>>841
見下してるわけでもないけど、なんとなく引いた。自分と違うところ全てを見下す癖があるなんてこのレスだけで判断できるの?
5ちゃんねるに書き込む私を見下したり引く人はいるかもしれないね。
「万人が引いてしまう瞬間」を書き込むスレだったならスレ違いすみませんでした。
理不尽だっていうのは分かってるけど、私はなんとなく引いちゃったなあってつもりで書いただけだった。
スレ汚し失礼しました。