変なの湧いてるけど書き捨て
同棲彼氏がいい格好しいな上、その場しのぎなところに疲れてきた
転職した職場が同年代多い&飲み会好きが多くて飲み会が頻繁にある上、朝までコースがほとんど
朝まで飲むのが頻繁だといい気はしないけど事前に朝まで飲むと言ってくれればまぁ許せる
しかし彼氏は顔出す程度だからと言いながら同僚に帰るなよ〜とせがまれて毎回朝までコース
昨日は私の体調が悪いから早めに帰ってきて欲しいと頼んで、わかった!同僚にも早めに帰るって言っておくから!と返信しながらも結局朝に帰宅
なんかガッカリしちゃって朝は顔も合わせず仕事出て今も帰りたくなくてファミレスで時間潰してる
これ以外に不満はないんだけど、こういう性分って治らないのかな…