片付けてる時に彼女がコンロでスープ火にかけてて「そこどいて!!」って言われたから「なんなんその言い方!」って言い返したらそれ理由に不機嫌になって別れる言われてるんやが、これこっちが悪いんか? 別にスープも沸騰してるとかでもなかったしなんなら火にかけて2分経たないくらいやぞ