1は彼女の事どう思ってるの?このスレたててから3週間経ったけどなにか彼女の望む事は出来たの?ちゃんとした男になるとか言ってて行動してなかったら草

彼女は許してないと書いてあるけどメンタル面でケアはできてる?

このレスでもついてるけど少なからず就職やバイト等掛け持ちはしてるんだよね?

彼女が温情でおいてるってあるけどかなり無理してるのでは?

心のケアをその歳で出来ない男はこの先誰と付き合おうがそんなの女ははなれてくとおもうよ

まず、アドバイスになるかは分からないけど自己破産をしてみる

正社員になる

彼女の借金分だけでも親か親類に借りる

彼女の望む様にしてあげる

努力なくして誰も幸せになんてならないとおもう
温情でおいてもらってるなら尚更
家事や彼女のメンタルをきちんとしていかないとこの先何十年と同じ事繰り返すんじゃないかな?