とんこれチャンネル見てたら、
「私は『四駆』しか買わないからぁ
(*´艸`)クスッ」

など、自慢したいときのいつもの半笑いの鼻に抜けるしゃべり方。
もしかして何らかの精神的疾患なんだろうか。

車へのこだわり、三浦にあるわけない。
キヨシの言ってることそのままさえずってるのが丸わかりで草。

iPhoneのパケ代の話になったとき、本体のメモリやストレージのことすら曖昧で説明できなかなったような奴が「四駆」のシステムの意味なんてわからんだろ(笑)

三浦家のBMWXシリーズは3や5のシャシーにデカいタイヤと上屋つけて作ったSUVだ。
BMWはSAVとかいつもの意識高い系なわけわからんカテゴライズしてるが、結局セダンやツーリングと同じAWDシステム乗せてるから中身ほぼ同じだよ。
軽井沢で誰も雪かきしてくれない別荘の敷地に突撃するときくらいしか役に立たない。そんなことするとボディにダメージが残るだけだ。