みなさんはいま家族と同居してんの?
家族仲良くて居心地がいいと未婚独身になりやすいらしいね
仲悪くても共依存状態だとそうなるらしいけど
まぁ還暦過ぎてから初婚で他人との生活は難しいと思うけどさ