探検


別れようってほどじゃないけど恋人に引いた瞬間191

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/07/31(水) 23:37:38.89ID:ZR2wnvlE0?2BP(1000)

ちょっとした事なんだけど「え…」と一瞬引いてしまった事ってありませんか?
「今は許せるようになった」「他にいいところがたくさんあるから我慢してる」
引いた瞬間と、その後の対応、気持ちの変化など教えて下さい

※転載されたくない場合は転載禁止の一文を入れるなり自衛しましょう
転載されやすいスレなので身ばれ注意!

※次スレは>>950が立てて下さい、スルーした場合>>970が立てて下さい
立てられなかった場合は代行スレに依頼を
※次スレが立つまで雑談は控えて下さい

前スレ
別れようってほどじゃないけど恋人に引いた瞬間190
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/ex/1553243121/

関連スレ
この人は無理だと思った瞬間173
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/ex/1552338864/
412恋人は名無しさん
垢版 |
2019/09/30(月) 19:55:34.36ID:NE069g420
寝取られマゾのスレ4
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/kageki/1490616644/
2019/09/30(月) 22:42:03.63ID:etfF6PlM0
>>411
まあ、下手な奴が安全な訳がない
速度落として運転してても危なっかしい
普段から運転する彼女だったら他の車に文句付ける気持ちがわかると思う
その場合彼女の方が先に文句言ってる場合が多い
「何今の車!」とか「前の車トロいなあ」とか
414恋人は名無しさん
垢版 |
2019/09/30(月) 23:25:59.24ID:UbNPW9R30
運転のヘタウマ基準って、縦列駐車を一発でいれるとか、バックで後ろを見ずに一発で駐車できるとかレベルじゃないの?
速度は速度制限守ってるなら遅くて問題ない。
2019/09/30(月) 23:53:13.65ID:33yYNjqY0
飛び抜けて上手くなくても優しい運転だったらいい
無駄な減加速はしない、カーブとか赤信号で止まるときとかグェってならない、基本道は譲る
気配りが大事
2019/10/01(火) 00:59:45.30ID:9w6pbs740
>>414
老害
2019/10/01(火) 01:04:05.48ID:Jxy6mH490
>>414
下手な人の車乗ったことないんだね
2019/10/01(火) 01:04:58.87ID:Jxy6mH490
縦列駐車なんて基本路駐でしょ
普通に迷惑行為だし
2019/10/01(火) 02:20:06.51ID:Lu2wLLup0
免許返納したいくらい下手な自覚がある自分
都内住みでよかった
2019/10/01(火) 02:29:16.22ID:eFCY2FJC0
>>418
随分ド田舎に住んでるんだなw
421恋人は名無しさん
垢版 |
2019/10/01(火) 05:22:49.37ID:t49VAP5V0
エッチのとき燃える服・冷める服
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/kageki/1149688493/
422恋人は名無しさん
垢版 |
2019/10/01(火) 09:41:47.10ID:6BwhGDDw0
>>417
下手な人の車ってのった事ないけど、そんなにいるの?
2019/10/01(火) 16:14:37.60ID:dkcQkzNj0
>>415
基本道は譲る
↑ヘタクソ迷惑運転の典型例じゃん
424恋人は名無しさん
垢版 |
2019/10/01(火) 18:59:02.06ID:SwCnqGj20
(  ノ,'     ,,-―――――-、
  ヽ( .i    ,r´          `\.
    .)ノ     | ,.-''" ̄ ̄ ̄ `"''-,,  .ヽ
  .('´    |./           ',   ',
   `:,    ./-      -     i   .|
     .',   ./⌒ヽ    /⌒     .|   |
     i  .,'  _ `  ´  _     |  .|
    ,'   |.ノ-・、.〉 ,  ./-・ヽ    |/,⌒i
       |  ̄./     ̄       .>ノ.|   <まんこ
    .;    .',  .|   -、       .、_ノ
    .i    ヽr-|`iY⌒´     / ./ .|
     '.    ト'.|´ |、     ./   /  |
     .())二二二|、.|_ン´     ./  .|
         .{` {  レ―、   / /  .|
          .| .| / / ̄|/  ,'   |
        .ノ .〈 r ' .、/」___,,-''"|
      '"´|      |ソ      .ノ`"''
          | i ,    |
2019/10/01(火) 19:26:52.01ID:TH2p18fw0
運転中トロくさいノロマには文句言うに決まってるだろ
馬鹿かよ
426恋人は名無しさん
垢版 |
2019/10/01(火) 19:35:38.30ID:Cb2FiBjB0
田舎だと車必須かもしらんが、都内だと車なんて乗ることまずないから別に車の運転下手でも問題ない
2019/10/01(火) 19:41:49.91ID:6YgqPa2J0
>>426
ズレてる
2019/10/01(火) 21:18:30.35ID:QmBV6ZPC0
>>426
都内でも車乗るし
学生さんか貧乏人?
2019/10/01(火) 22:24:45.91ID:Z+uoiagj0
>>422
本当の下手糞を知らないようだね
・右折の時、はるか遠くの直進車を待ってる「あれ?これ行けるんじゃない?」と気づいて発進した時には直進車は目の前で直進車は急ブレーキ&クラクション
・車線変更の時ミラーを見る余裕がなくてジワリジワリと幅寄せをしクラクションを鳴らされたら元の車線に戻るの繰り返し
・車の流れに乗れず後ろが大渋滞
・お店の駐車場に入る度に縁石に乗り上げる
2019/10/01(火) 22:33:16.85ID:3CNREtjk0
自己紹介かな?
431恋人は名無しさん
垢版 |
2019/10/02(水) 01:01:20.53ID:kcDj4JGX0
相手の喘ぎ息が犬の息をしているかのようなとこにちょっとひいた。
いく前とかハッハッハッハッって犬が舌を出して息をしてるみたいに呼吸いっばいいっぱいになるんだけどどうしたらなおるのかな。
432恋人は名無しさん
垢版 |
2019/10/02(水) 05:33:16.77ID:1sFXX6cv0
膣の中に指を入れたときの感想を教えて .
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/kageki/1482970979/
2019/10/02(水) 06:48:34.96ID:lS7Ptezs0
>>431
演技じゃなく本気で感じてるみたいで興奮しない?
2019/10/02(水) 07:58:39.38ID:hmG/VKlA0
>>431
文だけで興奮してきた
2019/10/02(水) 09:32:26.07ID:4w3UeLRi0
>>429
・合流のタイミングを見極められずに停車してしまう
・ワインディングで20km/h以上出せない
・遅い車が道を譲っているのを抜くことができない
・厳格にキープレフトを守って溝に落ちる
・停車線の10m手前で止まる
・カーナビを使っているのに道を間違える
・ハンドルを胸に抱えて運転してる
436恋人は名無しさん
垢版 |
2019/10/02(水) 10:53:03.24ID:7E0SjmTP0
>>433
マジか。その発想はなかった。
そこまでいっぱいいっぱいになったことなかったから今度そういう目でみてみる

>>434
最高だな
437恋人は名無しさん
垢版 |
2019/10/02(水) 18:23:15.82ID:VRWQjJFo0
【男性】入れてからイクまでの時間【質問】
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/kageki/1149836175/
2019/10/02(水) 23:15:07.17ID:hBbVZrjR0
うちの彼氏も女みたいに喘ぐわ
もうちょっと静かにしててほしい
439恋人は名無しさん
垢版 |
2019/10/03(木) 00:35:55.95ID:o5sJ+Z4H0
発情期の犬みたいになってる彼女は喘ぎ声出さんな
声ちょっと漏れてる時とかはあるけど。
しかし男でそこまで喘ぐ奴っておらんと思うのだが、>>438の彼氏はM男?
440sage
垢版 |
2019/10/03(木) 00:59:34.78ID:SK6zVmff0
>>439
そうです……「そっちが気持ち良くなるための道具にして」って言われた時も引いた……
正直最近は慣れてきたけど、今まで男性にリードされることが多かったからそっちへの恋しさはたまにある
441恋人は名無しさん
垢版 |
2019/10/03(木) 01:39:16.24ID:r3BWOhE90
うわぁ。ないわー
2019/10/03(木) 02:18:47.07ID:6tNKiCBe0
>>440
舐め犬もいいよ
2019/10/03(木) 06:02:16.63ID:Ezs99uwm0
男も気持ちいいと勝手に声出るぞ。
オナニーと比べものにならないぐらい気持ちいい。
444恋人は名無しさん
垢版 |
2019/10/03(木) 06:04:24.35ID:+wgg6G++0
派遣先で気になる女性にアプローチしないで、
好かれる@正しい連絡先の聞き方を手に入れるだけで


奥手な非モテでも簡単3ステップ!

わずか10日で、
簡単に仲良くなれる方法


http://renaisukidesu.hateblo.jp/entry/2018/12/18/155329
2019/10/03(木) 06:42:53.73ID:BLRm/mpX0
こないだ彼氏と私の友だちと3人で居酒屋行って
ボンゴレビアンコは1.2mミリか1.4ミリぃらいの細いパスタが美味しいよね、なんて話をしてたら
パスタじゃなくてスパゲッティだって突っ込んでくるから、そんな細かいことどうでもいいよって笑ったら
どうでもよくねーよってブチキレてて引いた
だから1.2ミリはカペッリーニで1.4ミリはフェデリーニだよ、スパゲッティじゃないよと言ったら
急に黙って不貞腐れたみたいにスマホ弄りだしてもっと引いた
2019/10/03(木) 06:45:56.84ID:BLRm/mpX0
ぃらいのっての変換ミス
1.2mミリか1.4ミリくらいの
2019/10/03(木) 06:54:27.84ID:zuK0KDEy0
スパゲティもパスタなのにパスタじゃないって意味不明
2019/10/03(木) 09:47:55.32ID:zrkDg6B80
若者は元気やな。そんなことで切れるとは
2019/10/03(木) 09:55:26.30ID:BjekXkug0
>>445
本当かどうか調べたんだろう。
そして本当だったからさらにふて腐れたんだな
2019/10/03(木) 16:57:06.60ID:2gwgLZgJ0
ゴメン、ちょっと長くなるけど…
来年結婚予定の彼女の言動で引いた出来事がある
俺の彼女は俺や俺の家族や友人には良くしてくれるんだけど、ツイッターの裏垢で彼女の地元の友人の悪口を書いていることが発覚した
しかも本人に敢えて見えるような形で
完全に嘘だろという事や、その人の旦那さんの事まで悪く書いてたりした
当然、その人や彼女は気づいてないけど他の友人からは縁を切られたり距離を置かれたりされてるよう
去年彼女はその友人の結婚式に参加したらしいんだけど人伝てに聞いたところ、受付をしていた方を悪く言ったり、式や披露宴の最中ずっとつまらなそうな仏頂面で過ごすなどして、祝う気がゼロだったとか
友人が彼女を招待したのも、(結婚式の前に喧嘩とかいろいろあったそう)招待しなかったら後で何か言われるのが嫌だったからかもしれない
式での事を別の友人に咎められたらしいけど、彼女は自分の非を認めずに言い訳を並べるばかり
一応謝るけど「貴方だって!」と友人にも非があると言い張ったり、ツイッターにもその友人とのLINEのスクショを勝手に投稿していかにも「自分は悪く無いです」とアピールしたげなツイートもしていた
俺からも「友達いなくなるからやめとけ」と注意したけど結局改める気持ちはなかった
その被害に遭われてる友人の方と何度かお会いしたことがあるんだけど、正直な話俺の彼女よりスタイルの良い美人な方で気配りができる優しい性格の持ち主なんだよね
旦那さんも良い人そうだし
俺の彼女はそれに嫉妬したのかな?

あと、最近彼女のゲーム垢のフォロワーから俺の質問箱にクレームが来るようになった
どうも彼女がフォロワーに対して失礼な言動を繰り返しているらしく、「そこまで上手くないのに上から目線の発言が多すぎる」「自分の言葉に責任を持たない」「味方煽りの度がすぎる」等、多数のクレームが寄せられた
これも注意したけど、彼女は「性格悪いと思ったら切ってもらって大丈夫です。仲良い人とだけゲームするので」と開き直るばかり

周りからはそんな女やめとけって言われてるけど、7年も付き合ってるし好きという気持ちも変わらないし、もしここで別れたら次の相手が見つかる自信もない…
結婚指輪買ったし、海外挙式のプランも立ててる途中なんだけど、ここに来ていろんな事実を知りすぎて引いてる
2019/10/03(木) 17:14:28.95ID:F9TZA2pr0
婚約破棄より離婚の方が面倒だよ
2019/10/03(木) 17:14:37.58ID:Y9L/qEhX0
そのうちおまえも周囲に見放されるよ
453恋人は名無しさん
垢版 |
2019/10/03(木) 17:52:23.83ID:6wHy2XZa0
あおり運転のニュースを観てて、私が「私運転上手くないから、変な人に絡まれないようにしないと…」って言ったら、「でも動画に映ってないだけで、被害者の方も変な運転してたんじゃないの?」って彼が言ってちょっと「えぇ…」ってなった
被害者叩きってあんまり好きじゃないなぁ
ちなみに後日その話を友人にしたら「確かにテレビに出る被害者は決まって若い男の人だよね。運転下手は女性の方が多そうなのに。映ってないとこで何かあるのかもよ」って言ってた
みんなそう思ってるもんなのかな…
2019/10/03(木) 17:56:54.14ID:DjSkA4/90
引くわーそんな相手と一生付き合えるの?
周りと疎遠になって二人の世界だけでいいんじゃないかな
自分だったらその彼女友達だったら即切りする
455恋人は名無しさん
垢版 |
2019/10/03(木) 18:11:15.66ID:hN+OzfAJ0
>>450
>周りからはそんな女やめとけって言われてるけど、7年も付き合ってるし好きという気持ちも変わらない

もうここに答えでてんじゃん。
周りにやめとけって言われても好きなら結婚するしかないんじゃない?

その後離婚するのは目に見えてるけど、案外うまくいくかもしれないし。
やらないよかやって後悔のが人生経験として勉強になるんじゃない?
2019/10/03(木) 18:30:00.83ID:sVIg6b370
>>450
同じ結婚間近の身として怖すぎる話だわ
>451に同意だけど、7年の情はすごいよな
あと7年間、彼女にそういう片鱗とかボロ出すようなことは無かったんだろうか、それもそれで凄い
2019/10/03(木) 18:32:39.59ID:ov9GvSDQ0
彼女が余計な一言を言うのがすごくもやもやする
紹介されて付き合うことになったとき「正直最初はお断りしようかなと思ってた」とか
病気のことを話したら「ちょっと変な症状が出るんだね」とか
思ったことをそのまま口に出す癖があって不安
2019/10/03(木) 18:36:17.59ID:PRBZcd700
>>450
私は別に自分や自分の周りの人に何かしてるとかじゃないならそれで婚約破談とかにはしないかな
その友達とゲームのこと以外は全く問題ないというならね。たぶんそうだから結婚決めたんだと思うけど
女同士って綺麗に見える間にもギスギスしたこととかあるしその2人にあなたが知らない何かがあったのかもしれないよ
あなたがその友達のことを彼女より綺麗で気配りもできて、、って言ってることがちょっと可哀想だなと思う
ただの仲悪い女同士なんだから彼女の味方してあげればいいのに
この2つの話だけでそんな女やめとけなんて言う周りも無責任だと思うよまあ他人事なんだろうけど
2019/10/03(木) 18:48:50.53ID:exD625AY0
この人看護師さんと付き合っててお金稼いでもらうつもりの人かな?
何回も書いてたけどついに結婚するのか
2019/10/03(木) 18:57:54.82ID:xcwWK/0G0
>>458
いや、周りの人に被害出てんじゃん
読む限り結婚式で受付やってた無関係な人に失礼なことするような女よ?
味方もできんだろうよ
やってる事も陰湿だしイジメとなんら変わりはない
今は良いかもしれんけど、結婚したら周りから見放されるだろうに
完全に地雷女じゃん

>>459
そうなん?
金目当てで結婚かー
絶対事故る
2019/10/03(木) 19:13:19.27ID:hNCEikiR0
>>450
別れたら今度は君がターゲット
2019/10/03(木) 20:58:30.36ID:m+ocHPGy0
>>459
性格が悪くてTwitterで悪口書いてて友人に嫌われてる彼女と別れるべきかの相談を
何回も何回も何回も書き込んでるよね
2019/10/03(木) 21:55:25.38ID:pTjlzihS0
>>458
どう考えても、全て書くのは無理だから代表的な二つのエピソードだけを書いたってだけでしょ
他にも色々あって、それを知っているから彼の友人達は「やめとけ」と言ってるんでしょ
2019/10/03(木) 23:29:53.17ID:pF/8MQqq0
長年付き合ってたら簡単に捨てられないのも分かるけど別れてつらいの最初だけだよね
1週間もすれば目が醒める、何であんなのに無駄な時間割いてたんだろって
2019/10/03(木) 23:30:51.54ID:yWKMr2Kv0
>>450
逆にどこが好きなのか気になるw
2019/10/03(木) 23:39:56.75ID:Iyc9g2qN0
>>450
最近気がついたって、彼女のブラックな部分ちっとも気づかなかったの?そこまで性悪なら節々に出そう
こわいおばさんになりそうだね、友達にも親戚にもママ友にも絶対いて欲しくない面倒なタイプだろう
467恋人は名無しさん
垢版 |
2019/10/04(金) 05:05:59.36ID:VmNTZIzC0
よゆわらきそ
468恋人は名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 14:43:56.47ID:y+Z1c8G20
【カメラ】ハメ撮り盗撮技術のススメ【ビデオ】5 .
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/kageki/1495944650/
2019/10/05(土) 20:00:03.09ID:A2sIh4NP0
人違いだったらすまんけど、>>450のカップル…特に彼女の方が別スレで悪質なゲームプレイヤーとかでカップル共に顔晒されてるんだよな
>>450の悩みが酷似してるしそうかもしれん
2019/10/06(日) 14:00:15.74ID:D2sdld7w0
>>453
すべてにおいて自分が正しいと思ってるの?
共感されたいだけなら誰とも会話しないでツイッターにでも投稿してなよ
471恋人は名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 01:57:23.93ID:Q107ozTC0
オナ禁の効果を報告するスレ Part262
https://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/body/1552890295/
2019/10/07(月) 08:30:46.77ID:nc5pN9KU0
彼氏、電話すると必ず切る前に「好きだよ」と言ってくれる
嬉しいしありがたいんだけど、そう言われたらこっちも好きだよって言わないといけないのが嫌になってきた……
大切な時だけ言いたいタイプだし、そもそも好きになれるかもと思って付き合った段階だから、言わされれば言わされるほど嘘ついてる気がして辛いし申し訳ない
強要はしてないって言ってるけど実質毎回強要されている気がする……
2019/10/07(月) 09:16:18.61ID:7gRRnyg+0
>>472
好きだよって言われたあとの返事はありがとうとかでいいんじゃないかな
2019/10/07(月) 09:27:18.90ID:CeIbvz0V0
そんな事で悩んでるならなぜ付き合ったんだよ
2019/10/07(月) 10:12:09.67ID:JhTjWki/0
でも気持ちわかる
好きだよって言われたら好きだよって言わなきゃいけないみたいに思っちゃうんだよね
ほんとはやめたい
2019/10/07(月) 13:14:25.80ID:mwzNy9oF0
「愛してる」って返せばいいじゃん
2019/10/07(月) 14:47:15.76ID:tgjJ4wfK0
「好きだよ」「ありがとう」じゃいかんの?
好きでもないのに嘘つきたくないからそう返してる
2019/10/07(月) 19:26:49.55ID:C+12QX0H0
好きだよって言われることは凄く幸せなことだぞ?
ありがとう、私も好きよ。でいいじゃない?

何がダメなの?
言われ過ぎてダメって人がいるけど、言われることには素直にありがとうと言えばいいよ
2019/10/07(月) 20:18:35.41ID:O3R9STuB0
そういう言われることが幸せなんだっていう意見の押し付けはどうなんかね
言われてもありがとうねーで流せたらいいけどじぶんも言わないとみたいに思って心苦しくなるのはなんというか不器用で真面目な人だね
2019/10/07(月) 21:06:54.66ID:pmi2j3Aq0
好きなら好きっていうのが何でダメなんだ?
わけわからん
大切なときに言うタイプってなんだよそのタイプ
気持ちを言葉にする大切さもわからんでタイプ別してんじゃねえよ
2019/10/07(月) 21:30:13.36ID:O3R9STuB0
感情をストレートに言葉にするのが苦手な人も居ると思う
そういう人がストレートに言葉にされた時、同じ様に言わないといけないと思ってしんどく感じても仕方ないんじゃない
でもそれはちゃんと相手に言わないと分からないだろうね
同じ様にストレートにいつもは伝えられないけどちゃんと好きだよみたいな事を時々いってあげればお互いそういう気持ちにならなくて済むんじゃないかな
2019/10/07(月) 22:28:54.39ID:dYtO18Lk0
そもそもまだそこまで好きじゃないから言いたくないんでしょ?
ありがとうと返せばいいよ。最近好きだと返してくれないのは何故か聞かれたときに、実は頑張って言ってたけど元々ポンポン言うタイプじゃないから〜って言えば良くない?
強要されてるわけでもないんだし。それで文句言うならもっと話し合えばいいと思う。
2019/10/07(月) 22:43:51.28ID:Au33VAha0
好きだよって言われたら
知ってるよって返してる
2019/10/07(月) 23:56:25.80ID:qEbpUqPe0
>>482
ありがとうと返せばいいのは知ってるでしょ
好きと言われることで言い返さないといけない気持ちになってしまうのをどうにかしたらいいんだから、
初めからそんなに好き好き言えないって事を伝えておけば好きって言われた時の「好きを言い返さなきゃいけない感」が薄れてありがとうと返すだけでも気持ち的に問題ないように思えるんじゃねって話じゃないの
2019/10/08(火) 00:29:40.63ID:fbMCUBtG0
電話する度に好きだよなんて言うって学生カップルかな?それなら甘酸っぱくていいじゃんと思うけど
もしアラサーぐらいの社会人でそんなことしてたら痛いし気持ち悪いし>>472の気持ちも分かる
2019/10/08(火) 01:50:34.08ID:9IvKQ+7m0
>>485
なんだこいつ?病気か?
487恋人は名無しさん
垢版 |
2019/10/08(火) 05:22:32.24ID:ammZpPd40
友達とやっちゃた体験談4人目
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/kageki/1219622079/
2019/10/08(火) 13:58:30.14ID:paLcMYZe0
逆に自分が相手に「好き」って伝えた時
同じような返事じゃなくて
「ありがとう」とか「知ってるよ」だったら
なんとなく寂しくなりそうじゃん
2019/10/08(火) 14:30:52.78ID:b26BvpmM0
メンヘラかよ
言いたくないなら言わないで済む話だろ
なんで相手がどう思うかまで考えてやらなきゃいけないんだ
向こうがそれを考えてないのに
490恋人は名無しさん
垢版 |
2019/10/08(火) 20:07:06.52ID:SmU9eTqC0
 お ま ん こ 舐 め た い .
https://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/body/1537542147/
2019/10/08(火) 21:11:21.59ID:dzugezLU0
>>488
「知ってるよ」が一番クソだな
スターウォーズかよ
2019/10/09(水) 00:15:31.22ID:VTq6Ntzn0
ooはいいお嫁さんになるよって言われたけど なんか他人事みたいな言い方で私と結婚する気ないのかぁ…
って冷めて別れた 自分が結婚したいと思ってたらそんな言い方にならないよね?
2019/10/09(水) 00:16:13.54ID:VTq6Ntzn0
あ スレチだった すみません
2019/10/09(水) 00:20:39.88ID:u4IOW4YB0
>>489
相手がどう思うかを考えてこその恋人関係なんじゃないの?
相手の気持ちを考えない恋人関係なんて単なるセフレだろ
2019/10/09(水) 00:24:27.09ID:2ZfXn05V0
こういう、相手にちょっと聞けばすぐわかることを聞かずに人生の選択をしてしまう人ってどういう心理状態なんだろう
2019/10/09(水) 01:36:39.96ID:71oi6AKQ0
えっちのとき私の体を見て「三上悠亜みたいなまんこ」とか「北川瞳みたいなおっぱい」とかAV女優の名前出してくるのが嫌だ
しかも自分は褒めてるつもりだからたちが悪い
497恋人は名無しさん
垢版 |
2019/10/09(水) 04:54:56.82ID:fiPz3gaX0
>>479
不器用で真面目な人なら好きでもない男と付き合わんだろ
2019/10/09(水) 07:33:46.86ID:4GHyMWeW0
>>496
ワロタ
499恋人は名無しさん
垢版 |
2019/10/09(水) 08:06:36.47ID:ztteNs/Q0
世尊妙相具 我今重問彼 佛子何因縁 名為観世音
具足妙曹尊 偈答無盡意 汝聴観音行 善応諸方所
弘誓深如海 歴劫不思議 侍多千億佛 発大清浄願
我為汝略説 聞名及見身 心念不空過 能滅諸有苦
假使興害意 推落大火坑 念彼観音力 火坑変成池
或漂流巨海 龍魚諸難鬼 念彼観音力 波浪不能没
或在須弥峯 為人所推堕 念彼観音力 如日虚空住
或被悪人逐 堕落金剛山 念彼観音力 不能損一毛
或値怨賊繞 各執刀加害 念彼観音力 咸即起慈心
或遭王難苦 臨刑欲寿終 念彼観音力 刀尋段段壊
或囚禁枷鎖 手足被柱械 念彼観音力 釈然得解脱
呪詛諸毒薬 所欲害身者 念彼観音力 還著於本人
或遇悪羅刹 毒龍諸鬼等 念彼観音力 時悉不敢害
若悪獣圍繞 利牙爪可怖 念彼観音力 疾走無邊方
玩蛇及蝮蠍 気毒煙火燃 念彼観音力 尋聲自回去
雲雷鼓掣電 降雹濡大雨 念彼観音力 応時得消散
衆生被困厄 無量苦逼身 観音妙智力 能救世間苦
具足神通力 廣修智方便 十方諸国土 無刹不現身
種種諸悪趣 地獄鬼畜生 生老病死苦 以漸悉令滅
真観清浄観 廣大智慧観 悲観及慈観 浄願常譫仰
無垢清浄光 慧日破諸闇 能伏災風火 普明照世間
悲體戒雷震 慈意妙大雲 濡甘露法雨 滅除煩悩焔
諍訟経官処 怖畏軍陣中 念彼観音力 衆怨悉退散
妙音観世音 梵音海潮音 勝彼世間音 是故須常念
念念勿生疑 観世音浄聖 於苦悩死厄 能為作依怙
具一切功徳 慈眼視衆生 福聚海無量 是故応頂礼

爾時持地菩薩 即従座起 前白佛言 世尊 若有衆生
聞是観世音菩薩品 自在之業 普門示現 神通力者
当知是人 功徳不少佛説是普門品時衆中 八萬四千衆生
皆発無等等 阿耨多羅三藐三菩提心
2019/10/09(水) 12:22:47.77ID:936Dqc200
>>497
正解
つまりただのメンヘラ
2019/10/09(水) 13:44:08.25ID:xe/0kPOL0
>>496キモすぎわろたwx
2019/10/09(水) 19:03:32.97ID:beIGjS4E0
>>496
AV女優とつきあってるとか羨ましい!って思っちゃう人なのかねえ
女は男にちやほやされてんのが最上の幸せって思ってそうだ
2019/10/09(水) 19:08:10.84ID:Zw4cdTfm0
1年目の記念日より草加の集会が大事だって
22時集合ってお酒飲んで終わりじゃん
はーつまらん
2019/10/09(水) 19:09:39.15ID:BMwRvNDy0
三上悠亜って元AKB48の鬼頭桃菜だろ?
無修正出てるのか?
2019/10/09(水) 19:46:56.74ID:7e5al2ZL0
>>504
AKBではなくてSKE
流出ものが出回ってる
2019/10/09(水) 22:10:04.21ID:YDQ+TZPQ0
AV女優に詳しい女も嫌だわ
普通AV女優の名前言われても「誰?」ってなるでしょ
2019/10/09(水) 22:17:14.13ID:rUBF5ral0
>>506
いや、誰?ってなったアンサーがAV女優だったんだろ
2019/10/09(水) 22:19:51.25ID:YDQ+TZPQ0
>>507
それはあなたの推測でしょ
知らなければ正確に名前まで覚えてる訳ないでしょ
2019/10/09(水) 22:26:27.83ID:gwVfYwaE0
>>508
それもあんたの推測
2019/10/09(水) 23:50:25.54ID:EJUH/aeV0
>>508
何度も言われたら覚えるし、誰だと思ったら調べるでしょ普通
まあうちの彼はAV女優と付き合ってたらしいからそんなの超越してるけどね
2019/10/10(木) 00:21:03.55ID:jyCT+FaS0
隙あらば
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況