何百メートルも離れてない近場なのにすぐタクシー拾おうとしたり、
ちょっとした買い物でもクレカ使おうとするの
金銭感覚的にどうかと思う。
現金使わない人って毎月の支払いどうなってんのか
ちゃんと見てるか信用できない感じがする。