男の価値って経済力だけって言われがちだけど
会話だったり、運動神経、仕事やリーダーシップだったり
顔や身長だったりでなんとかなるから
なんちゃら社長も、お笑い芸人も、俳優も、
歌手もそれぞれの世界で歳とってもみんな
人気を維持できる。

でも女の価値って圧倒的に若さ一点に集約され
それに僅かずつスタイル、顔、性格、その他がある。
だからアイドルや女優、声優みたいに若さだけを
使い捨てされる形でしか芸能界に存在できない。
結婚引退が多いのもあるんだけどね。