関係ない所まで話が広がってたのでスルーしてましたすんませんw
理詰め…???勘違いもあるだろうし何を見てそう判断したのかがよくわからないんだけど、彼女と会話する時にはもっと砕けた、というかアホな会話ばっかしてると思う

必ず当てはまる訳じゃないし自分がそうだとは言わないんだけどね
教授や優秀な同期とか見てると頭の良い人は会話のやり方を状況や人にきちんと合わせられる人が多い気がする
今回は愚痴を話すのも目的だったけど、女性にとって生理との付き合いとか、男の人に何を求めてるのかを知りたかったのよ