浮気をしてしまいました
初めて投稿します。
自分は今38の男です。数年前に浮気をしてしまい、彼女に対して償いをしていきたいのですが、どう償いをしていけばいいのか自分では分からなくなってしまい、此処に来ました。相談が出来るようなら詳しく書いて行きたいと思います。よろしくお願いします。
>>1 秘密は墓場まで持っていって大事にし続けること
正直に話して楽になろうなんて思うなよ
>>3 返信遅くなりすみません。
レスありがとうございます。
彼女は浮気をした事は知っています。
浮気をした事に対して、何もしてこなかった自分がいるのも事実です。時間だけが過ぎていって、彼女に申し訳ない気持ちで一杯です。
まだ間に合うか分かりませんが、これからは彼女の事だけを思ってここでアドバイス頂いた事を自分なりにやっていこうと思います。
アドバイスありがとうございました。
>>4 浮気をした事は彼女は知っています。
これからは彼女を大事にし続けようと思います。
知ってるなら終わったことじゃん
そんなの今さら蒸し返されても構ってちゃん丸出しで彼女引くでしょ
>>5 お役に立てば幸いだけど、ちょっと気になったので
>浮気をした事に対して、何もしてこなかった自分
ってどう言う意味?
文字どうり全然何にもしなかった?
それともこれは謙虚な表現で
1)1さんが彼女に謝罪はした
2)許してくれた(それとも許してくれてない?)
3)それまでと同じように交際を続けている(それともあまり会えてない?)
どう言うふうにバレたかはどうでもいいけど、判明してからあなたは彼女に何をしたのかによるよね
今更どうでもいい、と言う考え方ももちろんあるけれど、浮気された方は一度されると絶対に忘れない、特に女性は
これからも付き合っていって結婚とか考えているんだったら、今のうちに完璧に関係を修復しといたほうが安全かな
そうしないと、あとあと彼女が浮気した時にあなたは何も言えない弱い立場になる可能性もあるしね
>>7 彼女に浮気の事に対して何もしてこなかったので、ちゃんと償いをしていきたいと思って
>>8 文字通り、何もしてこなかったです。
浮気をした事で、彼女から色々と怒られたりもしました。その後はたまに喧嘩もしたりもありましたが、彼女に甘えてそのままになってしまっていました。浮気をした事に対しての償いは何も出来ていません。
自分としては、これからも付き合って行きたいと思っていますが、自分の行動次第なのかなと思います。
>>8 不慣れなので抜けてしまいましま。
1.彼女には謝罪はしました。
2.許してはもらえていません。
3.交際は続けています。(同棲してます)
浮気の償いって具体的には何をしようと考えてるの?
彼女が不安にならないようにGPSアプリ入れる、スケジュール共有する、スマホは彼女がいつでも見られる状態にしておく、出かける時は一緒に行く人と写真撮って送る、ぐらいしか思い浮かばないな
>>12 具体的に何をしようか悩んでいる感じです。
スマホの位置情報は見れるようにはなっています。
スマホはいつでも見れる状態ではあります。
スケジュールは共有は出来てると思います。
写真ですが、前に言われていましたが、撮れてなかったです
具体的に書いて行こうと思います。
現状、自分は彼女や、その他に借金があり生活費等を出して貰っている状態です。今は派遣で働いていますが、ヒモ状態です。
浮気相手ですが、前に働いていた会社の人です。
週末等、彼女に嘘をついて遊んだりしていました。また、彼女と一緒に生活をする上での約束事などありますが、中々守れていないというのが現状です。
借金の返済などもあり、金銭的な部分で彼女に頼りっぱなしで、何かプレゼントや旅行などと行った事も出来ていないです。
誕生日の時も喧嘩をして家出をして一緒に過ごしてあげられなかったです。クリスマスも同様に外に出てしまい、不信感しか与えていないクズな男です。
お金を無くしてしまったり、信用度はゼロな状態です。
>>14 彼女さんは何で貴方と居るのか言ってますか?
信用度ゼロなのに、何故貴方と居るのでしょうか?
貴方は償いの方法を教えて欲しいと此処に書き込みしましたが、貴方本人が分からないと言う事ですよね?
ヒモ状態の彼女さんは何故貴方と居るのか分からないです。
その辺詳しくは教えて貰えませんか?
浮気願望がある男性75%
実際に浮気する男性44%
浮気願望がある女性42%
実際に浮気する女性70%
>>16 償いの方法を分からないのは、自分です。
彼女が何故、自分みたいな男と一緒に居るのかですが、彼女曰く、今までのパートナーとは違い、喜怒哀楽の感情を出せるとは言っていました。その他には、今の俺を放り出すのは可哀想という事も言っていたので、同情心から一緒に居るという事だと思います。
>>19 今年のクリスマスや正月などは、プレゼントや旅行には連れてってあげれないのですか?数年間あなたはなにをしてきたのですか?自分でしたら死ぬ気で金稼いで今年こそと頑張るけどな。彼女だって可哀想とかでいつまでもおいとかなくとおもいますが。償うとはそういうのではと。
結婚してないなら別にいいじゃんw個人的に男性の浮気なんて悪くないと思うしwwwww
浮気するヒモ飼ってる女なんでしょ
割れ鍋に綴じ蓋
お似合いお似合い
>>21 旅行とかは正直にキツイですね。
ここ数年は、何も出来て無かったです。彼女の為に死ぬ気でやってみます。
>>22 色々な考え方があると思いますが、自分はやはり浮気はダメな事だと思うので
>>23 彼女の温情で今まで来てたので、ちゃんとした男になろうと思ってます。
>旅行とかは正直にキツイですね。
まだ日にちあるのにやる気があるのにやってあげる気がまったく感じられない
バイトやら派遣やらを掛け持ちすれば金なんて作れないか
償う気なんてまったくないと思う
別れてやれ
1は彼女の事どう思ってるの?このスレたててから3週間経ったけどなにか彼女の望む事は出来たの?ちゃんとした男になるとか言ってて行動してなかったら草
彼女は許してないと書いてあるけどメンタル面でケアはできてる?
このレスでもついてるけど少なからず就職やバイト等掛け持ちはしてるんだよね?
彼女が温情でおいてるってあるけどかなり無理してるのでは?
心のケアをその歳で出来ない男はこの先誰と付き合おうがそんなの女ははなれてくとおもうよ
まず、アドバイスになるかは分からないけど自己破産をしてみる
正社員になる
彼女の借金分だけでも親か親類に借りる
彼女の望む様にしてあげる
努力なくして誰も幸せになんてならないとおもう
温情でおいてもらってるなら尚更
家事や彼女のメンタルをきちんとしていかないとこの先何十年と同じ事繰り返すんじゃないかな?
29だけどわたしも昔1の様な男に出逢って教育を徹底して今は結婚して子供もにも恵まれてこんな時代だからお金はないけど
旦那もちゃんとしてくれるし
当時の彼は死ぬ気でがんばってたよ
それがわたしへの恩返しだといってた
あまりにも彼女が可哀想だから参考になればと書き込んでみたw
この先まだ人生長いのだから男みせてはどうかな?
>>28 まったく無いと言われても仕方ないですよね。実際にまだ何も出来ていませんから
>>29 中々ケアは出来ていません。
仕事ですが、まだ掛け持ちは出来ていません。
自己破産ですが、する予定でいたのですが、弁護士に相談した所、返済の実績等があまりない為もう少し返済してからの方が良いと前に言われました。
正社員もゆくゆくはなりたいのですが、現状を考えると、週払い等がある派遣に頼っている状態です。
メンタル面などをやはりきちんとしないとダメですよね。
>>30 そうですよね。やはり男を見せない事には彼女も納得はしないでしょうし。
>>32 酔ってるとは思ってもいないです。そういうつもりで書き込んではいないので。
これネタだろ?なにもしない1がありえねー。こんだけレスついてるのに。
誰の意見も聞いてないじゃないか。もしくはすげー田舎に住んでて仕事も無いのか?じゃなきゃ動いてるよな?その女も架空じゃないのか?今後の発展に草過ぎる。
>>38 ネタではないです。そこそこ仕事もある地域です。
全く動けて無いのも事実です。情け無いと思ってます。ただ、やはり動かないといけないので、仕事は頑張ります
仕事頑張るのは普通じゃない?それにプラスして働けって此処の人は言ってるんだよ。無理だ頑張るだけの発言ってかまってちゃん?と思われても不思議では無いよね。聞くけど彼女とは何年付き合って何年前に浮気したの?スレ建てた以上最低限の事は言わないと誰もアドバイスはしてくれないと思うよ。しかもアドバイスしてもやらなかっただけで終わってるし。
彼女との付き合いは何年?
浮気したのはいつ?
彼女はどこまで置いてくれると?
彼女はどのくらいの収入があって幾つなの?
全てにおいて今迄のアドバイスを無視してきた1が悪いと思う
なぜバイトをしないの?ある程度のところに住んでるんでしょ?
死ぬ気で頑張るから何日たってる?
まぁ〜その内近い将来彼女に捨てられるのが落ちってのあるわな。
しばらく来てなかったんだけどだいぶレスがついて事情がわかってきた
派遣社員さん
彼女と同棲中だが複数回にわたり元同僚と浮気
彼女との同居の約束を守れていない
借金返済中で自己破産も検討中
彼女が生活費を負担、彼女に借金もあり
彼女は1の前で自分をうまく出すことができるため交際を続けたい
つまり彼女は1が必要で1はその恩恵に預かって好き放題してる、ということだね
1にその意識があるかどうかは別にして
彼女がそれでよければ、現状のままでいいのかもよ?
もし1が努力して借金返せるような職につきしっかりしたら今までよりもっと浮気するから逆に彼女が不安になるかもね
ジジイ目前の俺の経験だと、いま1は38でまだ若いつもりだろうけど、これから男の魅力は下り坂になる
多分いまの彼女を逃したらあとで一生後悔するとは思う
で1がなんとかしたいのなら改善プランを立てたらどうかね
まず、今すぐ無料でできること
同居の約束を彼女と話し合い再確認し、1が紙に書いて台所の見えるところに貼る
家事は50%なり彼女と同意の上負担し具体的に項目や頻度を明確に決める(月水金、朝のゴミ出しなど)
浮気防止のために、毎日カエルコールをすること、GPS位置情報の共有
家計簿または小遣い帳を無料アプリでつけ、タバコ、酒、菓子、ギャンブルなど無駄な出費をカットする
などなど
短中期的に、だが期限を決めてすること(来年の7月まで、とか自分で決める)
当たり前だけど正社員になる職探しか、自営業なら継続的に収入の得られる見通し
話の流れだと自営業はなさそうだから正社員だね
他の板の方が詳しいけど、まずいまの派遣の仕事から正社員になれる方法があるか、派遣事務所、同僚などにかたっぱしから聞いて周る
可能ならどうすれば良いか計画し実行する
ダメならば就職情報誌、新聞、就職斡旋登録、知り合いに片っ端から相談する、などなど
最後に長期的に継続すべきことは
収入を安定させたらまずは借金返済を計画し、完済する
同時に貯金を始めること
誕生日、記念日、クリスマスは彼女と食事、お外デート、できれば旅行に連れてゆく
金額は少なくても構わないが、心のこもったプレゼントを送ること
(心のこもったプレゼントとは、普段から彼女を観察し、彼女の好み、何が欲しいか、何が似合うのかを知り、頭をフル回転させてないと選べないので頑張れ)
夏休みには二人で少しでもいいので旅行をすること
そのために普段から貯金をする
とにかく収入が安定しないと借金返済の目処も立たないし、彼女との生活の将来も全く見えてこない
彼女に恩返しをしたいと思うなら、彼女が一番欲しいものは、1が彼女を愛し、良い関係を続けられるように努力する1の姿を見ることだと思うよ
計画は無理のない必ず実行できる計画にするのが大事で、数ヶ月なりことあるごとに進行状況を確認し、必要ならば修正すること
最近DKに浮気して溺れています。
成長を終えた逞しいアレをいっぱい頬張ってカルピスを堪能しています。
アレで中をグジュグジュに掻き回されて何度もいってしまうのです。
DKのアレは元気いっぱいで何度も何度も中を突いてくれるのがいいです。
私の母は私が7歳の時に浮気して、少し重めの障がいを持つ私と自分の人生ぶっ壊れてもいいからと
安月給で家族を食べさせてあげようとしてくれる優しい父を残してどっか行きました。
大好きな相手でも、ずっと一緒にいたいって思ってくれたとしても、
浮気されて、裏切られた側の心にはかなり深く残ります。
金がまともに無いのに彼女との約束すら守らず浮気とはありえないと思ってしまいました。
この先仮に彼女と一緒にいるとしても、とても改善するようには思えません。
今は「仕事を頑張りたい」とか計画だけ立ててますが、しばらくしたらその計画はおじゃんに
しそうだなと感じました。
そして、一度浮気した人は10回でも100回でも浮気すると思います。私の母がそうでしたので。
あと、そんな人と同棲を続けてる彼女さんにも少し引いてしまいました。
ちょっと口調が悪くてすみません。
これは私が人生20年ちょっとで経験したことを元にした一個人の意見です。
何も参考にはならないと思いますが、彼女さんの幸せを考えて早めに決断してください。