そもそもなんで結婚したいのか分からんな
女って空気読めないし自意識過剰だし他力本願だし他責思考のクズばっかじゃん?
「私は悪くない」ってすべての女が言うぞ?男からは滅多に聞かないセリフ

ま~だAIと話してた方がマシ
間違いは素直に認めるしな