>>736
別人です…
私は129
ちょっと大きな病気になってしまって
この前までは支えてくれてたんだけど
もういやになってしまったみたいで…

彼がいたから今まで闘病がんばってこれたけど
もうどうしていいか分からなくなってしまった
やっぱり病人の相手はつらいよね…
手術失敗して死んだほうがよかったな