29だけどわたしも昔1の様な男に出逢って教育を徹底して今は結婚して子供もにも恵まれてこんな時代だからお金はないけど

旦那もちゃんとしてくれるし

当時の彼は死ぬ気でがんばってたよ

それがわたしへの恩返しだといってた

あまりにも彼女が可哀想だから参考になればと書き込んでみたw

この先まだ人生長いのだから男みせてはどうかな?