新聞がどうとかメディアがどうとか記者がどうとか言う前に、自分の本当のことを話せば?文藝でも個人チャンネルでもさー
他人のことには芸能人のアパホテルにまでぐちぐち騒ぐくせに、無断駐車や猫の持ち込みについて話さないのー?夫にどんなコンスルして社員に何指示してきたのかはー?
借金は踏み倒すもの、だっけ