オープンレターの痕跡を消して回ってるのは
やりすぎちゃったやましさがあるから

ゴザは奴隷契約で喋れないみたいだけど、ガンリンや与那覇はこれからも触れ続けるだろ
与那覇の新刊見たオープンレターズはびびるだろうね!楽しいな!