参政党演説 武田邦彦

Q:先生方は日本国民に戦地に行って欲しい?

A:日本人は戦争と虐殺を混同しちゃっている。
僕らは絶対に戦争に行かなきゃいけないんですよ。

それは国や女性、子供を守るために僕らが行って戦うんです。
相手にも武器を持たせて戦うんです。戦争は悲惨だという考えは非常に危険!

https://x.com/ayumochineko/status/1666708503577374720