絶不調で身だしなみも整えてないし、起き上がるのもしんどいのに毎度毎度家凸してくるのやめて欲しい
看病シチュに憧れてるのは分かったから来ないでくれ対応できん

胃腸炎で吐き気と戦うのに忙しいのに電話しよーぜとか馬鹿なの?2時間も3時間も電話してらんないって返したら
じゃあちょっとでいいよって、そのちょっとすら口を開くのもきついんだっつーの

寝付くの時間かかるからその間凄い寝返り打つし、暑いから人と布団は共有したくないって言ってるのに毎度寝よ寝よ攻撃しつこい

不満があるなら言ってって言われるんだけど、女は蓄積型ってよく分かる
言えって言われても言うほどの不満はない
でもこうやってしつこく自分の気持ちを押し付けてくるのは鬱憤が溜まるのよ
だからこうして突然怒りが湧くっつーかドン引きする
それに都度嫌なことは嫌だと言っている
認識していないのはあなただ