彼に比べて私はガサツで抜けてる。よくフォローしてくれて、自分には勿体ないくらい優しい人だと思ってた。
けど最近、私に注意したりイラッとした態度をとってきた事柄や似た事柄を、
向こうは平然とやってるのに気付いてしまった。
その事柄自体は、私は彼程イライラしないし、多少嫌だなと思っても「まぁ、状況的に仕方ない」と許せていたので何年も気付けなかった。
人によって許せる・許せないの範囲は違うし、私がした事を彼が我慢できないと思うのは仕方ない。
けど『自分にされて嫌な事を、自分はやっても良い(むしろナチュラルにやってる)』っていうのは許せない。

そういえば「向こうがだんだん蔑ろにしてきたから元カノと別れた」的な事を言っていたが、
たまに「それ、私の事蔑ろにしてない?」って態度とってくるな。
典型的な自分は良いけどそっちはダメってパターンの人なのかもしれない。