盟軍 テラタンカーも、みつけ次第、ギガ飽和攻撃をすっわ!。」>1
ID:JtxigdUg
ID:kv9GoxcG
ID:o7coJoiv
【令和日本 対Zイラン戦争、
令和開戦の、ゼロアワー、
この、24時間以内に迫る。 >1 ID:XDiTFE9x ID:XDiTFE9x0
Zイラン、
「令和イラン戦争でのスエズ運河 アデン湾、紅海も
ロックダウン ステイホーム テレワーク 遮断 封鎖を、開始する。」
クアッド圏アメリカ軍の、ペルシャ湾 ホルムズ海峡、カーグ島などへの占領作戦に対抗。2026/03/22(日) 14:03
毎日新聞 >1
ID:aG6C7z0h ID:cZ0tCh/6 ID:cZ0tCh/60 ID:bYluMCyF
ID:g/3mGRuW ID:ugT8+tjB
ID:f1DW9IW4 ID:xyY97Dv6
ID:aG6C7z0h ID:/6UVjx6M
ID:o7coJoiv
ーーー
オラッ、令和自維民民 参政🟧🟠 🍈🍞NHKぶっ壊す 高市ノミーノヤリーノ 早苗ピョンピョン政権、
安保 有事 法制、存立危機事態 武力攻撃事態宣言 集団的自衛権行使 重要影響事態宣言ヤレ!
Z🇮🇷、系フーシ派 ヒズボラ
「可及的速やかな、クアッド圏、🇺🇸🇪🇺🇯🇵とのギガ開戦と同時に、ギガ数の令和最新版 カミカゼドローン テラ数の、令和最新版 極超音速巡航ミサイル。」
「ここらで、ペルシャ湾岸
ホルムズ海峡も、紅海 スエズ運河 アデン湾の、令和🇺🇸🇮🇱🇬🇧🇪🇺🇯🇵クアッド圏、安保同盟軍 テラタンカーも、みつけ次第、ギガ飽和攻撃をすっわ!。」>1
ID:JtxigdUg
ID:kv9GoxcG
ID:o7coJoiv
令和開戦の、ゼロアワー、
この、24時間以内に迫る。 >1 ID:XDiTFE9x ID:XDiTFE9x0
Zイラン、
「令和イラン戦争でのスエズ運河 アデン湾、紅海も
ロックダウン ステイホーム テレワーク 遮断 封鎖を、開始する。」
クアッド圏アメリカ軍の、ペルシャ湾 ホルムズ海峡、カーグ島などへの占領作戦に対抗。2026/03/22(日) 14:03
毎日新聞 >1
ID:aG6C7z0h ID:cZ0tCh/6 ID:cZ0tCh/60 ID:bYluMCyF
ID:g/3mGRuW ID:ugT8+tjB
ID:f1DW9IW4 ID:xyY97Dv6
ID:aG6C7z0h ID:/6UVjx6M
ID:o7coJoiv
ーーー
オラッ、令和自維民民 参政🟧🟠 🍈🍞NHKぶっ壊す 高市ノミーノヤリーノ 早苗ピョンピョン政権、
安保 有事 法制、存立危機事態 武力攻撃事態宣言 集団的自衛権行使 重要影響事態宣言ヤレ!
Z🇮🇷、系フーシ派 ヒズボラ
「可及的速やかな、クアッド圏、🇺🇸🇪🇺🇯🇵とのギガ開戦と同時に、ギガ数の令和最新版 カミカゼドローン テラ数の、令和最新版 極超音速巡航ミサイル。」
「ここらで、ペルシャ湾岸
ホルムズ海峡も、紅海 スエズ運河 アデン湾の、令和🇺🇸🇮🇱🇬🇧🇪🇺🇯🇵クアッド圏、安保同盟軍 テラタンカーも、みつけ次第、ギガ飽和攻撃をすっわ!。」>1
ID:JtxigdUg
ID:kv9GoxcG
ID:o7coJoiv
419名無しくん、、、好きです。。。
2026/04/01(水) 23:33:28.66ID:j9uMez0U 月姫ってもうでないの?
420名無しくん、、、好きです。。。
2026/04/01(水) 23:43:59.83ID:GWQx8exp 鋭意制作中です
2026/04/02(木) 03:53:29.68ID:guo/2uFJ
作れたら作るよそのうち
422名無しくん、、、好きです。。。
2026/04/02(木) 05:35:47.20ID:k9pjpXN5 資金ないならクラファンしたらいいのに
資金あるけどキノコがうごかないならしらね
資金あるけどキノコがうごかないならしらね
2026/04/02(木) 22:57:41.17ID:Qw0O05Mo
資金はあるし、きのこは作りたいと言ってるので
ぶっちゃけ時間がないだけやな
きのこ自身「FGOに関わってよかったかと聞かれたら正直なとこ半々」「FGOに出会ってなかったらもっと多くの作品を出せてたかも」と言ってるし
https://news.denfaminicogamer.jp/interview/250807m
ぶっちゃけ時間がないだけやな
きのこ自身「FGOに関わってよかったかと聞かれたら正直なとこ半々」「FGOに出会ってなかったらもっと多くの作品を出せてたかも」と言ってるし
https://news.denfaminicogamer.jp/interview/250807m
2026/04/03(金) 00:42:10.61ID:Q2GvjulT
それ未だに開発に関わってる人間が言っていいことなのか?
425名無しくん、、、好きです。。。
2026/04/03(金) 01:35:54.62ID:sDLRfjx6 客観的に見ても今のfgoは他のゲーム作る弊害になってるのは確実だろうしよ
2026/04/03(金) 01:39:14.76ID:hddkd5l7
FGOにほぼ全振りですから
商売としては正しいけど待たされる身としてはつらたん
商売としては正しいけど待たされる身としてはつらたん
2026/04/04(土) 03:06:05.10ID:Gazj909w
まあfgoがなくてもどうせ完結してないから…
2026/04/04(土) 06:27:08.09ID:FjWi4ml0
っかー!FGOさえなければなーっ!
もっと多くの作品を出せてたのになーっ!
もっと多くの作品を出せてたのになーっ!
429名無しくん、、、好きです。。。
2026/04/04(土) 11:46:35.98ID:ZqczTRHD きのこ先生超富裕層になってからは半隠居状態でモチベがナッシング
今年なんの発表もなかったら出ません
今年なんの発表もなかったら出ません
430名無しくん、、、好きです。。。
2026/04/04(土) 11:50:52.10ID:0XOd5nhG 6月からFGO新章はじまるよ…
431名無しくん、、、好きです。。。
2026/04/04(土) 12:04:41.62ID:ZqczTRHD FGOもうお腹いっぱい
432名無しくん、、、好きです。。。
2026/04/04(土) 13:17:37.46ID:LIFPyHsK 隠居も何もきのこはメイン書く度に倒れたり禿げたりしてるんだから2〜3年位全く仕事の事考えずに療養すべきだと思うわ
2026/04/04(土) 13:20:47.60ID:bqwCATkH
じゃあ裏の開発は2027年開始か
434名無しくん、、、好きです。。。
2026/04/04(土) 23:09:33.47ID:0XOd5nhG もうFGOはほかのライターさんに任せてきのこは設定の確認とかだけにしてくんないかなぁ
2026/04/04(土) 23:13:21.65ID:FjWi4ml0
ってか今のFGOってきのこが監修しなければならないとかそういう作品なのかな
監修してようがしてなかろうがシナリオの質は乱高下してるし設定も原作fateからは完全な切り離されてやりたい放題やってる印象しかないけど
監修してようがしてなかろうがシナリオの質は乱高下してるし設定も原作fateからは完全な切り離されてやりたい放題やってる印象しかないけど
436名無しくん、、、好きです。。。
2026/04/05(日) 16:08:42.33ID:LQeU8jLq 最近のシナリオは安定してるやろ
1.5部ら辺はヤバかったが
1.5部ら辺はヤバかったが
437名無しくん、、、好きです。。。
2026/04/12(日) 12:44:15.08ID:ZrgPv1Ug え?きのこ禿げてるの
じゃあゆっくり療養すべき
じゃあゆっくり療養すべき
2026/04/12(日) 17:01:14.32ID:CMlZuFJz
あと5年充電したらついに動き出すだろうな
きのこという「怪物」が
きのこという「怪物」が
439名無しくん、、、好きです。。。
2026/04/13(月) 10:36:48.88ID:SrXgT4KY 早くしてくれジジィになっても厨二を全力で楽しめるか分からないじゃないか💦
440名無しくん、、、好きです。。。
2026/04/23(木) 11:03:01.59ID:3q7TuVJN 早くFGOやめて月姫裏側と2まほよ3部作作ってくれええええ!!
441名無しくん、、、好きです。。。
2026/04/24(金) 10:12:23.21ID:QwssCTw5 今年の8月で前編出てから5年になるのかリメイク発表が2008年だからもうすぐ20年だぞノベルゲームリメイクにどんだけ時間かけるつもりだ
2026/04/24(金) 12:23:11.07ID:M/KXd2HP
FGO2と外注fate作品の監修があるんよ
月姫を作る暇がないんだまた今度作るから
月姫を作る暇がないんだまた今度作るから
443名無しくん、、、好きです。。。
2026/04/27(月) 12:04:40.57ID:LBaMdeBJ また今度(10年~)
2026/04/27(月) 13:30:04.51ID:MVEN6KMQ
なんであんなに稼いでるのにライン増やせないんですかね……しかも要因がきのこ以外って言われてるのに……
2026/04/27(月) 14:41:29.43ID:greGfucq
増やせないんじゃなくて増やしたくないんだろ
売れようが売れまいが内輪でワイワイやってたいみたいだし
売れようが売れまいが内輪でワイワイやってたいみたいだし
2026/05/02(土) 13:14:43.88ID:nq6u23WD
メルブラ新作は月の裏側が発売してからだと思ってた
出せるキャラいるのか
出せるキャラいるのか
2026/05/02(土) 13:17:35.16ID:vo5pD+D3
MELTY BLOOD: TWI-LUMINA 2027年初頭発売
レン:cv石原かおり?
https://pbs.twimg.com/media/HHSTCahbkAAs2Ro?format=jpg
レン:cv石原かおり?
https://pbs.twimg.com/media/HHSTCahbkAAs2Ro?format=jpg
448名無しくん、、、好きです。。。
2026/05/02(土) 13:18:07.44ID:yzKye4KF この調子で裏側も同時期に来たら良いんだけどな…
2026/05/02(土) 13:28:54.85ID:vOvp5AlJ
弓塚さつきは来ないのか
2026/05/02(土) 13:48:36.80ID:5oP1/jr6
タタリとは別の理由らしいが、死人もOKな世界だし
ベ・ゼとかクロムクレイとか出ないかな
ベ・ゼとかクロムクレイとか出ないかな
2026/05/02(土) 13:55:03.37ID:mEQkoK1s
メルブラ続編が裏の代わりでーす!とか言わないよね?
2026/05/02(土) 15:00:08.20ID:8K8BNl7C
パケ版普通に買えるようにしてほしい
2026/05/02(土) 17:33:30.92ID:8Uxe2bgV
月姫Rに出てないキャラは出せないんすよ(笑)とか言ってたのに結局出すのか
454名無しくん、、、好きです。。。
2026/05/02(土) 18:18:51.58ID:BhJAoXtT fgoのまほよコラボみたいに全然ここで裏側の情報出しそう
455名無しくん、、、好きです。。。
2026/05/02(土) 18:28:36.47ID:RKDGTc3h 裏側に合わせて開発してるだろうから、ワンチャン本編も2027年に出るかもな
456名無しくん、、、好きです。。。
2026/05/02(土) 18:33:20.31ID:Zumv7Qqg レンの声誰だろう
457名無しくん、、、好きです。。。
2026/05/02(土) 18:37:24.99ID:vjulNzKV 表しかやっないからこの子知らないんだけど
2026/05/02(土) 22:24:01.71ID:4fyNi1qC
27年同時発売予定だったけど裏側の目処が立たずメルブラだけ出すことになったとかでしょ。
2026/05/02(土) 23:48:51.36ID:2zyon6j4
追加キャラ一人二人の実質アップデート版でしょあれ
裏側が一向に出ないから急遽ソフト化しただけで、シオンとかがいる正統続編は別で作ってんじゃないかな
裏側が一向に出ないから急遽ソフト化しただけで、シオンとかがいる正統続編は別で作ってんじゃないかな
460名無しくん、、、好きです。。。
2026/05/03(日) 00:49:02.66ID:2gyrhVIC 追加キャラ1人とかならアプデでやるやろ
タイトルまで変えて作ってるから、普通にストーリー一新の完全続編だろう
タイトルまで変えて作ってるから、普通にストーリー一新の完全続編だろう
461名無しくん、、、好きです。。。
2026/05/03(日) 00:56:41.81ID:bjRDHT3f システム新しいって言ってたしな
462名無しくん、、、好きです。。。
2026/05/03(日) 00:58:55.60ID:9YhcOyz+ 格ゲだしキノコかかわってないだろうしな
463名無しくん、、、好きです。。。
2026/05/03(日) 01:20:28.86ID:2gyrhVIC 前作が本編の一月後に発売だから、裏側2027年初頭発売の可能性あるな
後編キャラ出てないわけないだろうし、ネタバレの意味でも先行発売は許可出んやろ
さつきとか絶対いるだろうし
後編キャラ出てないわけないだろうし、ネタバレの意味でも先行発売は許可出んやろ
さつきとか絶対いるだろうし
2026/05/03(日) 02:20:05.39ID:yLm+gk5R
タタリは関係なさそうだしトワイルミナ→裏側の順番じゃねえかな
FGOが終わったばかりなのにすぐ出せるとは思えん
FGOが終わったばかりなのにすぐ出せるとは思えん
2026/05/03(日) 03:18:58.01ID:187BiqRZ
FGOがあったとはいえすぐにどころか前作から5年以上過ぎてるんだが……
2026/05/03(日) 04:48:39.71ID:MutPBjVb
追加キャラのほとんどfgoからのゲスト参戦になりそう
467名無しくん、、、好きです。。。
2026/05/03(日) 10:26:55.51ID:/VzmtEB4 次の東京オリンピックくらいだからなまだ待て
2026/05/03(日) 11:06:36.65ID:GS1LU9pT
混血の戦闘術で戦う業人さんがようやく見れるのか!
2026/05/03(日) 13:34:53.32ID:f9chJUAb
xとか見ててなんかもう来年辺り発売確定みたいな盛り上がり方してるな
とりあえず今年の大晦日は久々に期待しとくか
とりあえず今年の大晦日は久々に期待しとくか
2026/05/03(日) 14:34:02.64ID:187BiqRZ
9月発表
年末発売
くらいだったら大喜びだ、年末は月姫を楽しむ日々になれる
年末発売
くらいだったら大喜びだ、年末は月姫を楽しむ日々になれる
471名無しくん、、、好きです。。。
2026/05/03(日) 18:33:06.44ID:/VzmtEB4 漫画もセールしてる
472名無しくん、、、好きです。。。
2026/05/04(月) 00:18:41.24ID:UKaHbpYR いうて年末特番なんもねーわ
はいまた来年、みたいなのも慣れてきた感じはある
はいまた来年、みたいなのも慣れてきた感じはある
473名無しくん、、、好きです。。。
2026/05/04(月) 07:33:58.48ID:uxLdCKa6 レンとかしらんけどこのキャラが出たのって歌月十夜?これもリメイクしてくれるんか?
474名無しくん、、、好きです。。。
2026/05/04(月) 11:14:44.94ID:OBKtQ8JL こないだ過去作のリメイクすら製作追いつかずパブリッシャーに切られたのに
さらにメルブラ続編製作とかヒド過ぎるな
月姫どころじゃねぇよ
さらにメルブラ続編製作とかヒド過ぎるな
月姫どころじゃねぇよ
2026/05/04(月) 21:31:30.44ID:YF2aooAJ
エックスとかでもにっしょんで騒いでるのは若い子だろうからあと10年は余裕で待てるだろうな
今年も出ませんでした来年こそは期待しましょうはおっさんにはキツイわ
もうきのことの寿命勝負だろこれ
今年も出ませんでした来年こそは期待しましょうはおっさんにはキツイわ
もうきのことの寿命勝負だろこれ
476名無しくん、、、好きです。。。
2026/05/05(火) 10:53:24.02ID:JwizblkK 月姫はメルブラの前に出せるようなら先に発表してるしまだまだ完成しないから先にできてるメルブラ発売するんか?
477名無しくん、、、好きです。。。
2026/05/06(水) 02:40:41.78ID:0UWWU2/R 今のメルブラって月姫リメイクの世界を前提に設計されたんじゃなかったのか
2026/05/06(水) 02:43:25.34ID:aX/QJeQo
追加キャラFGOまみれだったからもう世界観守る気ないのかと思ってたわ
479名無しくん、、、好きです。。。
2026/05/06(水) 10:11:25.27ID:6klrNiKY またネコアルクとfgoキャラ出て来たら御通夜だわな
480名無しくん、、、好きです。。。
2026/05/08(金) 17:52:03.85ID:s0jT1NRf 同人版のダウンロードFANZAとかでうってくれないかなぁ千円から三千円くらいで
481名無しくん、、、好きです。。。
2026/05/10(日) 10:26:43.65ID:BATZFCfj 来年の「初頭」とか言ってる段階でもうどう考えてもメルブラの方が先に発売されるが
メルブラ出るから月姫リメイク後編が出るってのはただの願望だよ
メルブラ出るから月姫リメイク後編が出るってのはただの願望だよ
482名無しくん、、、好きです。。。
2026/05/10(日) 13:28:05.38ID:VlDf2Ji9 願う事すら許されんのか…?
2026/05/10(日) 13:48:25.28ID:33kYIE6R
シンプルに型月にあと一年で発売できるイメージがない
484名無しくん、、、好きです。。。
2026/05/12(火) 06:23:05.43ID:W8D3RbQU メルブラ発表されてるし夏にあるフェスで月姫の続き発表されるかな?
485名無しくん、、、好きです。。。
2026/05/12(火) 12:59:04.10ID:JkKeay24 フェス?
2026/05/12(火) 14:37:18.97ID:eGAw2fvi
fgofesでfate以外の発表は無いんじゃないかな
メルブラのゲスト参戦発表ぐらいはありそあだけど
メルブラのゲスト参戦発表ぐらいはありそあだけど
2026/05/12(火) 14:52:09.49ID:w6XzR6ho
メルブラ発売する→月姫発売するはずって論法通すなら先に月姫発表する気がするけどな
488名無しくん、、、好きです。。。
2026/05/12(火) 18:47:26.44ID:rIrOWoWm 秋葉、琥珀、翡翠以外のルートあるかな
489名無しくん、、、好きです。。。
2026/05/12(火) 18:52:04.04ID:W8D3RbQU さっちんは予告で出てたよ
490名無しくん、、、好きです。。。
2026/05/12(火) 19:14:26.25ID:JkKeay24 ノエル√とアラク√も頼んだぞ!
491名無しくん、、、好きです。。。
2026/05/12(火) 19:23:04.64ID:TU1+oIbo 斎木業人√希望─────
2026/05/12(火) 21:56:10.34ID:jM7p9/AH
業人は秋葉ルートでラスボス
みおルートで最後に味方になるとみた
みおルートで最後に味方になるとみた
2026/05/12(火) 22:38:48.72ID:bJCCjaRo
ノエルはメルブラでヒロインっぽい扱いされたやろ
最後はあの女のハウスになってしまったが
最後はあの女のハウスになってしまったが
494名無しくん、、、好きです。。。
2026/05/12(火) 23:01:50.14ID:JkKeay24 業人ラスボスは解釈一致過ぎるw
そういやメルブラってTLのキャラも続投なんだとしたら、またノエルルートあるって事なのかな
そういやメルブラってTLのキャラも続投なんだとしたら、またノエルルートあるって事なのかな
495名無しくん、、、好きです。。。
2026/05/12(火) 23:03:40.50ID:W8D3RbQU あいつは琥珀さんだ
496名無しくん、、、好きです。。。
2026/05/13(水) 01:31:29.22ID:nkgNVvWG マーリオが連れてた二人とかも戦闘出来そうだよね
2026/05/13(水) 21:46:18.69ID:+GZnVIFq
四半世紀前の座談会
B46 > 志貴くんに実は生き別れの血の繋がった妹がいたなんてことは絶対にあり得ませんか?(実妹派の妄想)。七夜の血を引いた実妹と遠野の血を引いた義妹の全面戦争が見たいんですが(爆)
きのこ > 志貴の実の妹かあ……姉とかいないのかー、と武内くんはよくつっこんでくるのですが、「いません」とヒラリマントでかわす毎日です。
福外鬼内 > 生き別れの実妹が志貴をシキと思いこんで一族の敵討ちにくるとかどうでしょう
武内 > オレはむしろ兄を押したい > 生き別れ
そして遠野邸のガゼボに残された落書き『兄貴 ニ 気ヲ ツケロ』
くるか業人=志貴の実兄説(ついでにみお=志貴の実妹説)
B46 > 志貴くんに実は生き別れの血の繋がった妹がいたなんてことは絶対にあり得ませんか?(実妹派の妄想)。七夜の血を引いた実妹と遠野の血を引いた義妹の全面戦争が見たいんですが(爆)
きのこ > 志貴の実の妹かあ……姉とかいないのかー、と武内くんはよくつっこんでくるのですが、「いません」とヒラリマントでかわす毎日です。
福外鬼内 > 生き別れの実妹が志貴をシキと思いこんで一族の敵討ちにくるとかどうでしょう
武内 > オレはむしろ兄を押したい > 生き別れ
そして遠野邸のガゼボに残された落書き『兄貴 ニ 気ヲ ツケロ』
くるか業人=志貴の実兄説(ついでにみお=志貴の実妹説)
498名無しくん、、、好きです。。。
2026/05/13(水) 22:08:55.91ID:XCLsV/PJ 業人女体化だって…!?
499名無しくん、、、好きです。。。
2026/05/15(金) 06:00:26.03ID:SvP0H3PQ そろそろ俺のPS4が寿命迎えそうだSteamで表出してくれ
500名無しくん、、、好きです。。。
2026/05/16(土) 04:35:56.19ID:hlGocgAg 後編はPS6のころだからいいんじゃね
501名無しくん、、、好きです。。。
2026/05/19(火) 08:35:13.59ID:/U4mrxvH 前編後編で分けたリメイクなのに後編こんなに音沙汰なしな事あるのか
2026/05/20(水) 11:00:30.75ID:7eheNgWH
前編はfgo始まる前にある程度作ってたから出せたが後編は…
2026/05/20(水) 16:12:34.65ID:9HFWCZHJ
もうエヴァの序~Qと同じくらい経ってるのね
504名無しくん、、、好きです。。。
2026/05/21(木) 06:48:40.92ID:VlPCzVMX Xとか見てると来月3日のプレステソフト発表会で赤庭の発表があるのではって外人が騒いでるけどまぁないだろうな
そんな世界中が注目するとこで発表しても絶対に盛り下がるというか殆どが知らないだろう
月姫は世界で見たらまだまだマイナー作品だし
それなら型月オタが集まるFGOの周年イベか大晦日の型月放送で発表した方がいい
そんな世界中が注目するとこで発表しても絶対に盛り下がるというか殆どが知らないだろう
月姫は世界で見たらまだまだマイナー作品だし
それなら型月オタが集まるFGOの周年イベか大晦日の型月放送で発表した方がいい
505名無しくん、、、好きです。。。
2026/05/21(木) 08:39:18.04ID:GNQBH4ke そもそも前編が止まってたようにまたFGOの開発でとまってるんじゃないのか?
2部完結?とかで忙しかったんやろ?なんか6月からまた新章始まるらしいし
2部完結?とかで忙しかったんやろ?なんか6月からまた新章始まるらしいし
506名無しくん、、、好きです。。。
2026/05/22(金) 09:44:08.94ID:0kEKqBQB 完結から新章開始までの期間で一気にシナリオ書いてる流れやろね
月姫表もそんな感じだったし
月姫表もそんな感じだったし
507名無しくん、、、好きです。。。
2026/05/22(金) 14:38:33.94ID:hzcWfgsA あんま伸ばすと起用してる声優とか引退や死去でいなくなるぞ
2026/05/22(金) 15:43:18.00ID:NdRM4iLp
数年後には何とか裏側発売できるけど
10年後ぐらいにきのこが死んで残した草案を元に東出や成田が月姫2作るんだよな
そして何かコレジャナイなーって思いながら型月厨は成仏する
たまんないね
10年後ぐらいにきのこが死んで残した草案を元に東出や成田が月姫2作るんだよな
そして何かコレジャナイなーって思いながら型月厨は成仏する
たまんないね
509名無しくん、、、好きです。。。
2026/05/22(金) 16:50:07.43ID:Kt2xKNrP 地の文を気に入ってるからその場合はもう設定資料集やプロットだけ売ってくれ
510名無しくん、、、好きです。。。
2026/05/22(金) 19:45:43.79ID:hzcWfgsA ベルセルク状態はヤだよぅ
511名無しくん、、、好きです。。。
2026/05/22(金) 20:45:21.62ID:i480z25V 男子トイレでのオナニーに夢中な変態JKだが、突然現れたマサカドの生首に魔法少女になるアイテムを託され変身すると、チンポらと3Pファックで萌エナジーゲットwwwww
http://blog.livedoor.jp/douxnavi/archives/26418064.html
http://blog.livedoor.jp/douxnavi/archives/26418064.html
512名無しくん、、、好きです。。。
2026/05/30(土) 20:34:45.30ID:f8klETjR ヴローヴ→イデアブラッドを受け継いでるだけで実質階梯はVI
死徒ノエル→瞬間的にVII階梯の力を出せるが基本的にVI階梯
ロア→普通にVI階梯の強さ
今のところボス級の死徒はVI階梯としか戦ってないな
VII以上はマジで強いのが分かる
死徒ノエル→瞬間的にVII階梯の力を出せるが基本的にVI階梯
ロア→普通にVI階梯の強さ
今のところボス級の死徒はVI階梯としか戦ってないな
VII以上はマジで強いのが分かる
2026/05/31(日) 07:10:34.63ID:fdP7zaKO
原理血戒が星を打倒しうる力らしいか特例以外のちゃんと研鑽してる祖はアルクェイドとある程度勝負にはなるぐらいの水準なんだろうな
514名無しくん、、、好きです。。。
2026/05/31(日) 08:10:39.51ID:tk968Ugv 後編リメイク歌月十夜リメイク姫2まで早く出せこらぁ
ついでにまほよ3部作の2.3出せこらぁ!!
マジな話FGОなければこれ全部出てた可能性ありますか?
ついでにまほよ3部作の2.3出せこらぁ!!
マジな話FGОなければこれ全部出てた可能性ありますか?
2026/05/31(日) 11:55:18.91ID:OfL57BA1
FGOが落ち着いてきてて
ようやくやり出したがめちゃくちゃ面白いな
もっと早くやっときゃよかった
ようやくやり出したがめちゃくちゃ面白いな
もっと早くやっときゃよかった
516名無しくん、、、好きです。。。
2026/05/31(日) 12:28:53.01ID:tk968Ugv 早くやってたら長いこと待たなきゃ続きでないから今ぐらいにやるのが丁度いいかも
517名無しくん、、、好きです。。。
2026/06/01(月) 10:22:26.21ID:IUMojj9b 遅れて22年の正月に買った俺ですらもう四年以上も待ってるよ…
518名無しくん、、、好きです。。。
2026/06/09(火) 00:31:10.39ID:w08vDoK1 明日のニンダイで月姫後編が出る確率
519名無しくん、、、好きです。。。
2026/06/09(火) 02:55:05.32ID:fIejea6L 出るならFGОのフェス?か年末じゃない?
520名無しくん、、、好きです。。。
2026/06/09(火) 04:05:54.72ID:jifpmLeh メルブラ出るから例年よりゲーム発表会に心が浮き立つよね
2026/06/09(火) 11:30:04.98ID:5K+Ob0JS
確率は低いんじゃないかなパブリッシャーがアニプレックスだし
任天堂様が貴重な自社枠を使って競合他社系列作品の宣伝をするとは思えない
任天堂様が貴重な自社枠を使って競合他社系列作品の宣伝をするとは思えない
522名無しくん、、、好きです。。。
2026/06/09(火) 21:57:19.26ID:CbHU+z48 自社で番組持ってて放送できるのに態々ニンテンドーでやるかといえば
2026/06/09(火) 22:56:26.70ID:89mcPPAa
エクストラのゴタつきで月姫なんか放置されてるでしょ。
2026/06/11(木) 13:18:18.48ID:S7FfrSy1
ありゃstudio BBのヘマだから型月本部は手を取られんだろ
分離させて正解だった
分離させて正解だった
2026/06/11(木) 14:43:18.39ID:qqlZoRJI
どの道FGO2が落ち着くまでしばらくお待ちくださいとかだろどうせ
526名無しくん、、、好きです。。。
2026/06/13(土) 17:06:37.12ID:dgzUqOtR 月姫遠野家ルート、歌月十夜、メルブラと当時のシナリオ楽しんだ人たちは幸せってことで
2026/06/26(金) 00:00:36.31ID:nsy1ODVW
残りも確実に分割だろうしウンザリするな
528名無しくん、、、好きです。。。
2026/06/26(金) 20:11:29.82ID:Op7a9nCW そう言えば今年はTYPE-MOONエース無いのかな
例年ならとっくに告知されてる時期だけど
例年ならとっくに告知されてる時期だけど
529名無しくん、、、好きです。。。
2026/06/26(金) 20:47:18.90ID:0/2g4ayv さすがに時間かけすぎだなぁせめて情報の一つでも出してくれたらいいんだけど
2026/06/27(土) 07:02:33.25ID:T79gb1ej
そら開発期間の大半はほとんど何も作ってないだろうからな
531名無しくん、、、好きです。。。
2026/06/27(土) 08:52:22.21ID:oJ1wNbrx キノコAIつくっれ
532名無しくん、、、好きです。。。
2026/06/27(土) 12:33:48.58ID:3V5z5HRI シナリオは何年も前から出来てて立ち絵も出来ててキノコやること全くないから待たされてるのかな
533名無しくん、、、好きです。。。
2026/06/27(土) 14:35:41.33ID:+l4F9z8m 秋葉翡翠琥珀ルートの描き直しとさっちんルート
新キャラ絡めてだから中々大変そう
新キャラ絡めてだから中々大変そう
2026/06/27(土) 14:58:17.83ID:Mqd7dmn1
でももう5年経ちそうだからな……
535名無しくん、、、好きです。。。
2026/06/27(土) 18:06:13.40ID:db/y7+jJ 魔法少女に仕え邪霊退治に勤しむチンポだが、戦闘後の休憩で発情する魔法水を誤飲してしまうと、マンコくぱぁから手マンでイカせて騎乗位で処女喪失生ハメ中出しwwwww
http://blog.livedoor.jp/douxnavi/archives/13827467.html
http://blog.livedoor.jp/douxnavi/archives/13827467.html
レスを投稿する
ニュース
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★4 [尺アジ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★3
- 【高市悲報】いつから台風予測は嘘大げさ紛らわしくなったのか🤨 [616817505]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★4
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 土曜プレミアム・世にも奇妙んな物語’26夏の特別編🏡
- ウンコしたら謎に体力消耗するよな