5歳上の彼氏と同棲をする事になった。
2人とも会社から家賃補助が出ないと言う話だったんだけど、
今日彼氏の会社の家賃補助についてのお知らせを見てしまった…
同棲を機に転職したから、知らなかっただけだと思いたい。
でも普通は事前に雇用条件知らされるはずだから、知ってたんだろうなと思ってる。

5歳上だからちょっと多めに払ってほしいという気持ちは飲み込んだけど…。
数ヶ月後に別の家借りて一人暮らししてるだろうなー