北村さんにとっては日本人よりも外国人の人権の方が大切なんだよ。
シバキ隊リンチ事件だって、反差別運動の妨げになるからと
弁護士が被害者に口止めを依頼してたよね。朝鮮人のために泣き寝入りをしろと。