これネタだろ?なにもしない1がありえねー。こんだけレスついてるのに。
誰の意見も聞いてないじゃないか。もしくはすげー田舎に住んでて仕事も無いのか?じゃなきゃ動いてるよな?その女も架空じゃないのか?今後の発展に草過ぎる。