今夜会えるかなってっていって、うん会おうかって一昨日言ってくれてたけど、
昨日から彼氏の友達が遠方から突然きたみたいで(毎回嫁子供放って彼氏の予定聞かず突然くる)今日帰るだろうとかいってたけど今日の昼から一切連絡ない
会うの無理なら無理ってはっきり言ってくれないと困るし連絡くらいよこせよまじで
自営業だから忙しかったのかもしれないけど‥
一言くらい送れるでしょ、さっさと帰宅して正解だったわばーか