近所のアパートにいい年(40代?)した一人暮らし中年男がいんるだが、うちの高校生の娘や嫁がめちゃくちゃ嫌がってる。
「ああいう人達は国が責任を持って山奥か離島に施設を作って収容して私たち世間一般から隔離した方がいいのに。本人達にとってもその方が幸せなはず。それがあるべき福祉政策だよねー。」なんて言ってる。なんでもあのような人達の存在は生理的に絶対ムリなんだそうだ。
それはさすがに言いすぎだろwと指摘すると、ほぼ全ての女性は本能的にそう思っているはず。職場で女性社員に聞いてみるとわかると言われ、職場で聞いたら本当だった。
未だ犯罪を犯したわけではないのに・・
女って怖いねぇ。