探検


【Wan2.2】動画生成AI質問スレ7

1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cff3-u0Ll)
垢版 |
2026/06/27(土) 23:14:34.42ID:MLoHTJpT0
!extend:checked:vvvvv
!extend:checked:vvvvv

Wan2.2をはじめとする動画生成AIに関する質問用のスレッドです
次スレは>>980が立ててください。

質問する人はなるべく情報開示してください

・使っているアプリケーション(どこから/何を読んでインストールしたか)や使っている学習モデルを明記する
・状況の説明は具体的に。「以前と違う動画が出力される」「変になった」では回答しようがない。どう違うのか、どう変なのかを書く
・思うように生成されないときはその出力動画をhttps://tadaup.jp/にアップロードしURLをここに貼る
・長いエラーメッセージはhttps://rentry.co/に書いてURLをここに貼る
・ローカルならマシンの構成(GPUの種類は必須、VRAM容量やメインメモリの容量、CPUの種類もなるべく)を書く

前スレ
【Wan2.2】動画生成AI質問スレ6
https://mevius.5ch.io/test/read.cgi/cg/1775430983/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff3-u0Ll)
垢版 |
2026/06/27(土) 23:16:54.52ID:MLoHTJpT0
関連スレ

AI動画生成スレ19
https://mevius.5ch.io/test/read.cgi/cg/1782188986/
【LTX2.3】リップシンク音声つき動画生成スレ1
https://mevius.5ch.io/test/read.cgi/cg/1774062504/
Grok グロック 総合スレ19
https://mevius.5ch.io/test/read.cgi/cg/1782498383/
2026/06/28(日) 10:23:00.63ID:A01aoAHB0
質問だけど
Scail2用のカスタムノードで、自動でサンプラを内部でリピートして、連結して長尺を出すノードがあるんだけど、
Wan2.2ではそういうものはあるんですか?
サンプラーをたくさん横並びにしているWFばっかり?
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況