>>568
すみません、関西の方が全員そうとは毛頭も思っていないのですが誤解を生む書き方でした。
以前から言い方きついよ、そういうこと言わないでよというと「関西では普通だから」と関西出身を免罪符か何かだと思っている節があったので。
そういうことを言わない関西出身の知人もいますし、関西の方に偏見はありません。
>>569
みなさんの助言で私もそんな気がしてきました。
別れようってほどじゃないけど恋人に引いた瞬間191
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
570556
2019/10/22(火) 15:38:50.00ID:rLtRzZev0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています