>>926
わかるわー
やんわり嫌がってることを軽視するというか、あまり気にかけないよね、こういう系の男の人って
根底には自分は〜ちゃんのことが好きでやっている行為だらけ嫌がられることないよねってことかなぁと最近思う
良かれと思ってが強すぎて、したくないと落ち着いたトーンで言うことを何で?でも俺したいよ?だって〜ちゃんのことが好きだから
こんな感じで遠慮しなくていいよモードになってる
嫌だって言ってるんだろが聞けよ人の話!って思う
でもこれで積もってブチ切れたら何で言ってくれないの?ってなるんだろうな
言ってても一つ一つをまともに聞いてないんだろうがと言いたくなる