>>223
Paypayはクレカからチャージしたほうが、還元率はよくなるんだよ
調べてないが、他ペイもあると思う
つってもペイ使うのって多くて数万だから、入れて10万とかだなあ
まあポイント貯めるのが楽しくて仕方ないんだろ。害はないだろうしおおめに見てやってくれ
別れようってほどじゃないけど恋人に引いた瞬間191
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
226恋人は名無しさん
2019/09/07(土) 19:18:39.19ID:Y4S5tD6g0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています