>>706 です、連日すいません
昨日、ここでのレス見てやっぱりおかしいわと思って、自分が不快に思った事をきちんと伝えました
その時、その女との関係や彼自身の考え方を聞いてみたら
「そのご飯屋さんに後輩が勤めてて、あの娘はその後輩と仲がいい。俺と後輩が仲いいから、後輩と同じノリで構ってくるんだと思う」
「『誰よこの女!』を実際されたら、彼女(私)がどう感じるかとか、そんなことは全く考えなかった。逆の立場でされても、俺は「なんだドッキリか〜」で済ませると思う」

聞いてみて、改めて理解できないなーと思った
女の方は、ただの客と従業員なのにそんだけ間詰めてこられるのは本当に理解不能でいっそ怖いし、彼もその女の距離の詰め方に馴れ馴れしいとか不快さを全く感じてないみたいで、感覚が完全に違うんだなと思った
これじゃ理解して!なんて言えないわな
すべて『実際にちょっかいかけられたら』の仮定の話だから、彼自身もそんなに深く捉えてないし