彼が大学の女の子と口論になって、女の子が彼に馬鹿っていったら
彼がそれに対して相手の子がシングルマザーで育ったことを揶揄したり相手のお母さんの事を貶しだした時
口論自体が相手の子からふっかけたものだし先に暴言したのもその子だから可哀想とか思わなかったけど、親の悪口はやりすぎだなと思った