本当に問題があるのは大衆だろ
何でも政治のせいにしてる時点で当事者意識無さすぎなんだよ
将来困るのは政治家じゃなくてお前ら自身ってのを分かってない
本気で少子化を憂うならダメで元々の告白でも結果的に結ばれるってパターンを確実に増やすしかない
選ぶ権利はあっても告白してくるヤツを責める権利はないし、迷惑だのやめてだのと言う言葉が出てくるとかあり得ない
むしろそういう事があって当たり前とキッパリ割り切って考えるぐらいじゃないと
なぜ女は 告白は誰からでも嬉しい って言わないの?
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/pure/1731169805/