クソオスがー!鍵垢で悪口言ってたー!こんな奴には何してもいい!Twitterで悪口言ってたんだからみんなで追い込んでいいに違いない!そうだー!全部壊せー!破滅させろー!あたし達は悪くない!泣いてる子がいるからあたし達は正義!

ツイフェミの多くはこんな感じだったんじゃね?