去年の6月に保釈金3000万円払って、三浦がニタニタ笑って車で拘置所に迎えに来てたんじゃなかったか。
それから判決が下りるまでの約半年は、一時的に釈放されて隠遁暮らし。どこに隠れ住んでいたかは不明だな

そして年が明けてことしの1月に懲役6年の実刑判決。これに対してキヨシ側は即日控訴するも、再び収監で牢屋へ逆戻り。
あれこれで10年は務所暮らしだろうな。そして三浦とその娘が世話をすることになるのでは